スポンサーサイト


*TDR Goods* 4/6 (SPRING CARNIVAL & BIG BAND BEAT)

*4月6日配布 キャラクタークリップ*
20070407164745.jpg
4月からシーの配布品はキャラクタークリップとなりました
ピンバッチと同じような素材で思ったより良い感じ♪(プラスチック製かと思ってたよぉ…笑)
ただ...めちゃくちゃ、ちっこいです 500円玉くらい

*“SPRING CARNIVAL”フラワーカチューシャ・デコレーションパーツ* 各\200
 
 
前回のインで気になっていたデコレーションパーツ、やっぱり買っちゃったーん
バラっぽい方は、さりげなく雫がミッキーなの分かるかしら
とりあえずダッフィーの頭に乗せてみたけど(デイジーみたいにw)、バッグとかにつけて使ってみようかなって思います

*“Miniature Collection”携帯電話アクセサリー* 各\420
 
新しいの出てましたー ミニーちゃんのアイスとアリエルのポップコーンバケツ。
アイスはオレンジのミッキーも出てるみたいなんだけど...品切れ中

*キャラメル&トランクス* \500/\1,029
 
オレンジミッキーがあれば良かったのに…。抽選券の金額合わせで買った品々

*“BIG BAND BEAT”ぬいぐるみストラップ* 各\800
 
他に白タキシードミッキーと赤ドレスのミニーちゃんがあったけど、この2つを
やっぱりドラムミッキーとおんぷミニーたんが好き

*“BIG BAND BEAT”ポストカードセット* \630
 
いちごみるくさんのお話では、午前中は品切れしてて店頭に無かったとか
これは絶対に欲しかったので買えて良かったです

*“BIG BAND BEAT”コレクションカード* \300
 
イベント以外のショーがコレカになるのは初めてでしょうか
通常、撮影が出来ないだけに嬉しい商品です

*“Duffy”ぬいぐるみポーチ* \1,980
 
ショッピングキャンペーンの抽選券を貰う為に購入
当初の予定では、BBBの商品買う時に同じお店でデコレーションパーツを買って調整しようと思ってたんですけど...置いて無かったんですよね
必死にお買い物して今回は2枚抽選券を貰いましたが...ダメでしたん...はよ当れ


*スティッチのおもちゃ(空と飛ぶダンボ)* \850
20070407174032.jpg
アンバのショップで買いましたん 旦那が珍しく集めてるモノ(笑)
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

そうなの、普通のヘアゴムだから何処にでも付けられるんだぁi-190
ミニチュアも値段のわりに良い出来だよねぇi-184
BBBもそうだし、次買う時の為にメモとっといてーーーi-236
って言っても次行ったら、お子グッズばかりになるのかなi-278
スティッチのおもちゃは全部集めれるらしいよ!
珍しく旦那に物欲あるから反対はしないわー(笑)

ダッフィーかわいいっすv-10
カチュウーシャのパーツはそんな使い道もあるんだねv-398

携帯アクセサリー、今回はアイスなんだねぇ。
これもバカにできないくらい良い感じに仕上がってるねぇ~i-237
しばらくコレクションできてないから必ず忘れずに次回買わないとならないよ…。
BBBグッズも結構人気あるみたいで…無事買えてよかったね~i-234

あと、旦那様もスティッチ…2個目だね。
かわいいなぁ~。

えりなちゃんへ

旦那様やる気モードになってないのぉi-205 もぅw
でも実際やる事って3ヶ月くらい前からだから、もう少したったら実感わいてきて関心も出てくるよi-189

明らかにやりすぎなのに似合うダッフィーってすごいね(笑)
えりなちゃんはデコるの上手だし、何かダッフィーにも作って披露してみてよぉぉぉi-237
そうそうBBBは確か2日から販売されたんだよi-184
ほんとこれからはポスカやコレクションカード見て、ウハウハできるわぁi-233

↓のFTWの記事で幸せいっぱいになれました☆
いまいちやる気モードに入らないうちの主人に
見せてあげたいくらいw!!
ダッフィ-似合ってるよお+゜
ダッフィーは何を着ても愛らしいね-♪
ミッキーが付いてるの気づかなかった(*´Д`*)
BBBのグッズが出たんだ-!!!
出て欲しいってずっと思ってたの★
BBBは撮影禁止だから、あとから写真で楽しむって出来なかったけど、こうやって発売してくれると手元にあの映像が残るからいいね☆
今度seaに行ったらゲットしてこよ(*>艸<*)

