

*TDS Goods* 3/22 (SPRING CARNIVAL)

先日買ったグッズ紹介を始める前に、ちょこっとブログのお話。
お気付きの方もいらっしゃると思いますが、3月4日よりカウンターを設置しております
二重カウントはしない設定なのですが、なんと昨日1000hitを超えました
ここ数日は30~60アクセスを前後していたのですが、昨日は驚いた事に161
プリマヴェーラの記事を書いたからなのかしら…?
ちょっとびっくりなのでアクセス解析付けてみました
1000hitのプレートでも用意しようと思っていたのですが、そんなこんなで急でしたので10000hitまでお預けすることにします...ごめんなさい



今回買ったものは、ほとんどがイベント毎にコレクションしてるものですね
ショッピングキャンペーン中だったので、抽選券が貰える金額(\3,500毎)を考えて購入
合計で3枚貰ったのですが…全部ハズレでした
ショッピングバッグ・バスタオル・印鑑ホルダーらへんは金額合わせです(笑)
そうそう、5周年の一部商品がスペシャルプライスになっているんですよっ
(沙世佳ちゃん、教えてくれてありがとう♪)
バスタオルはもとは\2,415 キャンペーンの為に必要の無い物を買ってしまう...私。

*“SPRING CARNIVAL”ぬいぐるみバッジ&ピンバッジ* \1,200/\800
*“SPRING CARNIVAL”缶バッジ&ポストカード* \280/\190
 
 

*“東京ディズニーシー5周年コレクション”スプーン* \1,200
 

*“SPRING CARNIVAL”スーベニアカップ&スーベニアプレート* \350/420
 
20070327173443.jpg

*“Duffy”ぬいぐるみバッジ* \1,200
*“Duffy”SPRING CARNIVALコスチューム* \2,800

 
 

*“東京ディズニーシー5周年”ショッピングバック&ワイドバスタオル* \630/\1,700
 

*スティッチの印鑑ホルダー* \800
20070327173816.jpg

Comments

沙世佳ちゃんへ

いえいえ、どうもありがとうねi-237
バスタオルは2種類あったよね?!
使い易いのはこっちじゃない方だと思ったんだけどね、ワイドバスタオルの方が可愛いからi-185
確かに大きいサイズは使い道が無いからねぇ…。
私は将来赤ちゃんのお昼寝用とかに使おうかと思って(笑)

そうそう、ダッフィー意外と似合ったんだよねi-175
もしかすると...ミッキーより似合ってる(笑)?

1000hitおめでとう…と言いたいけど、遅すぎてもう少しで1500いきそうなカンジだね…w
ごめんね○| ̄|_

5周年のバスタオル買ったんだね☆
私も買おうと思ったんだけど反対されちゃった(汗)

ダッフィーの服、私も買ったんだけどまだ着せてないんだ~
(…と言うか5周年の服以外まだ開けてない…w)
カボパン、意外に似合ってて可愛い~w

めるこさんへ

ありがとうねぇi-176
ショッピングキャンペーン、500円アップしたよ(汗)
だから計算がし辛いi-230
そんな地味に上げなくても良いのにねぇi-202

昔は無地のカップにイラストが少しあるくらいだったけど、最近のカップはこってるよねi-198
イラストもそうだし、形もi-190
この5周年のショッピングバッグにはファスナーは無いんだなi-205
何を基準に付けてるんだろうねi-229
他には小さなスノードームとか、バッグとか...結構色々あったかな(笑)

えりなちゃんへ

ありがとーんi-175
そして楽しんでくれてるみたいで、私も本当に嬉しいよi-237
これからも、のんび~りですが続けて行こうと思いますi-185
応援お願いします♬

スプリングのグッズはピンクやイエローで、えりなちゃんの好き色ばかりだよねi-233
お花もたくさんで「春」って感じi-262
ダッフィーの羽(?)は、ビニールっぽい布???
靴の素材をもっと固くした感じだよi-179
(説明が下手でごめんね。。。)

ままろんさんへ

それほどでもぉ(照) ←調子に乗ってみたw
自分のブログが人様のお気に入りに入ってるなんて...すごいわi-197
ドキドキしてくれてる方、居るんですかねぇ。。。
私としてはいつでも大歓迎なのですがi-185

