スポンサーサイト


*TDS Report* 2/23 (家族旅行2日目~強風な日~)

家族旅行2日目は、ホテルでゆっくりしてからお昼頃にシーへ
両親の結婚記念日は約1ヵ月後だったのですが、頻繁に来る訳でも無いので...少し大目に見てもらおうと思い、アニバーサリーシールを頂いて胸に貼って貰いました
せっかくシールを貼ったので、記念撮影を数枚
“求愛のバルコニー”ではドナデジと同じポーズをする中年夫婦(笑)
 
20070305220045.jpg

父はシーが5周年を迎えてから来るのは初めて
色々エンターティメントを見させてあげたかったのですが、なんせ強風で
ミシカも…オーバーも…アグラバーも…やらない
とりあえず確実に見れるBBBに行き、ゲームをしたりして過ごしました
レールボールで妹が成功し、デールをGETしてくれたん

母はインディーが好きなんですけど、この日は休止中だったので…、FPで父には“初”となるレイジングへ
最初は少し抵抗していましたが楽しんでくれたようでした
20070305220818.jpg

前日のレポでもお話したんですけど、父と妹の体調がいまいちだったんですよね。
早めに帰る事に決めたんだけど、チップも欲しくてもう1回ゲームへ
残念ながら成功出来なかったのですが、ちょうどゲームが終わる頃にオーバーの音楽が聞こえてきて...遠くからですが鑑賞する事が出来ました


ちょっと今回の家族旅行は天候に恵まれなかったのですが...、それでもどうにか2日間楽しめたと思います
両親と妹も同じ気持ちだと良いのですが...(少し心配
次はいつになるか分からないけど、今度はお天気の日に連れてってあげたいなぁ
スポンサーサイト

Comments

sayaさんへ

妹がポーズをとらせてたんですけどね(笑)
それでもやると思わなかったのでウケましたi-179

ちょい悪ですか...実際の顔見たら...、ちょいどころでなく極悪な顔立ちな父なんですよ(汗)
モザイク無しでは載せられませ~んwww

めるこさんへ

うん、2日目は降らなかったよi-189
ただ...風がものすごかった(汗)
天気良く無い方が確かに記憶に残るよねぇi-229
家族旅行って結構天気が悪い事が多くてね、それも今となってはすごい笑い話になるi-179
きっと今回の事とかも、「ついてなかったねーw」って笑って話すようになるんだよねi-194

パパさん、ママさんお茶目で可愛いですね~i-237
パパさんの、ポケットに手を入れてる感じがちょいワルっぽくて、ダンディーですi-178

素敵な家族ですねi-179

シーの方は雨は降らなかったのかな?
なんとなくお写真が晴れてるっぽいから…。

お天気に恵まれなくっても家族みんなでの楽しい旅行だからよい思い出になってると思うよv-10
天候良くない方がよく覚えてるときとかもあるし…v-388

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