うささんへ

私も同じ色を2個ずつも考えたんですけど、どの色にも惹かれてしまって…(笑)
うささんがどれを買われるのか楽しみですっi-185
クリップはピンの約半分くらいの大きさでしょうかi-229

スティッチのおもちゃは、ひっぱると走るタイプですi-189
昨日も1つ買ってきたので紹介待ってて下さいねっi-179

カチューシャの凄い可愛いですよね??
同じのでも何個も欲しいかもです♪

クリップはそんなに小さいんですか?!
ピンズぐらいの大きさかと思ってました。

スティッチのシリーズの凄い可愛いですよね!!
実物見たこと無いので次のインでは探してこようと思います☆

ライザちゃんへ

かごバッグも合うだろうねぇi-189
ライザちゃんはいつ頃インなんだろ?
こないだはかなり数が少なかったから、いっぱい入荷してると良いねi-185

BBBはイベントものじゃないし...再入荷があるんじゃないかな?
って言うか、そうすぐに完売になっちゃー困るよねホントi-202

いちごみるくさんへ

いえいえi-179
幼稚園始まったんですねーi-189少しの時間だけどのんびり出来ますね♪

プリンセスのアクセサリーは台紙ついていたのにぃi-195
何でつけてくれないんでしょ(汗)
台紙付けてくれないと小さいからなくしちゃいそうですよぉi-229
ミニチュアはもしかしたら、ランドのみのもあるのかも???
私も今度チェックしてきますねーーーi-236

かおり先生へ

ランドは置いてあったんだねぇi-184
Tシャツは買ってきましたよぉ~んi-236

デコレーションパーツ可愛いよねぇ~(^▽^)v
私も行ったら、単体で買って
バッグにつけるつもりなんだvv
前からずっと、夏に持つカゴバッグに
花をつけたくて探してたんだ~
隠れミッキーもいるし、FANで見た時に
心トキめいたよ~(笑)

BBBのグッズも全部可愛いよね!!
可愛いから私が行くときまでに
全部残っててくれるか心配だわ~(><)

↓名前入れ忘れてしまいましたe-330ごめんねe-263

すごーくお久しぶりになってしまってごめんねe-330
今日から幼稚園も始まったし、つわりも治まったので復活ですe-420またよろしくねe-266

ねぇ~配布。ホント台紙付けてくれれば、もっと良いのにね。
日付けが入ってる方が、あとで見返した時に良いよね。
それにしてもあの小ささにビックリしたよi-199

新しいミニチュアシリーズぜんぜん気が付きませんでした。
次行く時にチェックしたいと思いまーすi-179

この間、ミッキーのアイスのあったよ~!!!

結局Tシャツは買ってないん???

沙世佳ちゃんへ

そうそうー台紙付きだったら、もっと良かったねi-236
でも、あんなに小さいと作るのか大変じゃないのかね(笑)

お花はサイドの4個はゴムで耳につけたよi-179
上の2個は、ただのっけただけーwww

ままろんさんへ

ダッフィー、評判良いですねぇ(笑)
BBBはやっぱり撮影出来ない分、人気高いんじゃないかしら?
素敵ショットいっぱいなので是非是非メモってi-194
今回はダンボを選んだみたいですね、旦那。
あと2種類くらいあった気がしますーi-190
(テーマランド毎にあるのかも?)

kayoさんへ

可愛いですかねぇ(笑)
かなり派手な感じになってしまってますがっi-230
もう一回り小さいお花だったらデイジーみたいになったんですけどw

kayoさんも携帯アクセ集めてましたっけ???
アイス可愛いんで見てきて下さーいi-189

クリップは中々よかったよね♪
小さいから、袋じゃなくて台紙付きだったらもっと嬉しかったけどw

お花はどれも可愛いよね~☆
それにしてもずいぶん綺麗にダッフィーの頭に乗せれたねw

ダッフィーかわいいv-299
BBBのポストカードセットは人気なのねv-345ステキだね~☆今度INしたとき買おうφ(..)メモメモ
ダンボお揃いになったねv-392次は何を買うのかな~?って何種類あるんだろうか?

ダッフィー、かわいぃ!!!!!
これは絶対にダッフィーにつけておくべきですよ~i-234

携帯のアクセサリー、新しいのでたんですね。
今度見に行ってきますi-203

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

