

*Disney Store* 2/24,3/10,18 (まとめてご紹介)

‐2月24日受取り‐
*“シンデレラⅢ~戻された時計の針~”オリジナルパッケージ版DVD* \3,990
*Oh!Fantamiliar 2007 Spring*
 
シンデレラⅢの受取りと同時期に「Oh!Fantamiliar」が届きましたね
DVDの内容は小さなプリンセス向けかしら (私は楽しめたけど
将来、小さなプリンセスが自分に出来たらいっぱい見せてあげようと思います
きっと「大切なのは容姿でなく、綺麗で優しい心」ってお勉強出来るかと

‐3月10日購入‐(ファンタミリアの日)
*“Kira Kyawa”キャンディ*  すぐ開封して値段忘れちゃった(汗)
*Fantamiliarオリジナルグッズ“ミニカードファイル”*
 
短大のバスケに行く日だったので、ちょっと寄り道をしてプレゼント貰う為にお買い物
あんまり欲しい物が無かったので、お手頃価格のキャンディを
カードファイルはファンタミリアのメンバーズカードを入れるのに使いま~す

‐3月18日購入‐
*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(3月・ミッキーのトレーダーホーン)* \1,260
 
まずは先月のトリビアの答えから...『電話の音』だそうです(笑)
今月のトリビアは...
『この作品がディズニーでのデビュー作となったデビット・ハンド氏。
彼が監督した世界初の長編アニメのタイトルは?』

んん?これはディズニー作品よね?だったら白雪姫!!!(違うのかな?)

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(3月・ロゴ)* 各\315 
20070320141116.jpg
今回は「Animals PART 1」って事でワンコシリーズ ロゴしか買ってません
ワンコキャラだったらピーターパンのナナが好きです 買って無いけど(汗)

*焼きのり&ティッシュケース* \368/\2,520
 
なんとなく焼きのり買っちゃった 旦那や自分のお弁当に使います
スティッチのティッシュケースは、ストアの商品では無いのですが可愛いのでつい
お値段の割りに作りも良いと思うんです
20070321142052.jpg
レジン製ですが布団のふっくらしか感じも出てて良い
(スティッチったらスクランプを強く抱きしめすぎ!首もげてる…笑)
20070321142510.jpg
ティッシュは破れたお布団から出てるって設定ですね
ティッシュケースが欲しかったと言うより、フィギュアとして欲しかった感じです
多分...車に乗せると思いま~す

Comments

沙世佳ちゃんへ

可愛いでしょ~んi-233
買わないまでもストア行ったら本物覗いてみて♪
ミッキーはマジックしてるのがあったぁi-179
マリーちゃんが寝てるのとかあったら良いのになっi-178

ティッシュケース本当に可愛いね!
スティッチの表情がまた良いね~(*´ω`*)
他にも色々デザインのもの出すといいのにな~なんて思いつつ、いいお値段するのでそろえることは出来ないねw

めるこさんへ

めるこさんもいっぱい持ってるんだよねっi-185
女の子だったらやっぱりプリンセスとかに興味持つのかな?
でも私の小さい頃の記憶だと、プリンセス系のお話って悪役達がすごい怖かったイメージが(汗)
嫌がられたりしてi-238

ペナントは、めるこさんも好きそうな感じだと思ってたものi-189
しかもディズニーモールでまだ買えるんだね(笑)
ピアリのストアでも2月はまだ売ってたーi-190
やっぱウィリーは人気があったけど、他はそうでも無いのかもねっi-229

チロルちゃんへ

そうよね、そうよねっi-189 間違ってなくて良かったi-179
回りくどい質問の仕方だったから、少し不安になっちゃったよ(笑)
ティッシュケースはミッキーもあったよね♪
でも可愛いのは、やっぱりスティッチi-178
スティッチは頭の形とかが難しいのかなi-198
だからぬいぐるみより、そういう方が可愛いのかも?

ディズニーのDVDいっぱいあるからお子様と何回も楽しめるよね~。
何のDVDに興味を示すか楽しみだね。

そして、ついにi-197私もやっと3月のペナント買っちゃったよv-398
って、かなり遅れをとってるけどね…。
驚いてるミッキーがかわいくてi-237買ってしまった。
1,2月はまだディズニーモールでも買えそうな感じ。

スティッチのティッシュケースいい感じ。
スクランプが分裂してるのもスティッチって感じがする…。

今月のトリビアは、白雪姫で合ってると思うよ~!
このスティッチのティッシュケースホント出来が
良いよね!さすがノットストア製w
スティッチって、レジンとかプラスチックとか堅い
素材で出来てる物の方がカワイイよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

