

*AMBASSADOR* 3/4,5 (HYPERION LOUNGE &アンバサダーラウンジ)

なんだか最近、更新が遅くてごめんなさい(汗)
金曜日にPCがおかしくなりWindowsが起動しなかったり、土曜日には夫婦揃ってこの歳で短大にバスケしにいって日・月曜日は死んだように眠っていたりで・・・(笑)
またぼちぼち更新し始めるので見て頂けれたらと思いますっ


アフタヌーンって時間では無かったのですが…19時頃に行ってきました
(ダイニングのポイント稼ぎですw)
20070313005436.jpg

“Be a Disney Princess”
 Special Afternoon Tea (Princess)
 \2,000
紅茶はダージリン・アッサム・アールグレイ・ローズハーブティーより選ぶ事が出来ます
旦那はアールグレイ、私はダージリンに
2人分のクイーン(\3,600)もありますが、カード2枚分のポイントがつくプリンセス×2に
 
上から順に...
*ストロベリームースのクレープ包み
*プティフール (ハートのはマカロン・グラスに入ってるのはごまのクッキーです)
 
*ハムとチーズのキッシュ
20070313005847.jpg
お腹が空いていたのでペロリと食べてしまいました(笑) どれも美味しかった
お茶でいただくのにちょうど良い量なのですが、私達的にはもう一切れキッシュが食べたかったー


ランドから戻ってきて部屋へ行く前にアンバサダーラウンジで一杯
旦那はファジーネーブル、私は白ワインを頂きました
 
旦那はお酒が弱いのでお子様カクテルしか飲めませんw
と言う私も...久々のお酒で白ワイン一杯でだいぶ気持ち良い感じに(笑)
ラウンジのお姉さんと結婚式のお話をしていたら、お隣のテーブルの方とも話が弾んで
(お隣さんは、ご夫婦&お子様でした。)
次の日シェフに持って行こうと思っていたサイン帳に、たまたま結婚式の写真を一枚挟んであったのでお見せしたり...お子様とダッフィーのお話したりね
とても楽しい時間を過ごせました
20070313013611.jpg
酔っ払って体がダルくなるのが嫌だったので、2杯目はノンアルコール
私は左の“オーロラ”を飲んだんですけど...すご~く美味しかった


翌日の朝食もラウンジでとったのですが、またお隣のテーブルが同じ方でした
すっぴんで行ったので恥ずかしかったよー(汗)
アンバサダーフロアに泊るのは今回で3回目ですけど、こんなにラウンジを利用したのは初めてだと思います
記念日とかゆっくりしたい時におすすめデス
20070313013901.jpg

Comments

沙世佳ちゃんへ

そっかぁ、「美女と野獣」好きならアフタヌーンティーくらい行けたら良かったのにねぇi-201
アンバの方は4月までやってるけど、ミラコは終わっちゃったもんねぇi-182

うんうん、日常じゃこんあ気分味わえないi-201 (もろ庶民w)
旦那は、甘いカクテルしか飲めないんだよぉi-282
行けないねぇ。。。

kayoさんへ

お腹も空いてたのか一段と美味しく感じましたi-178
また食べたいですi-228 量もちょうど良い感じですよねi-184

kayoさん達ってお酒飲まれますよねi-198
なら是非是非i-199 ゆったり出来て良いですよi-236

ままろんさんへ

それが...短大が無くなっちゃうらしいんですi-201
今後は系列大学の学部として使用されるみたいi-189
なので先日は久々の「お別れバスケ」だったんです(笑)
でもバスケが出来る環境になれば、ダイエットし易いかもi-198
(運動はバスケくらいしか出来ない&する気も無いんです)

ラウンジは何度でも利用出来ますし、お子様向けの絵本やお描き道具も置かれていますよi-189
是非、利用されてみて下さいi-185

今回はパークでのイベントをこなすのにいっぱいいっぱいで、ホテルの方は全く手付かずだったよ~。・゚・(ノ皿`)・゚・。
ミラコのコレクタブルグラスも欲しかったなぁ。

ラウンジでこんなの食べながらゆっくりしてたらもうお姫様気分だよねぇ~~(´∀`*)
そっか、旦那さんお酒飲めないのかw
一緒に飲みには行けないね~(*`m´)

HARUKAさんもおいしいって思ったみたいで、よかったわ。
そんなにボリュームないですよね?

ラウンジでいろいろ楽しめたみたいでよかったですね。
1度はアンバに泊まってアンバラウンジを経験してみたいです。

短大にバスケv-91バスケダイエットはどうだろう?v-392

ラウンジいいね~v-272ダッフィーもほろ酔い気分だね(笑)

パンv-366食べたいわ~v-290

めるこさんへ

食べてー食べみてーi-237
優雅な気分で味わえると思うよi-184
確かに食べ崩すのはもったいないけど...食べない方がもっともったいないから(笑)

めるこさん&旦那様もお酒飲まないんだねi-185
私は昔は良く飲んだんだけど、旦那と付き合ってからは飲まなくなって弱~くなったよi-229
そんなお2人にはこのノンアルコールカクテルオススメi-236

これ、1回食べてみたいな~v-10
でも、食べてくずしてしまうのもったいない気もするけどv-390

ゆったり大人の雰囲気なのかな…。
ラウンジとか行ったことないからなぁ~。
私たち2人もお酒飲めないけどいつかはv-391

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

