

チロルちゃん&りおママさん、ありがとう♡

チロルちゃんから...
今月の初め、ちょっと遅れてチロルちゃんからバレンタインを貰っちゃいました
チロルちゃん、紹介が遅れてしまってごめんなさい
20070319100058.png
*お手紙 *広島限定・ピンズ *マリーちゃんのキャンディー *カツ丼風チョコ(笑)
20070319100338.png
わぁ~い 広島限定のピンズ
私は中1~中3の1学期まで広島に住んでた事があるんです
広島は大好きな街だったので、すごい愛着が湧きますねぇ もみじ饅頭も大好き
マリーちゃんのキャンディーは、チロルちゃんが住んでる地方のストアに売ってたみたい
そしてギャグっぽいチョコを贈ってくれるあたり、さすがチロルちゃんだわ(笑)

チロルちゃんへ。
いつもいつも、沢山贈ってくれてありがとう
ディズニーオンツアー、ついに広島も出て良かったねぇ ●玉はきっと出ないわw
モチーフがもみじ饅頭で何よりだよね、カキとかだったらグロいもの(笑)
あ~なんか広島に旅行行きたくなっちゃった


りおママさんから...
14日のインでお会いした時に頂いちゃった
20070319101836.png
*ベルのアクセサリー *お写真 *マリーちゃんのフィギュア&ガチャ
20070319101853.png
お写真は、りおママさんでなきゃ撮れない素敵ショットだらけ
どれも可愛いんだけど...手でハートを作ってるミッキーとミニーに萌えました
シェフのミニーちゃんもお子様目線なお写真で良いですよねっ
20070319101913.png

りおママさんへ。
物々交換のはずか...いっぱい頂いてしまってごめんなさい
おかげさまでプリンセスのオリジナルアクセサリーもコンプ出来ましたん
私もりおママさんみたいな素敵写真撮れるように頑張ります
愛がミッキーに届くようにしなくてはー マズハソコカラ…


Comments

チロルちゃんへ

いいえ、こちらこそ沢山ありがとうねi-178
このロゴが可愛いんだから紹介しないとi-190
(配達員の人がジ~っと見てたよ~笑)

広島は商品にし易い名物が少なかったのかなi-198
でも「もみじ饅頭」で十分だよねぇi-184
お好み焼きもあるけど、難しそうだし(汗)
にしき堂のもみまんが大好きでしたんi-80

コメント遅くなっちゃったんだけど、記事紹介してくれてありがとう!
しかもちゃんとチロル運輸のロゴまでw
ギャグチョコ、ちゃんと箸まで付いてて芸が細かいよねw

ほんと、ディズニーオンツアーは広島は無縁だと
思ってたからさ~嬉しかったよ。
ほんと、牡蠣だったらキツイもんねw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

