

*TDS Report* 3/22 (初!スプリングカーニバル・イン)

スプリング初日も空けておいたのですが、どうも祝日に一人で行く気にはなれなくて…
案の定、欲しかったガルシアのバッグは初日完売してしまいましたねぇ
来月の私の誕生日プレゼントとしてバッグを2つ買ってもらい、ショッピングキャンペーンの抽選券もいっぱいGET出来ると思ってたのにぃ
集めているダッフィーのコスチュームとぬいバだけは買い逃したくないと思い、オープンに合わせて行ってきました
 
※エントランスの様子
 ↓
ショッピングキャンペーンの事を考え、まとめ買いをしたかったのでマクダックスでダッフィー&スプリンググッズを購入
買わないけど『可愛いなぁ~』って思ったのは...“フラワーカチューシャ”
カチューシャとデコレーションパーツが売られていて、自分で組み合わせて作るんです
お花にもさりげなくミッキーがいるので、もしかしたら今後パーツだけ買うかも???
 
 ↓
お次はコレクタブルのスプーンを買う為、エンポーリオでお買い物
お店の中も春らしくデコレーションされています ※お買い物中、旦那が撮影
 
 
 
 ↓
買ったグッズを車に置いて、遠目から“プリマヴェーラ”を鑑賞
※プリマヴェーラの様子は別記事にします
プリマヴェーラ後はスプリングカーニバルなデコレーション(フォトロケ?)を撮影し回ってみました
フラワーワゴン *ミッキーとプルート*
20070325175533.jpg
*ドナルドとヒューイ・ドゥーイ・ルーイ*
20070325180114.jpg
*ミニーとデイジー*
20070325180246.jpg
*グーフィーとマックス*
20070325180303.jpg
*ピノキオとゼペット*
20070325180627.jpg
*ジミニークリケット*
20070325180719.jpg
*ブルーフェアリー*
20070325180739.jpg
 ↓
ピンバッチがまだ揃っていなかったので、アラビアのゲームテントへ
この日で全部揃いましたぁ 後程、紹介しますねっ
マンマ・ビスコッティーズベーカリーでスーベニア買いついでに小休憩
 ↓
この日は夕方から雨の予報だったのでパークを出て、ピアリでお昼食べてストアへ
ストアではファンタミリアのポイント交換をお願いしてきました
何に交換するかは...届いてからのお楽しみって事でっ

Comments

sayaさんへ

お花がいっぱいで可愛い雰囲気ですよねi-262
ほんと次から次へと新しいイベントがスタートするので、ゲスト側も大忙しi-201
ミッキーはもっと忙しいんだろうなぁぁぁ(笑)

めるこさんへ

ほんと「春」って感じだよねi-176
ピノキオのフォトロケはちょうど、プリマヴェーラ見た後に通って...カメラマンが居るのに気付いたのi-190
(ジミニーのとこに居たんだ♪)

スーベニア可愛いよぉi-178
明日の記事にでも紹介するから待っててねーi-236

沙世佳ちゃんへ

残念だよぉ~今年の誕生日プレゼント何にしよ(笑)
きっぱり「完売です、再販しません」って言われたよi-241
カチューシャ付けるのはちょっと...だけど、パーツだけなら良いよねi-185
私も付けるバック決めて、今度持って行って選んでみようかなi-262

雨が降るとショップは混むよねぇ~i-202
ただでさえ土曜は混むって言うのに。。。
やっぱり雨が降るとフラワーワゴンも出ていないのかなi-198
次インする時は晴れると良いねーんi-1

すっかり春ですね~。可愛い!!可愛すぎますね♪
うぅ。また行きたくなってきた~。

i-267春ですなぁ~i-267
こんな感じになってるんだ、すごいね。

ピノキオとかのフォトロケ?よく見つけたねぇ。
もし、私がインしてたとしたら、ちゃんと気がつくのかな…。

ディズニーファンで見たけど、スーベニアのプレートまた形がかわいい感じだったけど…どうなんだろ。

バックゲット出来なくて残念だったね…。
再販はしないのかな?

カチューシャのパーツ、さりげなくミッキーが居るのにガイドを見て気づいた~!
安いし、私もパーツだけ買おうかななんて思ったよw
バックとかに付けたらきっと可愛いよね(*´ω`*)

昨日は混み混みで(突然雨が降ったのもあるけど)お店をあんまりちゃんと見れなかったんだ~
けどこんな風にデコされてたんだね♪
私も次行ったら写真撮ってこようかな☆

ワゴンとかの写真もさっぱり撮れませんでした~。;゚・(ノД`)・゚;。
これも天気の良い日にちゃんと撮らなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

