スポンサーサイト


*パイレーツ・オブ・カリビアン(前売券)*

17日から販売されている“パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~”の前売券、前回はすぐに買いに行かず前売特典を貰えなかったので、今回は早めに購入しようと18日に買ってきました
前売特典は...『ジャック・スパロウ身代わり人形』
私のバイト先でも身代わりって売ってるけど、売り物と変わらない良い出来です
これが貰えて映画を1,300円で見れるのは、すごくお得だと思います
うちの妹も私がおすすめしたんで、先日一緒に出掛けた時に買ってました
特典は数に限りがあると思いますので欲しい方はお早めにー
20070323001410.jpg

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

可愛いでしょi-80
ジャックスパロウそっくりのお洋服だよねっi-189
今回だけは映画館変えてみるとか?でも、今は販売停止みたいだよねi-241

デッドマンズチェストは終わり方が嫌だっただけだよ(笑)
「えっ?これで終わり?」って感じがしちゃったんだi-201
考え方変えれば「次が楽しみだ!」って感じなんだけど、あんまり次に内容をひっぱるのは私の性格的に向かないのかも(笑)
「何ヶ月待たせば良いのよぉ~」みたいなi-237

だから、もちろん最後まで見るよーi-189
パイレーツの作品自体は好きだし、ジャックスパロウも好きだしi-178
あの仕草とか話し方とか、全てが面白くてカッコイイi-178
公開されるのが楽しみだねーん♪

身代わり人形可愛いね~♪
欲しいんだけど、私が行く映画館では前売り券が使えないから買えないんだ~。;゚・(ノД`)・゚;。

デッドマンズチェスト、あんまり気に入ってないようだったから観ないのかななんて思ったけど見るんだね☆
面白くなくても2まで観たら最後まで観るかw

私はこのシリーズ、楽しくてしょうがないから凄く楽しみだわ~♪

ライザちゃんへ

ポクポンとか身代わりとか色々な呼び方があるよねi-190
でもポクポンが一番最初なのかしら???

ちょっと調べてみたけど、針が混入してたみたいだねi-201
妹は20日に買ったから、ギリギリだったんだなぁi-201
早く販売再開してくれると良いねっi-190

ランドも楽しみだし、香港にも出来るみたいよi-184
映画みたいなカリブ海も作られて、そこでファンタズミックをするとかしないとか...。
噂話だけど、もし実現されたら絶対見に行きたい!!!

めるこさんへ

本当は貰う時に選びたいけど...さすがにね(笑)
私も可愛い方は自分のものにするわっi-278
めるこさん達は使ってるのかな?保管かな?

第2弾が中途半端な終わり方だったから、ほんと気になるよねーうんうん。
2ヶ月先かぁ~その頃には赤ちゃんが居ると思うと何だか不思議な気分でしょi-198
きっとヒットして公開延長とかするんじゃない?
旦那様と行けると良いねi-178

ポクポン可愛いよね~(^▽^)☆
・・・でも、どうやら何かあったらしく?
配布中止になったって話を聞いたよぉ?
前売りのほうが安いし、
このポクポン可愛いから欲しいんだけど
もらえないなら・・・と思って買いに行ってないんだぁ。

映画は、ほんと楽しみだよね!!
そして、ランドのカリブの海賊も楽しみだわっっvv

身代わり人形の顔って1個1個違うよね~。
かわいい方を私がいただいたv-10

映画楽しみだね~。
まだまだ先のような気もするけど…できれば長く公開しておいてほしいわ。
私も安心して行けるように。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

