

*TDR Report* 3/14 (ホワイトデーイン①)

1週間遅れでホワイトデーのレポを開始しま~す!

余裕を持って行くはずが…パレード開始5分前とギリギリに到着
中央では無いのですが、立ち見最前列が空いていたのでそこから鑑賞
私もミッキーにこんな風にされたいぃぃぃ
20070321191423.jpg
ミニーちゃんは何でも似合うけど...やっぱりお姫様なのが一番好き
20070321192848.jpg
 ↓
パレードを終えて特にする事も無かったのでグリーティングのベンチに座ってました
(この時、りおママさんとお約束してた物々交換
キャラと触れ合えるかなと思って、通路最前列に座ってみたのですが…残念な結果に
やっぱりミニーたんは可愛い しつこいw
20070321193855.jpg
「あれ?これって立ち歩いて良いの?」って思う程、席を離れてキャラへ向かう人が多かったですよ…。(あ、大人もですよ
小さいお子様は仕方無いのかもしれませんが、親から離れてキッズエリアでキャラ来るのを座って待っている子も居るのに…。
キャラも下を気にして歩き辛そうでしたよ(汗) 何の為の通路なんでしょ…。
 
 
それでもそれでも、ビアンカちゃんだけは子供を無視して私達にポーズとってくれました
しかも可愛いポーズだし ありがとー
20070321195349.jpg


ボンヴォでお買い物して、ピアリでランチしてシーへ
なんだかグリばっかりしていた気がする(笑) まずはエントランス
ミニーちゃんとプルートとは、一緒に2ショも撮れました
20070321195512.jpg
 ↓
お次は、ダッフィーに会いたいなって思ってケープへ 居た居た
頬に手を当てて『ポッ(๑→ܫ←๑)』って感じのポーズかしら 可愛いすぎる
プルートは...何なんだろ(笑) 『Oh!No!』って感じ
 
ダッフィーをお見送りしようかなって思って待っていると、配布日だったせいかそこにはゲストで出来た大きな花道が出来ていました
ミニーちゃんは手に苺を持って私達に見せながらー、デイジーは花道をセクシーポーズで練り歩きながら帰っていきましたよ 2人とも違った可愛さで見てて楽しかったぁ
 
で肝心なダッフィーちゃんですが、何故か後ろ向きのまましばらく停止。
そしてお口に手を当てながら首をかしげた 何となく悩ましげだったわ(笑)
グリーティングをしてお疲れだったのかな
 

Comments

沙世佳ちゃんへ

現状は写真より凄い事になってたよ(汗)
大人が子供の手を引いてキャラの方まで連れて行くからねi-229
席を立ってる大人なんて、普通って思える程居たしi-231
平日の方がキャストが少なくて監視も甘いのかねぇ…。

このビアンカの写真は、沙世佳ちゃん用に現像してあるよi-189
ただ...これはトリミングしてあって、本当は横にルールを守れないガキんちょが入っちゃってるんだけど許してねぇi-201

話には聞いていたけど、プリンセスグリーティング中は本当に凄いことになってたんだね(汗)
私が見た時は立ってる子は居たものの、こんなに近づいてる子は居なかったよ~i-201

ビアンカはやっぱり良い子だし可愛いわ~♪
それにしてもたくさんキャラグリ出来て羨ましい!
5周年ミニーちゃんのポーズがまた可愛い!

めるこさんへ

王子だよーミッキーi-233
かっこ良いよねぇi-176
小さなプリンセスを見る眼差しが優しそうで素敵だったわi-185

プルートねぇ...すごいポーズよねぇi-282
一体何のポーズだったんだろ(笑)
そしてダッフィーは、もぉ何しても可愛いから許すi-175
あれかな?花道があまりにも長かったから...「どんなポーズしよう?」って悩んでたのかなww

王子様だね~ミッキーv-10
後向きだけど、ちゃんと王子ポーズもしてるし…。
(王子ポーズだよね?)

ダッフィーかわいい~i-237
と思う瞬間、プルートi-199
なんだi-198そのひょうきんポーズi-229
笑ってしまったよ~。
最後のダッフィー疲れてたのかな?
でもそれもかわいいよねぇ~。

ライザちゃんへ

すごく良いでしょ(笑)
前触れも無くこんなポーズとるから、周りのゲストからも笑い声がぁi-179 楽しかったよi-185
私は、まだプルートに会って無いんだけど...そうみたいね。
でも...確かにプルートがお子様に舌を引っ張られてるのを何度か見た事があるんだi-201
だから安全面を考慮してからかもねi-189

プルートすごいいいポーズ!!(笑)
可愛いなぁ(^▽^)vv
ところで、プルートって舌が短くなっちゃったみたいだねぇ!
この垂れ下がり具合が可愛かったから残念だわ・・・

ダッフィーはなんだか、しっぽが重そうね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

