

*AMBASSADOR* 3/4,5 (アンバサダーラウンジ&お部屋紹介)

今回泊ったお部屋は...アンバサダーフロア・スタンダードルーム \46,000
スタンダードフロアなら同じくらいの金額でスーペリアルームに泊れたんでしょうけど、シェフはランチだし朝食の付いているアンバサダーフロアにしました (一番安いお部屋♫)

チェックインはアンバサダーフロア専用ラウンジで
旦那が手続きをしていたので、私はウェルカムドリンクでダッフィーとまったり~
確か3回以上泊ると顧客管理がされて、次回から住所等の記入をせずに済みます
 

お部屋は結婚記念日なのでベッド1つのタイプにしてみました(照)
そしてテーブルの上にあるのが...旦那からのサプライズプレゼントになります
20070311084932.jpg
5周年のフィギュアリンです
もう色んな意味でサプライズですよ 5万円も使ってくれちゃった事とか
これを入れるダンボールがめちゃくちゃ大きくて、どこ置けば良いんだろう...とか
でもでも今しか買えない物だしー、やっぱり嬉しいです
20070311085105.jpg
一緒に記念日のカードと、ラウンジのキャストさんからのお手紙が添えられていました
挙式した日も一緒に顧客管理されているんだと思います
(ちゃんと結婚2周年って書いてくれてるし
やっぱり自分達以外の人からお祝いの言葉を貰えるのは嬉しいですね
20070311085133.jpg

ベッドカバーが変わって初めて泊ったのですが、だいぶお部屋の雰囲気も変わりますね
20070311085004.jpg
プリンセスはこの5人でしたね ジャスミンが居た事がちょっぴり意外
ベッド横にあるベッドメイキングのタグも今回限りのデザイン
映画「美女と野獣」に出てくる仲間達におもてなしされてる気分になれます
 
 
 

今さっき軽く触れましたが...現在アンバサダーホテルでは「ビー・ア・ディズニー・プリンセス~ベルの“ビ・アワ・ゲスト”~」が開催されているので、お部屋のアメニティ等が美女と野獣なんですよね
結婚記念日はアンバで過ごすと勝手に決めているので、この時期に変わってくれるのはとっても嬉しいです
お部屋の鏡も1年前と違ってファンタジアミッキーが これ売ってたら欲しいっす
 
 
20070311095626.jpg
多分...入浴剤と化粧品セットはアンバサダーフロアのみ用意されています
前回アンバサダーフロアに泊ったのは結婚式の日だったと思うんですけど、その時はミッキー仕様でなかったのに今回はミッキー仕様になっててビックリ いつからなのだろ…w
20070311095650.jpg

お部屋に案内してくれたキャストさんが優しい方で、ベルの袋に少し余分にアメニティを入れて後ほど持ってきて下さいました
アンバサダーフロアだから?結婚記念日だから???
お気遣いが嬉しかったです


いちごみるくさんがお会いした時にラッシュの入浴剤を下さいましてっ
早速この日の夜に使わせて頂きました
お湯はピンクになって、お花とハート型の紙(?)が沢山浮いてお姫様気分
香りも良くて1日の疲れがとれリラックス出来ました ありがとう
20070312004718.png

*おまけ*
 
※旦那がお部屋でダッフィーちゃんを撮影してました(笑)

Comments

沙世佳ちゃんへ

ねー旦那も奮発したね(笑)
ミニーちゃんの手に乗ってるのは、ラウンジからの手紙だよi-189
そうそうダンボールがかなり大きくてね、まずはミラコに車つけて運んで貰って...その後はアンバに持って行ったらしいよi-189
ミラコからアンバにキャストさんが連絡入れてくれたみたいで、アンバでは車から降ろすだけで済んだみたいi-190

んとー、ミラコに泊った時に「素敵だねぇ」みたいな話はしたのi-184
ただ...今の家じゃ飾り場所無いし...って話になってi-201
でも、旦那もフィギュアリンは好きだと思うよ~i-189
ストアにも置いてあったりするじゃん?
あーゆーの見るの好きみたいだからi-179

美女と野獣のアメニティは大人っぽくて素敵だよねi-189
お花はもしかしたら、アンバサダーフロアだからかもi-198
コップの下は美女と野獣のコースターなんだけど、言われてみると本当に花びらみたいに見えるねi-199

そうそう、ラッシュの入浴剤は色々楽しいんだよーi-236
でも私も1人は寂しいし、家のお風呂はちっこいし、何かつまっても嫌だわi-201
お泊りの時がおすすめーーー(笑)

