

*TDR Goods* 3/14 (スペシャルフォト&配布オーナメントタグ...etc)

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”スペシャルフォト*
20070324110208.jpg
1月末にランドで現像を出しプリンセスデイズのSPフォトを手にしたので、今度はシーで出す予定だったのですが...途中からプレゼントのお写真が変わってランドにクラリスが加わっていたんです
プリデイミニーちゃんのワンショもあったので、またランドで出しました(笑)
イベント期間中のお写真変更は無しだよぉぉぉ…出費が大変な事に…。

*スティッチのおもちゃ(カリブの海賊)* \850
20070324110805.jpg
これは旦那が買いましたぁ プルバックタイプのおもちゃで走ります
ランドのアトラクションに乗ったスティッチが可愛いシリーズで、他にも種類があります
どうやら集める事になりそう 車に飾るんだそうな(笑)
ままろんさん、うちも買ってきましたよぉ♫


*3月14日 配布オーナメントタグ*
20070324110630.jpg
このシーン好きなんですよぉ
数年前もホワイトデーにシーでピンバッチの配布があったんですけど、その時もアリエル&エリックでしたよっ

*“さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー5thアニバーサリー”DVD* \2,940
 
発売されましたねー BBBが収録されているのが本当に嬉しい
ランドの15周年(ビデオ)と20周年も持っていますけど...だいたいイベントの終わる少し前に発売されるんですよねぇ、もう少し後でも良いから最後のイベント(スプリングカーニバル)まで入れてくれる方が私は嬉しいんですけど...きっと昔からそうだから何か狙いがあるんでしょうねっ
20070324110741.jpg
今回ちょっと違うのは、パーク内で買うとコレクションカードが付くってトコ
表紙はミシカミッキー(カウントのかな?)で、裏は何とドラムミッキー キャー

Comments

めるこさんへ

そうなの、イベント中は変わらないと思ってたのに(汗)
私が今回貰ってきたのは、デジカメプリント全7種だよi-184
スティッチのおもちゃ、何種類だっただろう。。。
ボンヴォで見た時は品薄だったから、今度ちゃんとチェックしてくるっi-199

今まではコレクションカードってCDについてたんだけど、今回初めてDVDに付いていたよi-189
BBBのミッキーはやばいよぉi-175
多分DVD見て貰えれば分かると思うけど、生は感動ものっi-190
めるこさんも早く生で見れると良いねi-185

沙世佳ちゃんへ

無理するつもりは無かったんだけど、意外に枚数いきそうだったからi-190
なんで途中でデザイン変更したんだろうね...i-202
カリブのおもちゃは、他のアトラクもあって可愛いんだよi-179
おもちゃは使わないだろうから沙世佳ちゃんは買わないかもだけど、可愛いから今度見てみて♪

今回DVDは買う予定だったから良かったけど、今後もDVDに付けられたら困っちゃうなぁi-238
うん、今のところはコンプだよねっi-189
今年のフリフリとかに付けられたらどうする???
去年CD買っちゃったしねーーーi-201
もうCDには付けないかっ。。。

スペシャルフォト…けっこう変わったみたいで集めるには大変だねv-404
でも、HARUKAさんはよいフォト集ってない??
いい感じだよi-234うん。

スティッチのおもちゃi-233
かわいい~i-237
全部で何種類あるのかな?私も集めたいなぁ。

パークでDVDを買うとそんなお得があるのねi-232
BBBって見たことがないんだけど(当たり前だけど…)そんなにミッキー、キャーi-233なのね。
早くDVD見ないとなi-184

ままろんさんへ

ボンヴォにもありましたぁi-189
本当はダンボを買おうと思ったんですけど、1つしか無くて...だいぶ遊ばれたのか剥げていたので辞めたんです(苦笑)
フリフリグッズはFANで少し見ましたけど、今年も可愛いですよねぇi-184 楽しみっi-178
SPはデジカメプリント7種のフイルムプリント3種ですよ!

わぉ~
結局ランドで出したんだね♪
ランドの全部集めたなんて凄いわ!

カリブのおもちゃも可愛いー
こんなの出てたんだね☆

久し振りにおまけのカードがついたよね~
しかもDVDに…w
卑怯なり~。;゚・(ノД`)・゚;。
もちろん私も買ったけどさぁ~~
ってことでお互い今のところコレカはコンプリかな?w

あったでしょ~e-266スティッチv-411カリブもかわいいね~v-345
旦那さんに負けないようにうちも集めなくちゃ(笑)
フリフリでもたくさんグッズが出るだろうね~v-391

SPフォトはいったい何種類あるんだろう?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

