スポンサーサイト


りなちゃん、ありがとう♡

今週の月曜日、りなちゃんからお手紙が届きました
紹介が遅れてごめんね

ミス・バニー×マリーのレターセットで
このシリーズのメモを以前見た事があって、気になってたのよねぇ
りなちゃんは私好みのレターセットでいつも送ってきてくれます
 

大好きなバニーとマリーのコラボ 便箋もと~っても可愛いの
そして中には、三銃士・リズム等の大量のお写真
どれも私じゃ撮れないような素敵な写真ばかり…
 

りなちゃん、本当にどうもありがとう 旦那に見せて自慢しちゃったよw

月曜日にお手紙書いたんだけど、火曜は祝日で水曜はパーク行っちゃって…
昨日やっと出しました 届くまでもう少し待っててね


そんな、りなちゃんのブログ(リナ☆カフェ)が30,000hitを更新しました
とっても可愛い記念プレートを配布していたので、お持ち帰りしてきたよぉ
これからも更新がんばってね~
rc30000HIT.jpg


スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

りなちゃん、レスが遅れてごめんねぇe-330
なぜか…ここのレスだけ抜けちゃってたわ(涙

しかもぉ…レターセットを買う時に、私を思い出してくれたんんてe-266
嬉しすぎるよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
プレゼント、喜んで貰えて良かったe-51
私が何個も持ってるより、絶対りなちゃんにあげた方が良いと思ったのe-420

いつもいつも、可愛く紹介してくれてありがとぉ(人´ω`*)
このレターセットを見つけた時「これでHARUKAちゃんに送りたいi-178」って思って買ったものなんだぁ♪
あはは☆写真、旦那様にも見せてくれたの??^^

プレートも載せてくれてありがとぉ♪

HARUKAちゃんからのプレゼントは昨日届きましたi-218
ありがとぉ♪♪すっごい嬉しかったです(*´艸`*)i-178

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

