

*TDS Report* 4/6 (スプリングカーニバル配布日)

数週間前からですが物件探しを始めました
特に急いで探してる訳では無いのですが、色々見た方が欲しい家のイメージも具体的になってくるかなぁ~って思って
と言う訳で、この日も1回目のプリマヴェーラを見て夕方にモデルルームへ行く予定をしていたのですが…前日旦那の帰りが遅かったので、予定を変更してお昼前にモデルルームへ行ってからパークへ向かいました


シーへ到着すると同時にいちごみるくさんからお電話がありました
「午前中は品切れをしていたBBBのポストカードセットと音符ミニーちゃんのストラップが、たった今入荷した」とのご報告
ミシカ中でしたが、急いでマクダックスデパートメントストア
無事お買い物する事が出来ましたーん いちごみるくさん教えてくれてありがとう
 ↓
1時間前くらいからプリマ待ちをする予定だったのですが…\3,500以上にしたいが為に思ったより買い物が長引いちゃって
ザンビーニステージが見えるとこで“プリマヴェーラ”を遠目に鑑賞
20070409213529.jpg
まずはミニーちゃんがお目見え♡ お花にとまったチョウチョ♬
 
お次はプルート!
 
ハンカチーフをふりふり~♬ デイジー可愛すぎです★
 
20070409214044.jpg
プリマ、ヴェ~ラ~!!! みんなでウェーブ、ここがスタート地点☆
 
前回は紹介出来なかった、お花でデコレーションされた5周年の船♪
20070409214325.jpg
お船に乗れない子達は歩いて帰ります(泣)
20070409214435.jpg
 ↓
お花のパーツを買う為にエンポーリオでお買い物
パークを出てアンバのフェスティバル・ディズニーでもお買い物(笑)
 ↓
お仕事帰りの沙世佳ちゃんと待ち合わせしてピアリでクレープをパクパク
話し足りないので、うちの車で一緒に帰って貰いました(笑)
この日撮影したプリマのビデオをナビの画面で見たり、沢山お話出来て楽しかったわぁ

Comments

沙世佳ちゃんへ

プリマ見てきたんだねぇi-237
春らしくて可愛くて楽しいショーだよねi-184
2ヶ月間だけなのがもったいないくらいi-199(春だから仕方無い?!)

そうそう、ミッキー広場は難しいよねi-201
私も初めて見た時がミッキー広場なんだけど、合間から写真撮るのに必死で...疲れたから旦那にまかせちゃったよ(笑)

この日はどうもありがとね~♪
たくさん話せて楽しかったよ☆

あの時ビデオ見せて貰ったけど本当に可愛かったよね!
土曜にやっと初プリマみれました(≧▽≦)
楽しかったよ~!

ミッキー広場の立ち見でみたけど、ダンサーさんが被りまくってこんなに綺麗に撮れませんでしたw

いちごみるくさんへ

ほんと買えて良かったですよね(笑)
もし買えなかったら...きっと2人でイライラしてましたよi-229
もしくは...大きいミニーちゃんに手を出すかi-201

プリマ楽しいですよねんi-185
3ヶ所どこでも平等にキャラが来る気がするし…。
5周年も残すとこ、あと1ヶ月ちょっとですから…思い残す事が無いように楽しみましょーi-175

どういたしましてe-420
2人とも無事買えて良かったですe-266
買えなかったら・・・相当落ち込んでいたと思いますe-263

この間は、初めてプリマ見れたけど
とっても楽しかったe-343
次はリドで見たいけど、急がないとあっという間に終わっちゃうねe-330

めるこさんへ

そうなのぉ~買った方が旦那の会社からの家賃補助が全然良いのでi-190
のんびり探したいと思いつつ、なんかきりないよね(汗)
金利の事も考えて探していかないとだわーーーi-201

買う物無くなったら、最悪お食事でいけるんだけどねi-184
毎回ランドでご飯食べる訳じゃないから、考えなきゃーだよi-229

お家買うのね~i-237
ゆっくりのんびりいろんなところ回っておいでよ。
良いお家に巡り会えるまでi-189

お買い物も大変だね…。
でも買うならほしい物を賢く買いたいもんね~。
頑張ってi-198
当たりますように~i-233

うささんへ

ミースマに間に合う時間に最近行けなくてi-201
行けた時にでもチェックしてきまーすi-184

ほんと片手に携帯とカゴを持ってウロウロしてます(笑)
途中から旦那は長い買い物に飽きたのか、隅っこで座っちゃってるしi-230

ままろんさんへ

一応、本格的にです(笑)
やっぱり若いうちに買った方がローンも早く終わると思ってi-189
あと旦那の会社が、お家買った方が家賃補助が良いんですi-237
妊娠が早いか...マンションが見つかるのが早いか...ですねi-229

ほんとお買い物当って欲しいですi-195
一応今までのショッピングキャンペーンも最後の最後に当ったりしてるので、最後まで望みは持ちますーi-201

5周年のお船もお花のデコレーションなんですね!!
朝のミースマもデコレーションつきのままなのですかね?!

くじ引きがあると携帯片手に(計算するためw)思った以上に時間がかかるんですよね(汗
早く当たったよ!報告が聞けるのを楽しみにしていますね♪

本格的に物件探しなのかな~v-10
うちもマンション購入して早12年たちましたが。。。まだローンは3分の1しか終ってませんv-37
でも子供ができる前に購入するのはいいと思いますね☆
考えたら私は28、旦那は23才でで購入したから・・・はるかちゃん達も購入してもおかしくない年齢なのねv-392
モデルルームとかわくわくするよねv-345
いい物件見つかるといいねv-291

お買い物の抽選早く何か当たるといいねv-354

ひろこさんへ

初めまして、コメントありがとうございますi-189
ブログ作成中なんですね、頑張って下さいi-179
私も初めは分からない事ばかりでしたが、1つ1つ覚えていくと楽しいですよi-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

