

*TDR Report* 3/4 (結婚記念日旅行1日目②)

皆さんとお別れした後は、恋人っぽく過ごしてみようと思い行動してみました
実際は、写真を撮り忘れていた所をまわっただけ(笑)
『ハートのテラス』
前日ストラップに付いてたカードにメッセージを書いておいたので、それを飾りに来ました
何て書いたかは...ひ・み・つ
 
 ↓
『ゼウスの口』
日曜日だったからなのかしら?初めてエンターテイナーに会いました
私達2人で手を入れると...残念な音楽が
するとこのゴンドリエなピエロが旦那に喝を入れてくれて、もう一度。。。
次はハッピーな音楽が鳴りましたよ 良かったー良かったー
そしたらこのピエロ、ここで私達にキスをしろと そんな事出来ませんー(汗)
 
※ゼウスの口に突っ込まれたセーラーダッフィーちゃん
 ↓
『告白の橋』
えっとぉ、告白はしませんでした(笑) ちゃんと手を繋いで写真は撮ったけど
 
 ↓
チェックイン&アフタヌーンティーに行く為アンバサダーへ
アンバサダーホテル内のレポは別記事にします


ホテルに居る時、いちごみるくさんからメールが届きまして...
シンブレの抽選が当ったんだけど見れなくなったので、私達に譲って下さるとの事でした
しかもお席はC-8-7,8でございます
シンブレまでの時間は席が空いていたのでミニミニを鑑賞
20070308141933.jpg
 ↓
戴冠式の始まり~始まり~
今年に入って一番良い席で見させて貰ったので、今まで撮れなかったお写真が撮れた
真ん中なのもそうだし、近いから綺麗に撮れる!
20070308141947.jpg
今までの席はステージに向かって右側が多かったので、今回はチーデーが撮れた!
20070308142000.jpg
デレラ様が近い、お綺麗!
20070308142017.jpg
今まで人の頭で見えなかったシンデレラと王子様もバッチリ!
20070308142031.jpg
私のデレラ記念日にお綺麗なデレラを見せてくれて、いちごみるくさん本当にありがとー
この後はフォトファンを受取り、ピアリで食事してホテルに戻りました

Comments

ちゃこさんへ

えぇ~ちゃこさんも実際恋人なんだしやってみてよぉi-233
(って嫌がる彼氏様を強引にお願いしたら、喧嘩とかになっちゃっても嫌よね!)
特にハートのテラスに居た時は、若~い感じのカップルが多かったので...ついついはしゃいでみちゃった(笑)

去年、1回最前列が当ったんだけど、それでもコンデジだからこんなに綺麗には撮れなかったーi-189
やっぱりカメラさまさまだわーi-185

恋人っぽく...(笑
HARUKAさん達は仲良し夫婦だから
盛り上がりそうだねw
私たちカップルが行っても、彼氏さんが
嫌がりそうだ(´Д`|||)
私、実はこういうの大好きだったりして。

シンブレの写真、メチャキレイ!!
すっごく記念に残るシンブレになったねw

めるこさんへ

うんうん、すごい記念に残るシンブレだったよi-237
もう少し後ろでもズームすれば撮れるんだけど、ブレがひどくなるんだよねぇi-201

シンブレ、来年もあるっぽいよ~i-189
ぜひぜひ見て欲しいから、私もめるこさんが無事見れるのを祈ってるよぉi-175
出演キャラも多いし、こんなにロマンチックなキャッスル無いよねi-221

ひえぇ~i-282
譲ってもらってよかったねぇ~。
ミッキーとミニーちゃんすっごくキレイに撮れてる。
どんなに頑張って(カメラがねi-229)ズームしてもこんなには撮れないもんなぁ。

やっぱりシンブレは一度は見たいi-197
来年もありますようにi-239
って、抽選が当たるか、風キャンとかないように祈らねばi-231

ままろんさんへ

かなりお尻グリグリして入ったんで、やばいですね(笑)
私もこの辺りはイベント始まっても全然行って居なかったので、終わり間際に慌てて撮ってる感じですi-189
全然ダッフィーの方が大事ですよー、うんうんi-237

シンブレはあの場に居るだけで雰囲気良いですしねi-189
ほんと美人な方でレンズ越しにうっとりしちゃいましたi-176

ダッフィーちゃ~んv-356そんなところの入ったらまた(股)避けちゃうよ~v-8
この辺は行けなかったけど・・・ダッフィーに会えたからすべてv-433

シンデレラv-353雰囲気だけ味わってきたわ~みんなかわいい~v-344シンデレラ美人v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