えりなちゃんへ

やっぱりイベントものはサプライズよね(笑)
お金とかじゃなくて考えてくれるってのが好きi-175
えりなちゃんも今年も誕生日が楽しみだねぇi-278

旦那とアンバに泊りに行くのは年1って決めてるから、私も誕生日に行きたいけど行けないのぉi-201
9月だと多分また通常のアメニティだから...結婚記念日にしても良いかもねi-175
確か去年は少しだけクリスマス仕様になってた気がi-190
(ってアメニティの為だけに泊るんじゃないけどねw …でも、せっかくならi-277
えりなちゃんスティッチ好きだったよね???
4月からスティッチのアメニティだよ~私は妹と行くよ~i-237

めるこさんへ

うんi-179
もちろん旦那からのサプライズは嬉しいんだけど当事者だから、やっぱり他人にお祝いして貰えるのが嬉しいねっi-178

去年もプリンセスのアメニティだったけど、今年の方が色々変わってたと思うよi-189
そうそう、その楽しさのせいで...まんまと泊っちゃう(笑)
スティッチイベントは妹と行ってくるよーi-185
スティッチが8月末くらいまでやっててくれればねぇi-201
めるこさんも行けたかもしれないのに…。

凄いサプライズだったねー!
ミニーちゃんの手に乗っかってるのは手紙なのかしら?w
サプライズ準備のために別行動した時、車使ったらしいってのはこれを運ぶためだったのかな?
2個は自分じゃ運べないよね…w

これを買おうと思ったのはなんでだったんだろうね~?
ハルカちゃんが欲しがったとか?
なんにしろ羨ましい限りでございます☆

アメニティ、本当に可愛いねー!
お花が飾ってあったり、ガラスのコップの中にも花びらが置かれてるのかしら?
素敵(*´ω`*)

入浴剤はお花とハートの紙が出てくるのー!?
そんなのあるんだぁ~
家でひとりでやるのはなんだか悲しいから、私もお泊りの時にでも買って使ってみようかなぁ☆

キャー(*>艸<*)
ステキ~v-351
サプライズって本当に嬉しいよねv-353v-345
HARUKAちゃん本当にうらやましい…v-354
そおそお*えりが泊まったのは9月12日だけど
その時はミッキー仕様だったよんv-345
今年も誕生日はアンバでって思ってたケド*
HARUKAちゃんのを見て*
結婚記念日にしよおかななんて思いはじめました~v-344
美女と野獣ステキだねv-345

記念日の旦那様のサプライズ、ホテルからのお祝いのお手紙。
いろいろあって嬉しいね~。

しかも、イベントでのアメニティが美女と野獣でいろいろ変わってて細かすぎる~v-388
でも、ちょこっと変わってくれるとお泊りするのが楽しいねi-237

スティッチのイベントのときも変わるみたいだね…買い物行く途中にパンフを立読みしたけどi-230
そんなときに一度はお泊りしたいが、今年も夢破れたり~v-406

ままろんさんへ

アンバサダーフロアに泊ると、チェックインもこちらで済ませる事が出来ますし、ラウンジは滞在中ずっと利用出来ますしi-189
機会があればご利用してみて下さいi-185

アメニティ、来年もプリンセスかしらi-198
次はオーロラ???なんて勝手に妄想していますi-189
本当に金額も驚きですよね(笑)
いつか自分達のお家が買えるまで...ダンボールで眠ってもらいますi-201

ちゃこさんへ

まさかこのフィギュアリンが家に来るとはビックリ(笑)
やってくれる事も嬉しいけど、考えてくれてる工程が嬉しいよねi-175
ってちゃこさんの彼氏様も充分お優しいじゃな~いi-237

そうそう、このコップもベルなのi-190
通常のも置いてあって、もちろん飲まずに帰ってきたよi-185

アンバサダーフロア専用ラウンジv-10すごく気になる~e-266
お部屋もアメニティもすべてステキ~e-420来年宿泊する時はどんな感じだろうねv-398
そしてサプライズのミキミニv-344すごく大きいね~金額も驚きだけど。。。。旦那様ステキよv-425

旦那サマのサプライズ、ステキe-266
う、羨ましいw
こういう手の込んだ事に女の子は弱いんですよねっ(私だけ?)

ベルのアメニティも可愛いねe-266
紙コップ?コーヒー?もベル仕様なのかな??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

