

*TDL Goods* 4/10 (Find Stitch!)

早速、昨日買いに行ってきましたぁ
と言ってもプレゼントキャンペーンがあるので、一気には買わず集めているものから

*“Find Stitch!”ピンバッジ&缶バッジ* \900/\280
 
*“Find Stitch!”ポストカード* \190
20070411213650.jpg

*“Find Stitch!”スーベニアカップ&スーベニアプレート* \350/500(ケーキ付)
 
20070411214025.jpg
このイラスト可愛くて凄く好き でもあまりグッズになっていないんですよねぇ
 
プレートの裏にもイラストがありました

*“Miniature Collection”携帯電話アクセサリー* 各\420
 
あとミッキーアイスだけと思っていたミニチュアですが、ハンバーガーもありましたよぉ
集めてる人は是非チェックしてみて下さい

*スティッチのおもちゃ(グランドサーキット・レースウェイ)* \850
20070411214337.jpg
今回旦那が選んだスティッチはコレ
ポップコーンを持ったスティッチが楽しそうに遊んでる感じが出てます
スティッチ好きなだけに、日頃物欲の無い旦那も気になる商品がいくつかあったみたいでした(笑)
次のインでは彼は何を買うのかしら・・・

Comments

かおり先生へ

かおりはまたいっぱい買っちゃうんだろうねぇi-201
早く一緒に行きたいねーーーi-179

めるこさんへ

去年はペンキ屋さんスティッチがメインだったけど、今年は色々なスティッチが居るよねi-185
プレートは買った時は気付かなかったんだけど、写真撮ってて気付いたよ(笑)

スティッチ...残りはどこだったかなー?
多分あとウエスタンで終わりだと思うわ~i-237

かおりぃさんへ

初日はレシート不要ですものねi-189
私はどうしても買えないと困るものだけ先に買っておきました(笑)
単純計算でも1,000円×あと11回=11,000は使わないとダメですからねー、しっかり計画してお買い物していこうと思いますi-179

kayoさんへ

お母様、ミニチュア好きですかっi-237
去年からだと...5つ増えてると思いますよi-189
母の日プレゼントにするとか(笑)

プロフィール写真、気付いて頂けて嬉しいですi-178
ミッキーったら遠くから私も見つめるもんでー(大きな勘違い)
これは是非どこかに飾らなきゃって思ったんです(笑)

ままろんさんへ

始まりましたよぉi-189 (まだイベントは見ていないけどw)
今年もスティッチに会いに行けると良いですねっi-236

旦那は毎回1個ずつ買って楽しんでるみたいです(笑)
昔アストロブラスターがオープンした時も、バズ達のボビンヘッドドールを1体ずつ集めてたんですよi-184

うささんへ

可愛いですよねぇi-184 プレートのイラストが好きですi-175
私も昔は使ったり棚に飾ったりしていたのですが…今は数が増えてダンボール行きですi-195
(ストアのラッキーバックの箱です)
せっかく集めているんだもの、いつかは綺麗に飾りたいなぁぁぁi-189

ついに始まったかΨ(`∀´)Ψ

早く行きたいな~!!!

グッズも楽しみヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

スティッチのグッズ今年の方がかわいいよねぇ~i-237
カップやプレートもかわいい。
プレートの裏なんてよく気がついたよねぇ~i-198
でも裏もさりげなくかわいいのがいいねぇ。

旦那様のスティッチ3個目だね~。
あと、どこのスティッチなんだろうi-278

 プレゼントキャンペーンがあるという
ことで・・わたしは初日は何もGET
しませんでした・・・。
 スーベニアカップとプレート可愛い
ですね☆特にカップはスティッチが
たくさんいてカワイイです~。
 そしてスティッチのおもちゃも
GOODです!

携帯アクセサリー、かわいいわ。
母が好きなので、去年全部買って
プレゼントしたんです。
追加プレゼントしなきゃかなぁi-229

プロフィールのミッキー、かわいいですねi-175
ミッキーったら、私を探してるのかしら?(笑)
ほんといい写真ですねi-236

始まりましたね~v-441スティッチv-345
スーベニアかわいいですね~v-398スティッチ釣りしてる(笑)

旦那さま。。。次買いましたねv-410これまたかわいい~v-448私も買うぞ~v-220。。。いつになるか。。。v-388

カップとプレート凄い可愛いですね!!!
プレートがスティッチ型なのもいですねi-175
家に沢山しまってありますが毎回買っちゃうんですよねぇ!!
HARUKAさんは使う派ですか?飾る派ですか??

最後のおもちゃは本当に凄い可愛くてよく出来てますよねi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

