スポンサーサイト


*TDR Report* 3/4 (結婚記念日旅行1日目①)

それでは結婚記念日旅行のレポを開始します♫ 箇条書きチックですがお許し下さい!

11:00前に今回の宿泊先、アンバサダーホテルに到着
荷物を預け、フロントでリゾートラインのきっぷとハッピークーポンを受取りランドへ
 ↓
今年も記念日に撮ろうと思い、まだ撮影していなかったメインのフォトロケーション
さすが日曜日、パレード中にも関わらず列が長かったです
(レンズ越しでパレード鑑賞w)
 
すると同じ列にお友達のいちごみるくさんも並んでいて少しお話しました
実はこの日は、いちごみるくさんご家族も結婚記念日でミラコ泊旅行だったんです
フォトロケは、りおママさんおすすめの♡から顔出しポーズで撮りましたよ(笑)
20070307173043.jpg
 ↓
シンブレの方のフォトファンもまだ購入していなかったので、お気に入りの舞踏会シーンのモニュメントの前で撮影
プリンセスグリーティング中でしたが、見ずに戴冠式の抽選へ はずれ~


主に日曜日インをしているkayoさんに、朝パークへ行く事を連絡したら「ままろんさんと一緒にミシカを見る予定なので、良かったら?」と声を掛けて下さったので、私達もご一緒させて頂く為シーへ
 ↓
私達がシーへ付いた時、既にkayoさん達はミシカの場所を確保して下さっていたのですが...お洋服が変わったダッフィーちゃんに会いたくて、お言葉に甘えて先にケープへ
お陰様でラインカットギリギリの最後尾に並べてグリ出来ましたん
2年前の春にも登場したセーラー姿 コロンビアの文字が★に変わってます(笑)
 
※写真は横から撮影したもの&お見送り時のもの
 ↓
急いでkayoさん&hiroさんの待ってるザンビーニのテラス席へ
今回北海道から出張で来ているままろんさんも既に到着されててお食事中でした
お席は真ん中の一番前を確保して下さってて、kayoさん達に感謝です
ままろんさんとは、この時初対面
年下の私が言うのもあれですが...可愛らしい感じのママさんです
私と旦那も少しお食事を買ってきて、5人でミシカを鑑賞(ごぼうフリットはかかせないw)
20070307191051.jpg
 ↓
ミシカが終わって、ままろんさんのタイムリミットがあと1時間
チェックインを終えたいちごみるくさん親子も合流して、総勢7人でケープへゾロゾロ~
セーラーダッフィーちゃん会ってきましたぁ
 
※我が家から連れてきたダッフィーちゃん抱えて撮ったよ!
 ↓
最後は、ままろんさんをミラコ下まで見送って一同解散
記念日インに多くのお友達と一緒に楽しい時間を過ごせて大満足でした
みなさん、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

みんなで楽しい時間を過ごせましたよねi-236
ごぼうフリットは少し味が濃くて、ビールのつまみに合う感じですi-189
(って私はビール飲みませんがw)

天真爛漫かぁ~良い意味でとらえて良いのかしらwi-198
確かにありのままの私を出したのでi-189
(明るいくらいしか撮り得がありませ~んwww)

とりあえず、次縫う時は玉結びをお願いします(笑)

今回は生はるかちゃん(笑)にも会えたしダッフィーにも会えたし楽しかったわv-10
今度は「ごぼう」食べてみますねv-392

はるかちゃんは天真爛漫って感じで楽しかったわv-290ダッフィーちゃんのおまたが裂けた時はいつでも縫いますから(笑)

めるこさんへ

うん、1日充実したインだったよi-175
めるこさんが次インする時も、一緒遊べたら良いねi-185

確か去年も結婚記念日の頃にチロリアンが出てたんだよねi-190
3月はダッフィーの衣替え時期みたいi-185

楽しいインだったんだね~v-398
大勢でも大勢の楽しみ方もあるしいいなぁ~。

また、ダッフィーの衣装変わったんだねv-404
でも、もう春だからね。
★に変わったんだね…ってあまりにも衣装が変わるのでわからない~v-388

kayoさんへ

本当に混ぜてくれてありがとうございましたi-179
みんなでお食事(時間ズレてたけどw)して、ミシカみて、お散歩して、グリして楽しかったですねi-236
今度はもっと大勢でぞろぞろですかね(笑)

そうそう、ごぼうフリットが好きなんですi-237
あれは、ほとんど私が食べましたi-277

こちらこそありがとうございましたi-179
最高に楽しかったですi-237
とくに総勢7人のゾロゾロ~i-235
またぜひゾロゾロ~したいですi-185

HARUKAさんはごぼうフリットが好きだったんですねっi-235

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

