

*TDS Goods* (5周年ゲームワゴン☆第2・3弾)

先日のインでゲームワゴンのピンが揃ったので、やっとピンバッチとぬいぐるみの紹介が出来ます めるこさ~ん、本当にお待たせしましたぁ(;´Д`)ノ
で、気付いたんですけど...私ったら第2弾(クリスマス時期)も紹介してないみたい
今回合わせて載せたいと思います

*第3弾ぬいぐるみ* (アメフロ1月中旬~、アラビア3月上旬~)
20070331092953.jpg
ミキミニはアラビア、チーデーはアメフロでGETする事が出来ます
1日に4人GET出来たので、ヴォルケイニアのベンチで撮影出来たぁ
第3弾のぬいぐるみは同時に変わらなかったのが不思議でした...。
アラビアのドナデジが在庫多くて減ってから開始?とかだったのかしら

*第3弾ピンバッチ・AWFゲームブース* (1月中旬~)
 
 
20070331093942.jpg
今回のアメフロのピンは特に可愛いなぁって思います
多分、5周年コスチュームに近い感じだから 気に入ってますっ

*第3弾ピンバッチ・アグラバーゲームテント* (1月中旬~)
 
 
20070331094456.jpg
アラビアのコスチューム、グーフィーが一番お似合い
違和感無しでかっこ良いです


*第2弾ぬいぐるみ* (11月上旬~)
20070331095231.jpg
チーデーはアラビア、ドナデジはアメフロで
これが苦戦したぬいぐるみ達ですね、特にアラビアのチーデーがっ
呪いがかかりましたからねぇ 今となっては楽しい思い出(笑)

*第2弾ピンバッチ・AWFゲームブース* (11月上旬~)
 
 
20070331095618.jpg
サンタ帽かぶって、クリスマスらしいピンバッチでしたね
アラビアも少しクリスマスっぽくして欲しかったかも
チーデーのサンタ帽欲しかったなぁ

*第2弾ピンバッチ・アグラバーゲームテント* (11月上旬~)
 
 
20070331100011.jpg
このピンは正直見飽きた(笑) 一体何セット手にしたんだろう…
お友達が買い取ってくれたり、オークションに出したりで...何とか残り2個に
って、まだ2個残ってるって感じ


5周年も残すとこあと2ヶ月な訳ですが、どうなんだろ第4弾はあるのかな
ピンバッチの周期からするとあと1回くらい変更ありそうだけど、ミキミニのぬいぐるみは出たばかりだしねぇ
ミキミニ・ドナデジ・チーデー共に、アメフロとアラビアで1回ずつぬいぐるみになってるから...もう終わりな気もする
グーフィーとプルートがピンバッチにはなったのに、ぬいぐるみにならなかったのは残念

Comments

えりなちゃんへ

お顔がまん丸で可愛いよねぇi-233 (特にピンw)
えりなちゃん達はまだ成功はしていないのかなぁi-198
ゲームはいつも2人でやるよi-179
ここに載せてるぬいぐるみ8体の内訳は...
旦那→アメフロドナデジ・アメフロチップ・アラビアミキミニ
私→アラビアデール・アメフロデール
母→アラビアチップ
だから、やっぱり旦那の方が成功率が高いかもi-198
でもゲームは運だと思うし、えりなちゃん夫婦も頑張ってi-175

かおりぃさんへ

紹介が遅くなっちゃって申し訳無いですi-229
アラビアのミキミニ可愛いですからねぇi-176
ぜひぜひ、かおりぃさんにもGETしてきて欲しいです♬

5周年もアッと言う間でしたよねi-201
私はてっきり1年以上やってるものだと思っていたのですが、5月末までなんですよね…。
最後にやり残した事を制覇していかないとー(笑)

ゲームワゴンのって、
かわいいお顔で大好き+゜
なんだけど毎回何回やっても
失敗してまーす(笑)
そのうちに主人がイライラして
「もうやらない・・・」とか言い出すしまつ(p´エ`;*)
いつもゲームはHARUKAちゃんがやるの??
それともご主人様??+゜
たしかHARUKAちゃんのご主人様って
UFOキャッチャーとかもお上手だったよね~☆
羨ましい!!

 わお~☆こんなに沢山
ご紹介してくださって嬉しいです~!!
 第3弾ぬいぐるみのミキミニが
やっぱり気になります。カワイイですね♪
 ピンも揃っているとは凄いです~。
 そして、5周年イベントはあと
2ヶ月ですね!!忘れていました~!!
わたしも終わってしまう前に一度は
INしたいです。

めるこさんへ

何でも見ると欲しくなっちゃうよねぇi-230
とりあえず、アメフロのチーデーならあまっちょるよ!

そうそう、グーフィーとプルートもぬいぐるみにしてあげて欲しいよねぇi-184
でも...もうお金使いたく無いし、変更しない方がお財布の為?!

sayaさんへ

どこでもドア、良いですねぇi-184
我が家も頻繁に行くと微妙にお金がかかる場所なんで、喉から手が出るほど欲しいです(笑)
日本にもう1つくらいディズニーテーマパークが出来ても嬉しいですよねっ♪

こーやって、見ると全部集めたくなるねv-389
うーんv-388

1月中旬からのグーフィーの頭のグルグルがやっぱりアラビアでかわいいv-402

また変わるのかな…。
ラストでグーフィーとプルートに変わるといいのにねぇ。せっかく5周年の記念なのに。

ひやぁ。可愛い!!
たまらんですね~。
本当どこでもドアがあれば年パス買うのに~!!と本気で思うこともしばしば^^:
マイブログに遊びに来てくれてありがとうi-179

ライザちゃんへ

ライザちゃんも年パス買ったら良いのにぃi-237 彼氏様と一緒にi-176
お家からパークは、私達と同じくらいの距離よねi-179
また4人で会えるのを楽しみにしてるわぁ(笑)

やっぱり今回可愛いよねi-198
案外ピン狙ってると、ぬいぐるみ取れたりするよi-237
ライザちゃんが行った時、ゲーム空いてると良いね!

おお~ピンズいっぱいだね(^▽^)v
私は何度も挑戦できないから
集められて羨ましいよぉ~!!

今回のピンズが一番可愛い気がするわv
今度行ったら、絶対頑張ってくるよ~!
・・・て、ピンズ狙いだけど(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

