スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*結婚記念日*

今日3月5日で、私達夫婦は結婚2周年を迎えました
と言う訳で...ただいまアンバに宿泊中でございます シェフミッキーでお祝いじゃー
結婚してからアッと言う間に時が流れてて...「もう2年も経ったの?」って感じです(笑)
結婚前は喧嘩が多いカップルだったんですけど、不思議と結婚してからは減りました
喧嘩する度に「いつも×②嫌だなぁ…」と感じていたので、それが無くなったのが結婚して何より嬉しい事ですね
多分付き合ってる時じゃ見えなかった部分(相手が努力してる姿とか...)が、一緒に過ごす事に寄ってお互い見えてきたんだと思います (まっ昔は子供だったってのもあるかなw)
このまま仲良く夫婦生活を送れるように、今後も努力していきたいと思います

そして、このブログもパス制で運営して1年が経過しました
1年前はブログを公開する事に対する不信感と言うか...公開する勇気を私自身が持てなかったので、パス制で運営する事を選んだ訳ですが、今はだいぶ落ち着き...そして何かが起きた時には冷静に対処する自信を持てた事からブログを公開する道を選びます。
ですが万が一、私生活に支障をきたすような事が起こった場合は、止む終えなくパス制に戻す事もありますのでご了承の上ご覧頂ければと思います

それでは、今後も Marie,oh!Marie & HARUKA & SEIJI を宜しくね
20070303232052.png
スポンサーサイト

Comments

ちゃこさんへ

どうもありがとうi-175
目標にされているのーi-201
じゃあ、偽装でも仲良くしないとi-190 仮面夫婦i-230
でもディズニーがあったら、どの家庭も愛が溢れると思うよi-178

これからもブログ応援してねi-237

チロルちゃんへ

ありがとーi-199
早くチロルちゃんとも会えると良いんだけどi-205
なかなか忙しくてパークへは旅行来れないかしらねぇi-201
確かに私達はお似合いだわ、2人とも目が細いし(笑)

もともと同じバスケ仲間と言う共通点があったんだけど、それでもそこまで共通の趣味とかは無かったんだけど、旦那が無趣味なおかげでディズニーに付き合って貰ってます(笑)
チロルちゃん、無趣味の男つまらないけど連れ回すには良いかと思うわi-236

ままろんさんへ

ありがとうございますi-178
仲良く出来るようにこれからも頑張りますi-278

私達も記念日インに皆さんと会えて楽しかったですi-185
ダッフィーは勘だけが頼りだったので、会えて本当に良かったi-175
みんなを連れて行って、会えなかったらどうしよう...って思ってたので(笑)

めるこさんへ

どうもありがとうi-176
思いあってる夫婦かぁ~日頃私達夫婦が気をつけている事だから、そう言って貰えると嬉しいですi-178
これからも仲良く出来るように頑張るねi-184
めるこさんは1年ってアッと言う間じゃない???
私は結婚してから、本当に早いんだよねぇi-201
子供が出来たらもっと早そうだよね♬

沙世佳ちゃんへ

どうもありがとうi-237
夜は珍しくお酒も飲んで楽しんで参りました(笑)

私達も本当に多かったから...きっと減るさi-189
減らなかったら、愚痴聞きます!!!
FTWは準備内容とかは2年以上も前の事で記憶が乏しいので...とりあえず、当日の写真を載せてみる予定ですi-185
なので、その時にでもバンバン質問してねi-190

ライザちゃんへ

どうもありがとぉだよぉぉぉi-175
2年って本当にアッと言う間だったんだぁi-203
これからもこんな風に時間が過ぎていったら、すぐおばさんになっちゃうね(笑)

本当に喧嘩の多いカップルだったよi-229
(もっぱら、私が怒る事が多かったケド…)
本格的に別れる方に話が進んだ事も何度か(汗)
だから、ライザちゃん達もきっと大丈夫i-176
仲良しで居られるのは、きっとディズニーのおかげだよi-175

遅くなっちゃったけど、2周年おめでとうe-266
愛とディズニーに溢れる2人は、私にとって目標!!
ずっと仲良しのラブラブ夫婦でいてねw

ブログもずーっと楽しみにしてるよe-420

2周年おめでとう~~!!
まだHARUKAちゃんに会った事はないけど
きっと2人はすごいお似合いの夫婦なんだろうと思ってます!
そして仲良くて趣味を共有出来てお互いを思いやれる憧れの夫婦だよ~(ノ≧з≦)
これからも素敵な思い出をいっぱい築いていってね

おめでとうございますv-434
昨日ははるかチャンと旦那様にも会う事ができたし、私にとってもステキな記念日になりましたv-354
はるかちゃんはダッフィーの来る時間が体内時計でわかるのか?(笑)ばっちり会えたので感動しましたv-212

これからも2人仲良くね!e-467

記念日おめでとv-344
お互いすごい思いあってる夫婦だよね~。
その気持ちが大切だもんねi-189
これからも末永く仲良し夫婦でねi-237

また1年あっと言う間に過ぎちゃうのかしら?
それは充実してるってことだよねi-184

2周年おめでとう~♪
素敵な結婚記念日を過ごせたようで良かったわ(*´ω`*)

私たちも1回のデートで1回はケンカするってくらいケンカが多いから、結婚したら減ると嬉しいなぁ…。
増えたら困るなぁ…w
素敵なFTWのお話、また聞かせてね~♪

ハッピーウェディング2周年~♪
おめでとうぉお~~(^▽^)☆
もう結婚して2年も経つんだねぇ!
仲良し夫婦で、HARUKAちゃんは
私の憧れだわ~vv
って、結婚前は、喧嘩多かったの??
見えないわ~・・・
私たちも、結婚すれば少しは減るかしら(笑)

これからも、ディズニーいっぱいの
ラブラブ夫婦でいてねっvv

kayoさんへ

ありがとうございますi-80
今日はあいにく風&雨があったので、16時頃には舞浜を出てしまいましたが、昨日は良いお天気でしたし充実したインでしたi-190

そして、ミシカも場所取りして下さってありがとうございますi-185
皆でお話しながら鑑賞出来て楽しかったですねi-178
もちろん日曜日に行く時はまたご連絡致しますi-189

ひかりんへ

ただいまぁですi-179
ほんと早いもんで、もう2年ですですi-237
まだペアルック言うの~(笑)
あの日はたまたまだったんだから~i-201
ひかり達も、お幸せにi-175

結婚記念日、おめでとぉi-189
素敵な日になったかしら??

昨日はありがとね~。
ものすご~く楽しかったですi-237
また日曜にインするときがあったら、メールくださいねi-185

よかったね!v-221
とうとう2年かぁ、はやいもんだねv-238
これからもなかよしペアールックの夫婦でいてねv-22
いつまでもお幸せにだよv-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。