スポンサーサイト


*SHIN-URAYASU ORIENTAL HOTEL* 2/23 (お部屋紹介)

家族旅行の宿泊先は、パートナーホテルの新浦安オリエンタルホテルです。
ここに宿泊する場合は事前に「オリエンタルメンバーズ」の会員になるのがおすすめ
通常の入会金が1000円のところ...HP上の申込だと500円で、宿泊料金が10%OFFやレストラン5%OFFのサービス等のサービスが受けられます (詳しくは公式HPで)

2階のフロントでチェックインを済ませ、9階のお部屋に向かおうとすると・・・
エレベータホールでシーのアトモスに出場しているキッチンビートの3人がっ(☉ε ⊙)
下の階へ行くエレベータを待っていたので...お食事かカラオケかしら
もしくは...宿泊してたとか
私は全然気付かなくて妹が先に気付いたのですが、ニコッと微笑んでくれたそう
プライベートでも3人一緒なんて仲良しなんですねぇ

話はそれましたが...私達が泊ったお部屋は、こちらの「Newデラックス」です
父がタバコを吸うので喫煙のお部屋にしたのですが、ディズニーホテルに比べ消臭作業が甘いのか...私は少し匂いが気になりまして
妹や母はそれ程気にならなかったみたいですが、妹の車にファブリーズがあったのでそれでシュッシュッとファブっておきました(笑)
20070303005204.jpg
レギュラーサイズのベッドが4台あるので、大人4人で泊ってもゆったり
結構4人だと、1台はソファベッドってお部屋が多いんですよね
20070303005647.jpg
洗面台が2つあるのも朝の準備に良いですよね
 

ホテル内にはディズニーファンタジーがあってリゾートのグッズも販売されています
イベント商品はもちろん新商品もちゃんとあったので、パーク内が品切れの時とか探しに来てみるのもアリかも
 

レストランはお夜食バイキングで「チャイニーズテーブル」、朝食バイキングで「グランサンク」を利用しました
「グランサンク」は千葉ウォーカーの食べ放題グランプリに選ばれているだけになかなか
「チャイニーズテーブル」はお夜食の利用だったせいか、まぁ普通な感じでした。
(決して美味しく無い訳では無いですよ
ただ...お蕎麦があって隣にめんつゆのポットがあったので入れて食べたんですけど...その中身がめんつゆじゃなくてウーロン茶だったんです(汗)
多分、お店の人が間違って置いたと思うんですけど...ちょっとイメージダウンでした
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

うん、決して不親切とかでは無かったよi-189
甥っ子さんは当時何歳くらいだったんだろi-198
なんだか小さいお子様を持つママに優しいホテルみたいだよねi-198
これからめるこさんも利用する機会が増えるかねi-236

沙世佳ちゃんへ

うんうん、団欒出来て過ごしやすかったよi-185
そうそうタバコはね...でも妹はそこまで気にならなかったみたいだし、私は特に鼻が敏感だからかなi-201
今度はパパ説得して、絶対禁煙にしよーっと(笑)

そば食べたら、「あれ?味しない!」って思って、で飲んで見たらウーロン茶だったのw
パパはお酒飲んでたのもあって大爆笑してたよi-179
初めはみんな私が間違えて持ってきたと思ってたみたいで(笑)
今になっちゃ、楽しい思い出かねi-184

新浦安オリエンタルホテルに1回母と義妹と甥っ子と4人で泊まったことあるんだけど、親切なホテルだったよv-398
ツインの部屋を添い寝で予約取ってたんだけど、大きい部屋が空いてるからって、ベッドの並べ方が違うけどたぶんHARUKAさんたちがお泊りした部屋みたいな大きさの部屋に変えてくれたんだv-407

綺麗だし過ごしやすそうな部屋で良いねー!
タバコの匂いは吸わない人には気になるもんだよね(>_<)
禁煙の部屋で匂いがしたら最悪だけど、喫煙の部屋だったから多少は仕方なかったのかもね○| ̄|_

ウーロン茶に気づいたのは蕎麦を口に入れてからだったのかしら?w
話を聞いてる分にはちょっと笑っちゃう話だけど、本人にしたら笑い事じゃないよね~(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

