

*TDS Report* 3/14 (ホワイトデーイン②)

ケープの後はロストで
デールのお写真を撮った後、チップに(私がデールのポーズをマネして)『デールはこんな感じでかっこつけてたよ』って言ったら...更にチップがかっこ付けてポーズを決めてくれたよ
 
 ↓
次はアラビアでグリ(笑)
ミッキーに『お写真はミッキーだけ撮らせて貰うね、旦那がカメラマンだから』って言ったら...
「きみの旦那様?じゃあ一緒に撮ろうよ!」って、ミッキーが他のゲストさんにシャッターを頼んでくれたんだぁ
写真を撮り終えた後も、うちらの手をとって合わせてにぎにぎしてくれたん
ミニーちゃんとは私が一緒に撮ったんだけど、持ってたダッフィーちゃんになでなでも
その後はジャファーとも一緒に撮ってw、ジーニーにはワンショをお願い
20070321214720.jpg
 ↓
アラビアでゲームをする予定だったんだけど、1時間半くらい待つと言うので断念。
アメフロに戻って比較的列の短いチクタクボールに並びました
まずは私。一投目が右側の一番奥に入り...そのまま二投目が右側の中央、三投目が右側の手前に入り、余り玉一つを残して成功しちゃいました
これで持っていなかったチップをGET
次は旦那。どういう順に入ったか忘れてしまいましたが、中央横一列に揃ってこちらもビンゴ
レールボールの方が簡単だと思って今までやってたけど、案外チクタクボールも成功率は同じくらいなのかも 成功してる人いっぱいいました
20070321215309.jpg
 ↓
調子を良くしたのでアラビアに戻ってゲームをする事に
いつもはコブラですが、こちらも列の短い宮殿にしてみました
すると旦那が成功してミニーGETもう一度並び...また旦那が成功してミッキーGET
私は2回とも失敗しましたが、ピンも集めているので良いんです (残すはデイジーピン)
ゲーム後は遠くからアグラバーを鑑賞 ジーニー小指が立ってるし(笑)
 
 ↓
ヴォルケイニアで夕食を食べて、橋の上からブラヴィを鑑賞しました
本当はちゃんと場所取って見るつもりだったんだけど、寒くて頑張れなかった(汗)
これが最初で最後の“ブラヴィッシーモ!~スペチアーレ~”です。
んもぉ~ブログに載せられるような写真は1枚も無くて...それでも少しでも雰囲気が伝わればと思い...お見苦しいの承知で載せますね
20070321220524.jpg
ゲストに挨拶しながら元気良く出発するミッキー、なんだかかっこ良かったよぉ
20070321223525.jpg
通常のブラヴィが終わって最後に3つ船が登場 ここからがスペチね
20070321221350.jpg
ミッキーとミニーは5周年の船で、こちらはアラジン&ジャスミン
20070321221330.jpg
そして、こちらはエリック&アリエル
20070321221500.jpg
中央は見えなかったので内容ははっきり分からないのですが、多分2周くらいハーバーを回って戻ってきました
最後の最後に、なんとかこっちを見るミッキーが撮れた
20070321222129.jpg
 ↓
書き忘れていましたが、ランドで写真の現像を出したので受取って帰りました

Comments

沙世佳ちゃんへ

確かに1日で4個は初めてかもーi-237
(多分、2005年のクリスマスに3個取ったのが一番多かったw)
1つの袋に2体詰めて、旦那と1人ずつ持ったから平気だったよi-179
でも...「何個とりゃ気が済むんだ」とかすれ違う時に言われて、嫌な思いしたけど(笑)
何個って各1取れれば気がすむけど!って感じi-229

スペチは、雰囲気出てるなら良かった(笑)
なんか私が見た場所からは全然撮れなかったよi-238 後ろ姿ばっかw

1日で4個もぬいぐるみゲットなんて凄すぎw
持って歩くのも大変だったんじゃない?w
重かっただろうけどおめでとう~(≧▽≦)

スペチの写真は綺麗に撮れてるじゃない♪
雰囲気出てるよー(*´ω`*)

かおりぃさんへ

なんだかグリばっかりしてる日でした(笑)
でもキャラと触れあうと、やっぱり癒されますよねぇi-175
ミキミニの方は確か3月頭くらいから登場したんですよねi-189
んーだいたいですけど5周年に入ってから2ヶ月くらいは景品が変わって無いと思うんですi-190
スプリングが終わるまでこのままだと良いですねi-198
多分今のところ、ミキミニ・ドナデジ・チーデーがアメフロとアラビアの景品に1回ずつなっているので、このまま終わる気もするんですけどi-228
是非、GETしてきて下さ~い♪

めるこさんへ

どうもありがとうi-237
どうやら、この日は当たり日だったみたいねっi-189

アラビアは結構人居たんだけど特にやる事も無かったから、ひたすら相手してくれるのを待ってた(笑)
アラビアっていつも混んでるイメージよね!
ジャファー怖いよねぇ...顔のブツブツもあるしi-201
ワンショ撮ったら呪われるよぉぉぉi-282

ままろんさんへ

クリスマスはアラビアで呪いがかかりましたからねi-201
アラビアドナデジのぬいぐるみの時もピンが集まる前にぬいぐるみがGET出来たので、周期的にいくと...また次で呪いがかかりそう???

ゲームのぬいぐるみはですね...最新の4体だけはディズニー部屋に飾って、残りの12体は和室の押入れに詰め込みです(笑)
夏になったら...布団しまえないかもi-201

 とても充実した楽しいホワイトデーIN
だったようですね☆読んでいるわたしも
ルンルン気分になりました~!
 ぬいぐるみを沢山GETしたのですね!!
凄いです~☆ミキミニがとっても可愛いなぁと
思います。わたしも欲しいです~。いつ頃まで
この景品だと思いますか??
そして、ピンももう少しで集まるとは、すごい
ですネ。
 

わー、この日のインはぬいぐるみだらけになったんだね~。
大当りおめでと~v-354

アラビアのグリって結構のんびりしてたのかな。
アラビアでのんびりしてるのを見たことがあるのは…ジャファーだけv-389
ちょっと顔が怖いのでまだお写真とったことがないから次ワンショもらお・・・v-403

今回はすごくスムーズにGET!できましたねv-425ミキミニはすごくかわいいからいいねv-290ぬいぐるみのそうだけど。。グッズの保管場所が我が家はもう限界ですv-395はるかちゃんはどうしてるんだろう?

kayoさんへ

ありがとうございますi-175 うれしーi-185
実はこの日、欲しかったグッズが完売でしょげてて…
「ミキミニとってくれなかったら帰る」なんて言ってたんです(笑)
横1列は完全にまぐれでしたよi-179

アラビアちゃんはまだでしたかーi-189
私はゲームをしに行くと良く見かけますねぇi-184
朝一も出てるって聞いた時もありますが…曖昧な情報ですi-201
次のインで会えると良いですねんi-178

ミキミニゲットおめでとうございますi-237
さすが旦那様!!すてきだわ~i-175
それにチックタック、横1列なんてすごすぎi-183

アラビアのミキミニ、まだ逢ったことないんですよ。
アラビアで待ってなくちゃかしら??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

