スポンサーサイト


*TDL Goods* 3/22 (フォト&ランチボックス&腕時計)

*“シンデレラ城ミステリーツアー”のパークファンフォト* \1,050
 
ミステリーツアーのフォトファンは、ホーンドキングでした
でもね、ちゃんと左下に勇者のミッキーが居るの 勇ましいミッキーに惚れちゃう

 
撮影場所はミステリーツアー前 私達が行った時は待ち無しでしたよ

*プリンセスのランチボックス*
 
アンバのプリンセスアメニティの保管に使おうかと思って買いました

*マリーちゃんの腕時計* \2,625
 
可愛いでしょ バイト用にします
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

あはは(;´∀`)
2人とも白ダウンを来ていったので、モザイク入れたら同じみたいになっちゃいましたねe-330
バイトは慣れましたよw
来週は一人で朝、店を開けますe-281
ドキドキですw

沙世佳ちゃんへ

ミステリーツアーだと、ここくらいしか写真にするとこが無かったんだろうねe-330
メインと言っちゃメインだし(笑)
この台紙はランドのノーマルなんだe-267
(ミステリーツアーの為に作ってられなかったんだろうねw)
何はともあれ先日は雨の予報だったから、無事に撮れて良かったわ(●´∀`)ノ
ビックサプライズ、気になるんだけど…予定的に行けそうにないんだe-263

天気だけが心配ですねe-330
雨でも中で撮ってくれると良いのですが(;´∀`)
ミッキー、グッズになってるんですか?!
以前から売られているのかしら?
新商品だとしたら、色々なとこで紹介されそうですもんねe-420

りおママさんへ

ふふふ、ホーンドキングでしたゞ(≧ε≦o)
まぁ確かに他に写真に出来るキャラ?が居ませんよねe-330
良い記念になると思いますe-420
りおちゃんと是非撮ってきて下さいe-94

もう、ミステリーツアーも最後ですもんねi-181
旦那さまとペアのような服?i-178
バイトは、だいぶ慣れましたか?

うわ、怖いw
凄い写真だねーー!
可愛くてきれいなキャラばっかのフォトファンの中で、ある意味レア?w
けど台紙はミステリーツアーの、ってカンジじゃないのかな?

それにしたっていいなーいいな~♪
日本だけにあるアトラクションだし、最後だし…
凄い記念になるよね!!
最後の何日間だか、ビックサプライズあるみたいだから行ってみてよ~(*`m´)

ランチボックスも人が持ってるの見ていいなーと思ってたんだぁw
時計も可愛いね(*´ω`*)

私も楽しみにしてました。
お城の裏側ね。了解しましたi-179
台紙もかわいいし、30日に撮ってくるよ。
って雨だったらどうしよう・・・v-279

私も、勇ましいミッキーがグッツになってるってどこかでみたよ。
ポスカやステッカーがあるみたいだよ。

早速のupアリガトウゴザイマス>▽<
ホーンドキングでしたかぁ~^^;
最初で最後・・・(汗
ぜひ私も撮ってみたいと思います!

ライザちゃんへ

勇ましいミッキー、他にもグッズ出てるの?
知らないよぉ~(;´∀`)
ホーンドキングも、もう見れなくなっちゃうから記念にフォト買ってみたよw
折り畳みのランチボックスが出る前は、イベントのランチボックスもこの形だったの知ってる?
私はドリームライツとプーさんのしか持ってないんだけど、どっちもアメニティ入れにしてるよe-420

i-189わぁ~すごい写真つきなんだねぇ
勇ましいミッキーは、グッズも色々出てるんだよね^^?
ちょっと気になっていたりして・・・

ランチボックス可愛いなぁ~v-10
下の記事のがそうだよね??
ちょっと大きめで、色々入れて活用できそうだねぇi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

