

*FUNderful Disney & Disney RESORT LINE*

*“FUNderful Disney” vol.10*
20070316095103.jpg
昨日、我が家にも届きましたぁ
会報とパーティーの案内と付録のシール 付録、今までで一番良く無い
ミッキーフードやフードの袋に使われてるイラストが好きなので嬉しい
ファンパ今年も開催されますね
(当たり前だけど...笑)会場からして、去年より多くの人が参加出来る感じなのかな
パーティー・フォトフレーム・オリジナルグッズ以外の詳細は分かりません
内容によっては...ランドとシー両方応募したいのだけど アバウトな案内だなぁ...。

インフォメーションは下記の通り。
①「みんながハッピー!心からのサンクスパスポート」 2007/4/10~5/10
②「もれなくもらえるお楽しみグッズ・プレゼント」 2007/6/1~6/30
過去のメンバーズカードを収納出来るわぁ 出来が良いと嬉しいんだけど
③「ファンダフルメンバー限定ウォッチ」をパークで予約販売!! 7007/4/28~6/30
④ファンクラブメンバー限定「ディズニーホテルご宿泊特典」 2007/6/1~7/19
期間中、妹とアンバへ泊る予定 知らずに予約してたからラッキーだわ

*更新記念グッズ“オリジナル・ピン”*
20070316101820.jpg
ずい分前なんですけど...私が貰った更新グッズです 入会した時からずっとピンにしています
旦那の方で他に欲しいものをGETしていく予定(笑)

*Disney RESORT LINE シール*
20070316102120.jpg
同じカテゴリーにしたかったので一緒にご紹介
あまりリゾートラインを利用しないので今まで貰った事無かったのですが、結婚記念日の時に貰いましたん

Comments

ヒナちゃんへ

同じ同じ(笑) 「食べてぇ…」って思いながら見てたi-278

ファンパ無理そうなんだぁ...残念だねぇ...i-241
今年は会場が大きいだけに日数が少ない気もするもんねi-201
ヒナちゃんもご家族で行く時に特典が利用出来そうで良かったじゃんi-184
何人で利用するかにもよるけど、一人1,000円マイナスだと一番値段的には良いサービスだよね♪

めるこさんへ

今までのはお子様向け雑誌の付録のような…orz
私は会報はファイルしてるから、袋に入ったままi-229
今回のは大人も楽しめる感じだよねi-185

なんで土日枠ってこんなに少ないんだろうねi-238
運試しでシーの土日枠で応募してみたらーi-198
ブロードウェイの方が落ち着いてて私は好きだけどi-189
特典ねぇ...一応色々な人に対応してると思うんだけど、サンクスパスポートは私達みたいな年パスさんには関係無いけど、プレゼントキャンペーンなら年パスさん達は貰いに行けるしみたいなi-189
今回の宿泊特典は、閑散期に入って貰う為だと思うしi-190
やっぱりTDRのファンクラブだから、舞浜に足を運ばなければ特典を受けられないのは仕方ないよねi-179

えりなちゃんへ

やっぱりピンが一番コレクション出来るよねi-237
でも私は会報をファイルしたいってのもあって...旦那もメンバーに入れてますi-190
リゾートラインのシール可愛いでしょi-176
うん、これは駅で貰えるよi-184
リゾートライン利用する時にでも貰ってみてねんi-236

付録のシール良いよね!
シール見ながら「今度行ったら何食べようかな~?」
なんて、食いしん坊丸出しなこと考えてます(笑)

ファンパは日程的に今年も無理そうだわ~(´Д⊂グスン
カードケースも欲しいけど・・・。
けど、サンクスパスポートの販売時期に
実家の母達とイン予定だから、なんと利用できそうe-420
ホテル特典、ちょうど泊まる予定があってラッキーだったね(≧∀≦)

私も会報届いたよ~i-40
付録…今までのは微妙だったようなi-201
なので、会報に挟んだまま置かれてるやi-229

ファンパーティー、今年もまた予定されてるけどランドに土日の予定が全くなかったねぇ~i-232
今年もムリっぽいなぁ~。
ホテルの宿泊特典はラッキーだったねi-237
うーん、やっぱり私にはお得なことがないような気も…でもピンを集めるからいいのだi-246

リゾートラインのシールも作られてるんだね~。
細かいなぁ~i-189

私も今年もピンにしたよぉv-351v-352
やっぱピンが一番あつめやすいし*
あの中だったら絶対ピンv-363って思ってw
リゾートラインのシールはじめてみたぁv-345
というか知らなかった…(*>艸<*)
これは駅でもらえるのぉ?v-353

ままろんさんへ

シール可愛いですよねぇi-178 今後もシールが良いなi-237
なんで「特別」って言われたんでしょうねぇ(汗)
きっと適当に言っただけですよーi-235

付録のシールは私もすごくいいな~v-426思いましたよv-290

リゾートラインのシールは同じ日に貰ってたんだねv-219私は「特別ですよ!」言われてからくれたけど・・・・v-12

かおりぃさんへ

お久しぶりです、お帰りなさいですよねi-236
シール可愛いですよねi-198 使います?とっておきますw?
リゾートラインはイラスト可愛いので、シール以外に何かグッズ出して欲しいですよねi-237

 お久しぶりです☆
 わたしもファンダフルの付録のシールを
気に入りましたよ~!!かわいい
ですよね。
 あとリゾートラインのシールも
好きです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

