スポンサーサイト


サイン帳バトン~Disney ver~

ヤプログ時代に、りなちゃんから回して貰っていた“サイン帳バトン~Disney ver~”
ずっと出来ないでいたら、沙世佳ちゃんからも回して貰っちゃった

*D'sアルバム*
なるべく懐かしい写真を載せようと思ったのですが…
旦那と付き合う前の写真って、ほとんど実家にあるんです 数枚あったのでその中の…
ショーベースで上演されていた“フィール・ザ・マジック”のワンシーンです
金ピカミッキーが指から花火出しちゃうんです フォトフレームは撮影当時のモノ
feel.png

*マイベストD'sキャラクター*
ミッキー&ミニー んも~この2人の何から何まで全てがLoveです
写真は20周年の時のミキミニ (フレームも20周年です)
後ろのフラッグを入れたかったんだけど…ミニーちゃんに隠されちゃった
20.png

*Disney好きになった訳*
別に両親はディズニー好きな訳で無いので、小さい頃は年に一度パークへ連れて行ってもらう程度でした。私、中学入学と共に父親の転勤で2年半広島で過ごしたんです
3年近く行けなかったせいなのか…中3の時、卒業遠足で来たパークが新鮮すぎてっ
この時、いつでも行ける距離に住んでる良さを改めて実感しましたね
それ以来、高校へ入学してからは3ヶ月に1回ペースくらいで通うようになりました

*TDRが好きな訳*
これは本格的にDisney好きになった高校生の時から変らない事ですが…
映画で見たその世界がそこ(パーク)にはあるからです
アトラクションでは自分が映画の中に入ったような気分を味わえるし...
ショーやパレードでは、映画の中のキャラが飛び出して目の前に居る喜び...
そして心に響く色々なモノを貰えるところが大好きです

*Disneyのウンチクをどうぞ*
数年前に「ディズニーリゾート150の秘密」って本を買いました
その本に載ってるような事くらいしか知らないかなぁぁぁ。
あとは披露宴に呼ぶキャラクターは1体5万円とか(笑)

*あなたは年パスを持っていますか?*
持っています(現在6枚目)
初めて買ったのは高3の3月。 年パスを持ってる友達とインする日、入場制限だったからワンデー買う予定を年パスに変更して強制突破

*好きなDisney映画を3つ*
こういう質問...苦手です どの映画も大好きなんだもん
あげるとするなら…シンデレラ、リトルマーメイド、トイストーリーかな

*あなたのDisneyイラストを載せて下さい*
イラストは描けないので写真でお詫びを
シーで初のクリスマスイベントがあった時(2002年)のミキミニです
このショーには去年のサウンド衣装でもキャラが登場しました
2002.png

*回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?*
愛ってはかれるもんじゃないと思うし…←何だか偉そう?!
私が思ってるディズニーなイメージを語ります
☆りなちゃん☆
ミッキーを最高の場所から見る為なら、何時間でも待てる子
それだけミッキーを想ってるんだなって思います、愛を感じるわぁ
☆沙世佳ちゃん☆
彼氏さん以外の人とパークに行く話をあまり聞かないから…ディズニー好きって言うより、彼氏さんと愛をはぐくむ為に必要なモノとしてディズニーがある感じ
2人で共通の趣味があるのって、とっても素敵だと思うわ

*あなたは一生DisneyFANですか?*
Disneyが夢や希望を与えてくれる限り…そうであると思います

*書いてもらいたいお友達*
私のブログを見て下さってる皆様 欲張りw
みなさんのディズニー話を聞きたいので、お時間ある方はやってみて下さい
スポンサーサイト

Comments

チロルちゃんへ

ほんとミッキーは何でも出来るよぉe-281
ガチャピンも負けてないけどね(笑)

チロルちゃんの初パークは修学旅行だったんだねe-420
私が広島の中学に行ってる時、パークに行った事が無い子が結構居たから、地方の子達は修学旅行デビューの子が多そうだよねe-217e-282
ほんと日本だけど日本じゃないって感じ?
リピーターが多いのも納得だよねe-68

ぎゃ、あらら途中で送っちゃった!
あたしは最初にパークに行ったのは高校の修学旅行だったんだけど、ほんとにココは日本か??って思うくらい異世界で、感動しちゃったよ!毎回いく毎に違った感動を味わえるのが素敵だよねぇ~v-238

