スポンサーサイト


*TDL Report* 2/23 (家族旅行1日目~ディナーショー~)

“ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイズ”

この日メインイベント(?)ディナーショーです
やっぱり予約がギリギリだったみたいで、お席は一番後ろの端っこでした
(おかげで後ろを気にせず、ビデオや写真が撮れたんですけどね
 

お料理は↓こんな感じ ポリネシアンパンチ(だっけ?)が大好きです
 
 

ショー内容は順に写真をズラ~っと並べます お楽しみ下さい
 
 
 
 
 
 
 

終盤に、ダンサーのお姉さんが会場内の男性を連れて一緒に踊る場面があるんです
結構多くの方が選ばれるのですが、うちのパパも連れ出されました(笑)
初めは「俺はいい、俺はいい!」なんて言っていましたが、私達3人が「行きなよ!」「ノリ悪いよ!」と攻め立てたのでしぶしぶ
チップの後ろらへんに居るのが、うちのみっちゃんです(笑) おしりフリフリ
20070301223601.jpg
グループに分かれて順番に踊る場面でも頑張ってましたねぇ 変なおじさん(?)
ビデオ撮っといて良かったです、うんうん
 

このディナーショーは今回で2回目だったんですけど、前回行った時はまだデジカメももってない時代(2002年のハロウィン時)だったので、今回はビデオや写真が撮れて良かったです
フラをしてるママもすごい興味を持って見てくれたしね(ママも2回目だけどw)
雨が降ったのは残念だったけど、降らなかったらココには来なかっただろうし...、良い思い出が出来ましたん
20070301223730.jpg


ディナーショーの後は、FPをとっていたバズに行ってホテルへ戻りました
やっぱ雨が降ると体力が奪われるみたいで、ホテルに戻ったらみんなグッタリ(笑)
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

確か、こんな名前だよね(笑)
やっぱりみんなこのジュースがお気に入りなんだねぇi-184
ここじゃなきゃ飲めないのが残念i-199

ショーも落ち着いて見れるし、お食事もなかなかだしねi-189
キャラの衣装も色々変わって、さまざまなダンスが見れるしi-234
(男性陣はお姉さんにうっとり出来るし☆)

沙世佳ちゃんの彼氏様も連れていかれたのi-198
自分が出るのは嫌だけど、連れが出るのは楽しくて良いi-197

ポリネシアンパンチ…だか私も名前がわからないんだけど、私もこれ好きーw
おかわりしちゃった記憶がw

キャラたちもすんごい可愛いし、あの値段でご飯も食べれてショーも観れて、で大満足だったよ!
キャラもそうだけど、お姉さんたちの腰の動きが凄くて釘付けになっちゃったけどw

でもってお父さんがステージにあげられちゃったんだね(*`m´)
私のときは彼がステージに連れてかれてたけど、かなり受けるよねw

kayoさんへ

親孝行ですかねぇ~お金使わせてばかりですが(笑)
ママはフラのシーンは特に真剣に見ていましたi-189
(席を立って足元まで食い入る様にw)
kayoさんも是非、彼氏様と行かれてみて下さいi-233

ライザちゃんへ

家族ディズニーも私達姉妹が大人になってからなのi-189
ライザちゃんはお母様と一緒に行ったりしないのi-198
ポリネシアンは、ほんとディナーショーって感じi-179
(って、そのままか…笑)
色々見所があって楽しいから、是非今度彼氏様と行ってみてi-184
(そして、躍らせちゃえ!!!)

ディナーはまだ行ったことないから、ぜひ行ってみたいわ。
HARUKAさん、親孝行ですねっ。
お母様喜んでたでしょ?
ルアウ・ポリネシアンは、フラ習ってる人にはほんとこれは最高ですものi-234

みんなでパークなんて、ほんと仲良し家族だねぇ~v
ポリネシアンは、まだ行ったことないけど
ほんとアロハな感じだね~(^▽^)☆
みんなの衣装が、新鮮だわっっv
みっちゃんもしっかり踊っててナイスねっ(笑)

めるこさんへ

ポリネシアンはルアウと違ってキャラが回って来ないのね、だから撮影とかしなければ...落ち着いてお食事が出来るよi-189
昔はココのレストランでブッフェもあったんだよね~i-190
ポリネシアンパンチ美味しいよねっi-237
(私も2杯飲んだよ~後は寒くてホットコーヒーw)

1日に両方とか良いよねぇi-184
でもディナーショーは比較的とりやすいかも?!
この日もパークオープンしてからだいぶ時間経ってたし。
やっぱり値段とグリ出来ないって点でランチより人気が無いのかも。。。

ポリネシアン・パラダイスってまだ行ったことないんだv-389
ルアウは1回だけあるんだけど、私もポリネシアンパンチ大好き~i-176
これしか飲んだことないi-230
しかも、おかわりしまくりでi-52

次回行くときも両方行きたいんだけど、予約取るのが大変だもんね~。
なので、ディズニーホテルの予約を取れたときだけかな…i-239

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

