

*TDS Report* 3/22 (“プリマヴェーラ”)

“プリマヴェーラ”

ミッキー広場の立ち見4列目くらいから見たので、私は全体を見る事が出来ず隙間からちょこちょこ覗いてた訳ですが...旦那が写真を撮ってくれました
とりあえず、お見せ出来る写真を並べてみます

ショー開始前にナポリの大道芸人が登場し、ゲストを楽しませてくれます
この時にショー中の手拍子の仕方やハンカチの振り方も教えてくれますよっ
 

スチーマーラインに乗って、ミッキーとミニーが登場
20070326003341.jpg
ミッキーはリドへ、ミニーはザンビーニ前に降ります
20070326003356.jpg

ミッキー広場には、どこからか...ピノキオ一族が登場
20070326003419.jpg
途中、ミッキーとミニーも顔を出してくれましたぁ
20070326003436.jpg

変わってチーデーが登場 この衣装可愛いぃぃぃ
 
なんだからスリラーみたいなデールのお写真があって、画像見ながら笑っちゃった
なので、ここにもペタッ
20070326003628.jpg
この時だったかな みんなでダンスしたりハンカチふりふりします
20070326003651.jpg

もぉ~今回のデイジーの衣装可愛すぎっ
20070326003707.jpg
ドナルド&デイジー、グーフィー・プルートも合流して、ハーバー全体でウェーブ
リドアイル、ザンビーニ前と一体になって感動しましたぁ
20070326003727.jpg
ショーを見てる時は気付かなかったけど、こんなラブラブだったのねーん
20070326003743.jpg

最後帰る時は、ミッキーとミニーは一緒に5周年の船で帰っていきます
5周年の船もたくさんのお花で飾られて素敵ですよ
綺麗に撮れたらまた載せたいと思います
 

今回はミッキー広場で鑑賞しましたが、どのエリアから見ても楽しめるショーですね
GWで混雑する前に、リドとザンビーニ前でも見ておきたいです

Comments

沙世佳ちゃんへ

やばいよねぇi-233
この日は旦那が撮影してたんだけど、「デイジー撮ってよ」ってしつこいくらい言ってたからぁ(笑)
ミニーちゃんは元が良いからあれだけど、今回のお洋服は面白いよねっi-236
言われてみると最近、土曜日はお天気が悪い気が…。
春って天気崩れやすいし、不安だねi-238

もうほんとーーにデイジー可愛すぎ!
ミニーちゃん第一な私ですが、こればかりはデイジーが見たくてしょうがないw
今週末こそ…と思ったんだけど、今週末も天気が微妙なんだよね○| ̄|_

めるこさんへ

でしょーでしょーi-178
デイジー見た瞬間、興奮して『かわいぃぃ~』って叫んじゃったi-237
ミキミニ衣装も初めて写真とかで見た時は抵抗あったけど、生で見ると可愛かったわぁi-178

なんか5周年イベント最後にして、やっと記念イベントっぽいって思っちゃった(笑)
これまでは祭典っぽいイベントやらなかったしi-201
やっぱりハーバー全体でやるショーが良いよねi-185

私もデイジーの衣装が今回お気に入りかなv-10
i-267花娘さんi-262って感じ。
チーデーの衣装もかわいいね。
チューリップ持ってダンスしてほしいわi-262

どこでも楽しめるショーなのね。
それだったら楽しいよね~i-184

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