ミッキーの指から花火!!
ミッキーはなんでも出来るんだね、すごすぎ!
きっとミッキーもガチャピンばりに、なんでも得意なイメージがあるよv-354

いちごみるくさんへ

写真のフレーム、少しづつ紹介していきますねe-419
ほんと記念になるので、イベント毎にすごく楽しみですe-343
1年に1度くらいだとアトラクションも楽しみたいですもんね?
1回年パス買うと、もう抜け出せなくなりますよゞ(≧ε≦o)

ライザちゃんへ

是非ライザちゃんもやってみてねe-420
ミッキーは花火持ってるって言うより、指から花火が出るんだよe-330
ワンマンしか見た事無いの?ワンマンになったのって2年前くらいだよねe-420
じゃあ今度、以前の写真が出てきたら見せてあげるね~e-266
年パス良いよ、買いな買いなっe-415

りなちゃんへ

フィールザマジック見た事無かったかな?
結構お気に入りのショーだったから、ワンマンの後はこれを復活させて欲しいんだよねe-343
高校生の頃は年パス持っていなかったから、3ヶ月に1回くらいが限界だったわe-330
月に何回も行くようになったのは最近で、昔は年パス持ってても月1回程度だったのe-330

沙世佳ちゃんへ

このフレームは20周年の1年間あったモノですe-267ドリパレだよねw
後はイベント毎のフレームが出ていたよe-343(クリスマス・リメンバー…etc)
うんうん、カリフォルニアのミッキーも指から花火出してたよね?!
ミニーとドナを助ける為にミッキーが頑張るシーンだよe-281
むふふ。゚+.(o´ω`o)+.゚。見破ってしまいました(笑)
旦那は未だに「俺は好きじゃない」って言うけど、私達夫婦もディズニーのおかげで仲良く出来てるよe-282
って私は思ってるe-330

20周年のフレームとってもかわいいね♪
イベントのフレームは、後から見返す時に、とっても良い記念になるね。
私は、まだまだ最近のイベントしか見てないから、
とっても新鮮です。i-233

子供が出来るまでは、1年に1回ぐらいしか行ってなかったから、
アトラクションばかり乗ってて、殆どショーは見てないの・・・i-183
今思うと、と~ってももったいないわぁ~e-263

面白いバトンだね~v-238
もらって帰るね~(^▽^)v-353

それにしても・・・
ミッキーてば花火持っててすごぉいi-199i-201

私、ショーベースのショーって、
今のワンマン2しか観た事ないから
貴重なお写真が見れて嬉しかったよぉi-237i-184

年パス・・・そろそろ私も欲しいわぁi-189

バトンの受取り、ありがとです(*´▽`*)♪

一番上の写真、すごいねv-353ファンタズミックみたい!!

広島にいたことがあるんだぁ。
高校生の時から頻繁に通ってるんだねi-203
年パス6枚目かぁ♪すごぉぉい!!大先輩だわi-178

きゃーー(≧▽≦)
20周年のフレーム!
みんなドリパレの格好してるのかな?

指から火を出してるミッキー、ハルカちゃんのカリフォルニアのレポであったショーのミッキーも同じようなことしてなかったっけ?w
踏ん張ってるミッキーとかあったよねw


そうそう、ヨコシマ(?)な動機なディズニーファンな私で申し訳ない…w
けどハルカちゃんに見破られてたようで(*`m´)
ふたり仲良くしていられるのはディズニーのお陰なのもあるからねw

私の手癖が悪いだけです(○゚ε゚○)
大丈夫です(^^ゞまたやるかもしれません・・・(・・;)

ままろんさんへ

コメント、途中で送信されちゃいますか?何でだろ…e-263
古い写真ひっぱり出さなくても全然OKだと思いますよe-420
そうなんですよ、中学生の時に広島に住んでいましたe-282
短い間だったけど、とても素敵な街で楽しかったですよe-267

ごめんなさいi-183続き・・・
へ~そうなんだ~i-179とじっくり読んじゃいました(*´艸`)
やってみたいバトンですが、まずは、写真をひっぱり出さないと・・・(^^ゞ
広島に居たことあるんですね~

なんかいいバトンですねi-178
へぇ~ほ~っi-80

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