ダッフィー、かぼちゃパンツがおかしいんだと思いますよw
スペシャルプライス何が出てたかしら???
私が買ったものだと、缶バッジがあったかなi-201

ライザちゃんへ

ありがとーありがとーi-175
新しくコメントしてくれる方が増えた訳じゃないから、実感はさほど無いんだけど...それだけの人が見てくれてるって事だからびっくりだよねi-237

スプリングのグッズは、やっぱお花で可愛さアップよねi-184
5周年のミキミニカチューシャも安くなってて、記念に買おうかかなり迷った(笑)
ショッピングキャンペーン終わるまでに当らなかったら、買っちゃうんだろうなぁぁぁi-179

kayoさんへ

ちょっとびっくりですよねi-282
多分、プリマヴェーラが検索でひっかかったのでしょう。
憧れだなんてw またまた嬉しい事を言って頂いて光栄ですよi-237
みなさんに楽しんで頂けるように、これからも続けていきますi-205

かおりぃさんへ

ありがとうございますi-237
ミニーちゃんのぬいバは、スカート等がラメラメで可愛いですよi-80
かおりぃさんも、ぬいぐるみとか好きですよねっi-189
スプリングのグッズはお花が沢山で可愛いですよねi-262

ワイドバスタオル、結構数はあった気がします。
きっと5周年が終わって在庫が大量なグッズがスペシャルプライスになっていると思うので、平気なのではないかしらi-198
一回り小さいバスタオルや他サイズもお安くなってますよi-234

1000Hitおめでとi-197

ショッピングキャンペーンが始まったんだねぇi-229
前回より金額上がってない?
違うかなぁi-232
最近のスーベニアはシルエットの方が好きかもi-175
プレートの方がお好みかなi-237
実物見たらカップも買ってると思うけど…i-230
ダッフィーのi-160衣装が出たんだね。
ミッキーだわi-236

…。
この5周年のショッピングバックもやっぱりチャックつきなのかなi-198
他に何がお安くなってるんだろ。
5周年ももうすぐ終わりだもんねi-239

1000hitおめでとお☆
HARUKAちゃんのブログわ
めったにパークにいけない私にとって、
癒しの場であリ、どんな本や雑誌よリ
楽しめていろんな情報がゲットできて
大好き(*>艸<*)
これからもよろしくね☆
わあ+゜
かわいいものばかリ♪
特にスーベニアカップかわいい~☆
なんかとってもメルヘンチックだね♪
それからダッフィー(*´Д`*)
この背中の羽(←例えわるいね…)わ
硬いの??どんな素材か気になります☆

さすが~二重カウントなしですごいねv-425私は自分でかなりカウント上げてるよ(笑)
私は、はじめてこのブログを見たときすぐお気に入りに入れたもんv-398
いつかコメント入れてみよう~とドキドキしてたわv-410そんな人がたくさんいるんだよ~v-344

ダッフィーのコスチュームがなんだかツボにはまりました(笑)なんでかわかんないけどv-397

スペシャルプライスに自分の買ったものが出ませんよーに。。。v-391

1000hitおめでとうぉ~vv
2重カウントなしでなんて、すごいわっっv-10
これからも、更新楽しみにしてるよぉ~

スプリングは、スーベニアがほんと可愛いvv
5周年もスペシャルプライスなんだねぇ!
それは、買うしかないよね!!
私も、キャンペーンのために
同じこと絶対してるよぉ~

すごいですね~。
1日に30~60でもすごいのに、161なんて!!i-282
さすがHARUKAさんのブログだわi-175
HARUKAさんのブログに憧れて、ブログをはじめたんですよっi-189
これからも楽しみにしてますi-236

 1000hitを超えたとは凄いですね!!
おめでとうございます~♪
 そしてミニーちゃんのぬいば・・
想像していたとおりカワイイです・・・・☆
そしてスーベニアカップ&プレートも早速
GETしたのですねっ☆お花がたくさん
デザインされていて素敵ですネ。
 あと・・ワイドバスタオルお安いのですね。
わたしも欲しい~と思いますが、
もうなくなってしまっているでしょうか??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

