

*TDL Report* 4/10 (大騒動スタート日)

今年も始まりました “リロ&スティッチのフリフリ大騒動”
旦那もお休みだったので15時くらいからインしてきましたぁ
パーク全体がスティッチによって可愛くデコレーションされるので歩いてるだけで楽しい
*エントランス*
20070413221801.jpg
 ↓
まずはイベントグッズのお買い物
色々気になる物はあったんだけど、キャンペーンの事考えて最小限に
(次に買うものは、ボールペン2種とフォトスタンドって決めてます
*グランドエンポーリアム*
20070413222125.jpg
*エンポーリアム入口*
20070413222354.jpg
 ↓
プレゼントキャンペーンのスタンプカードを貰う為、トゥモローランド・ホールへ
第1回、スタンプカードを貰うのにレシートは不要です
*トゥモローランド・テラス入口*
20070413222654.jpg
 ↓
スーベニアプレートも買いたかったのでソフトランディングでデザートタイム
“バナナ&キャラメルクリームケーキ”を旦那と半分こー
401286219_48.jpg
 ↓
お次はスーベニアカップを買う為、ペコスビル・カフェ
ドリパレ中だったのでグルっと周って行ったら、色々なとこでステッチ発見
(去年から登場しているチキは小さく載せておきます...笑)
*ボイラールーム・バイツ屋根*
20070413223141.jpg
*アドベンチャーランド・チキの偶像*
20070413225230.jpg
*魅惑のチキルーム入口*
20070413225309.jpg
 ↓
とりあえず買いたい物は買ったし、プリマ2回目を見たいから急いでシーへ移動だぁ
と思ったら、びっくりな方と遭遇 写真見て気付きます
『オーロラ姫のドレスがピンクに変わってるんですぅ(。→∀←。)』
ま新しいドレスは綺麗で可愛くて...一枚撮らずにはいられないって感じでっ
「New dress?Very beautiful!」と声を掛けたら、優しく手を握ってくれましたん
カリフォルニアで会ったオーロラ姫がピンクドレスで『日本もピンクだったらなぁ』って思ってたんで、私は変わって嬉しいんですが...紫(ブルー)が好きだった人には残念ですよね
何で変わったのかしら ピンク色のドレスを着るプリンセスって他に居ないから
ご存知の方、いらっしゃるかしら???
20070413230230.jpg

Comments

えりなちゃんへ

ほんと新しいイベント始まる度に、時間経つの早いなって感じるよ(笑)
小人スティッチはまだ見ていないから分からないんだけど、チキもそうだから去年と同じ感じなんじゃないかなi-198
でも今年は去年以上にスティッチがいたずらしてるから、ほんとパークを歩いてるだけで色々な所でスティッチを見つけられるよi-190

オーロラ様、素敵でしょーi-233
こんなピンクのドレスもアンバのウエディングにあったら良いのにね(笑)

沙世佳ちゃんへ

明るいピンクだから結構目にとまるよねi-184
さすがに土曜日は人がいっぱいだったかぁぁぁi-230
でも当分はこのままだろうし、早く沙世佳ちゃんも撮れると良いねi-178

今年は去年以上にスティッチの出没率が高いよねi-197
偶像ちゃんも可愛いから、一緒に写真撮ってきてねi-233

フリフリはじまったね~(*>艸<*)
もう1年たったの??
って思っちゃったoほんと1年はやいw!!
魅惑のチキルームのスティッチと
白雪姫のところで1人だけカラーがあってバレバレのスティッチが可愛くてお気に入りw
スティッチが隠れてる場所わ去年とほぼ同じなのかな??

それから、ピンクのドレスかわいい~…(*´Д`*)
ピンクスキにはたまらないね☆
やっぱオーロラ姫にわピンクが似合う-(*・ω・*)

ピンクのオーロラ姫、土曜日見たー!
人がいっぱいで近づけなかったけど、結構鮮やかなピンクだったよね☆
ワンショ撮れて良いな♪

チキ周辺にはふたりもスティッチが居るんだねw
去年も居た鳥スティッチには興奮したわ~
けど今回出た木のチキスティッチも凄く良いね!

めるこさんへ

うんうん、あそこは初対面した思い出の場所だよねi-179
次会う時も...あそこにしようかねぇ(笑)
去年はお尻向けてたけど今年は少しだけ顔を出してくれてるねi-184

そっかぁ、グリとかはまだしていないかぁi-205
私は結構オーロラさんは遭遇するんだぁi-237
ドリパレの後とか...遭遇率が高い気がするよi-190

今年もかわいいねぇ~v-398
ボイラールーム・バイツ屋根?の下で去年HARUKAさんたち御一行(旦那様と妹さん)と会ったんだよね~v-344
ちょっと思い出の場所i-237
でも去年のスティッチはお尻だったよねi-198
違うかったかな~。

じっくりオーロラ姫に会ったことないんだ~。
結構プリンセスも大忙しだしねi-201
なんで変わったんだろね…i-236

いちごみるくさんへ

うんうん、きっと会えますよi-178
プリンセスって比較的午後に遭遇する事が多い気がしますi-189

アトラクション内のスティッチは、まだ未確認です(笑)
私も見つける事が出来るかしら???
アトラクション並んで見つけられなかったらショックだわi-202
ほんと今年は去年以上にスティッチがいたずらをして、探すのが大忙しですねi-236

ライザちゃんへ

私もピンクのイメージの方が強かったわi-189
でも魔法とは言え、2色のドレスを着れるオーロラ羨ましい(笑)

ライザちゃんはシンデレラと間違えちゃった事あるのねi-205
同じブロンズヘアーだし、間違える人も多そう?!
個性が出るし、やっぱりアメリカパークの影響かねi-198
でもいきなり変わっちゃうと...見納め出来なかったのが少し残念だわi-202

うささんへ

もぉ~お顔が真っ白でお綺麗でしたi-189
明るいピンクでよりお顔の白さが引き立ちますよねi-237
バナナのケーキは普通の感じでした(笑)
まずくは無いです、食べてみて下さいねi-197

やはり行く回数が限られてしまうと、予定いっぱいですよねi-179
でも、そういう予定立てるのとかって結構好きですi-185
(家族や久々にパークへ行く友達とインする時とか!)
私のとこで楽しめるようでしたら、ごうぞご活用下さーいi-236

ホントにピンクのドレスステキe-266
まだあった事ないので、年パス切れるまでには逢いたいなぁ~i-233

昨日は、2回目のフリフリ見れて
ヒントを頼りに、Sくんのだ~い好きなアトラクション
2つ乗ってきましたi-199
ちゃんと発見できましたi-190

まだアドベンチャー方面は行ってないので、
また探すのが楽しみe-343
チキの偶像のスティッチかわいいねi-179

おおぉ!!
オーロラ姫が、お色直ししたのね~v-10
私的には、ピンクドレス=オーロラのイメージだったから
ピンクになってくれて嬉しいわ~i-175
でも、急に色が変わったのも謎だねぇ・・・

・・・でも、実はオーロラを始めて見たときに
「シンデレラだぁ(^▽^)!!」
て叫んだ過去のある私・・・
シンデレラとカラーがカブってるから
変更されたのかも・・・なんて・・・?

オーロラさん凄い綺麗ですね!!!!
私もピンク好きなので、この衣装凄い嬉しいです♪

バナナ好きなのでケーキも気になります♪
イベントが始まるとワクワクしちゃうんですよねi-237
なかなか、ゆっくりインできませんがHARUKAさんの所で色々見させて頂きますねi-175

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

