スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/5 (CHEF MICKEY①)

実に1年ぶりのシェフで~す 今年もランチの開始時間12:00に予約
いつからだったか忘れましたが、入口の絵が変わってますね
(去年の様子はコチラ
20070313212645.jpg

シェフミッキーの店内は可愛くデコレーションされているので、お料理を取りつつ...写真を撮りつつ...と大忙しなんですよね(笑)
ミニーちゃんに切り抜かれた大きな瓜(?)はサラダコーナーにありましたよ
 

なかでも一番可愛く飾られているのは、やっぱりデザートコーナー
去年はシンデレラだったドレスなケーキが、今年は白雪姫~
デザートの上には沢山のガラスの靴&バラが置いてありました
 
 
こちらはフルーツが置いてあった場所
 

スーベニアカップは毎年集めてるので購入し、結婚記念日なので“ハッピーウイッシュデー”も申込しました
数名のキャストさんが『おめでとうございます』とグッズを運んできてくれます
(それだけです...結構あっさりした感じ
 
今までと同じ音楽に合わせて1時間に1回、みんなでナフキンをフリフリしてお祝い
私みたいにグッズが欲しい方には良いと思うんですけど、ただ記念日をお祝いをしたいと言うだけであれば少しもったいない感じがします
写真撮影してフォトフレームに入れるくらいしてくれても良いのにねっ
20070313212939.jpg
スポンサーサイト

Comments

かおり先生へ

どーもどーもi-175
離婚しないよいうに気をつけます(笑)

沙世佳ちゃんへ

ほぉ、クッションw
ほんと毎回すごいよねi-189 こういうのって何ヶ月くらい飾るんだろw

多分ね、無料のお祝いを知ってるから物足り無いんだと思うi-201
無料の時もシールと「おめでとう」って言ってカップケーキのプレゼントはしてくれてて、今回HPにも「お祝いのセレモニー」なんて書いてあったから期待しちゃったのかもi-229
沙世佳ちゃんは初めてのシェフだし、私のこの話を聞いてるから過度な期待も無いだろうし、絶対楽しめるよi-185
キャラはちゃんとお祝いしてくれるしねっi-237

kayoさんへ

ジャンプはしていませんが、この時はみんなテンション高いですよi-184
楽しそうにしてるキャラを見て私達も楽しくなる感じi-190

ほんとプレゼントが運ばれて、「おめでとう」と言われるだけですi-201
お金を払っていないラウンジでしっかりお祝いの言葉を貰った分、ちょっと呆気にとられてしまいました(汗)

ままろんさんへ

ままろんさんが最後に行ったのは夏くらいでしたっけi-198
私も今回は1年ぶりくらいでしたが、どうも冬に利用する事が多いので夏の雰囲気も味わいたいですi-278

プルートは...嫉妬しちゃったんでしょうね(笑)
ナフキンふりふりは、結構みんなはじけてますよねi-194
ミニーちゃんだから可愛いんだ...私がやってもきついだけ...。

ライザちゃんへ

行ってきたよ~んi-189
これからも毎年結婚記念日はシェフは行くと思うわi-185
ライザちゃんは去年のお誕生日に行かれたんだよねi-198
今年はプリンセスケーキが白雪姫だったよ~んi-179
てっきりベルになってるかと思ってたけど(笑)
ほんとアートだよねぇ~「写真撮らなきゃ」って気になるよi-68

文章読まずに瓜の写真見たときはクッションかと思っちゃったよ…w
いつもながらこういうのに手が掛かってるよね!

早くピンクドレスなミニーちゃんに会いたいなぁ~♪
ハッピーウィッシュデーは物足りないみたいだけど、それもやるのが楽しみだわ☆

結婚記念日おめでとう。

末永く、お幸せに。。。

うわぁ。テンションが高いミニーちゃんだわっi-235
ジャンプしてるわけじゃないと思うのですが
なんかこのお写真みるとジャンプしてるかんじに見えますねっi-234

ハッピーウイッシュデー、ずいぶんあっさりしてるんですねi-230
いいお値段なわけだし、ほんと写真もつけて欲しいですねi-231

いろいろ変わってここ見ると行きたくなるわ~v-442ホライズンだと息子が「ドナルドは?デイジーは?」ってプルートとかに聞くからねv-388だからプルート少し意地悪なのかな?(笑)

ミニーちゃんいい写真だねv-342「ひゃっほ~v-442」って感じだね(笑)

おほー
シェフもいってきたんだねぇ(^▽^)☆
私も去年、プリンセスの時期にいったけど
デザートも飾りも可愛くって素敵だよね♪

ミニーの瓜とか、ほんとすごいなぁ・・・
アートだねぇ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

