スポンサーサイト


*TDL Report* 2/23 (家族旅行1日目~ドローイング~)

前日はあんな良いお天気だったのにぃぃぃ(泣)
家族旅行1日目は雨に悩まされました
パパは「雨だからのんびり行こう~」と言っていたのですが、私は雨だからこそ『退屈しないように楽しみたい』と思ったので、半ば強引に朝早く出発して貰いました(笑)
ランドの立駐は初めて停めたんですけど、ミッキーなんですねぇ
(1Fだったので他の階は分からないんですけどw)
20070301112531.jpg

ランドへ着いて、まずはポリネシアンテラス・レストランへ ディナーショーの予約
4回公演なのですが2つしか残っていませんでした ギリギリだったみたい(笑)
その後は私&ママはドローイングの予約、妹&パパはFPを取りに

ドローイングは私の希望でティンカーベル
すぐの回に空きがあったので、妹&パパも合流していざスタート
 
パパは昔から絵が上手なので真剣でしたし、ママはかなりの天然なんで...インストラクターの話をあまり聞けていないのが楽しかった(笑) (って、それは私も同じなのですが
私とママに比べ、妹とパパは教えの通りに描いてる感じです
パパのティンクは少し目が離れてしまっていますが…「俺はティンカーベル自体を知らないからだ」なんて言い訳してました
 
 
こんな風に家族みんなで絵を描くなんて初めてじゃないかしら
見せ合ったりお互いの絵を指摘したり、とても楽しかったのでまた行きたいな
20070301114550.jpg

先ほど取ったFPはハニーハントだったので向かって(何気にパパ初体験♪)、その後はスターツアーズ
ここでちょっとプラザレストランで休憩
妹とパパの胃の調子が悪くて食欲が無いって事で、4人でこれだけです
この間に妹はバズのFPを取りにも行ってくれました フットワークが良いのぅ☆
20070301115110.jpg

パパはショーパレを見るのが好きなので、雨の日見れる唯一のショー“ワンマン”へ
ワンマン見た後は少しだけお買い物タイム デイジーと写真が撮れたよ
その後、私とママはディナーショーの為にビデオとカメラを取りに駐車場へ、その間妹とパパはチキルームとカントリーベアーを楽しんだそう
妹達とチャイナボイジャー前で待ち合わせした時、こんなの見つけました
中国の旧正月にちなんでなのかな
日本は今年「猪年」ですけど、中国では「豚年」みたいなんです
だから日中コラボって事で、ピグレットが猪年と書いてる???(私の勝手な推測ですw)
 

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

多分、到着した順に案内されるんだと思うよi-189
私達が止めた時に平面も少し埋まっていたのね、だからどの順で案内されるのかいまいち分からないi-201

同じティンクを描いてるのに、全然違うのが楽しい(笑)
やっぱり絵が上手な人って、タッチが柔らかい(?)よねi-189
私やママは線が固い感じがするの(笑)
そう言えば...小学校の頃、学校の絵を持ち帰って父に手伝って貰ったら...何かに入選しちゃった記憶がi-201

ランドの立体駐車場は先着順(?)なのかしら~?
立体駐車場に停めてみたいと思うんだけど、平面の遠いところに連れてかれたらやだなぁと思っていつもシーに停めちゃうんだよねw

ご家族みんなどれも「ティンク」なのに、それぞれ個性があって面白いね~♪
昔から上手と言うだけあって、パパさん上手だね(≧▽≦)

めるこさんへ

なんかね、意外と描けたよi-179
私は○を書くのが苦手だから、やっぱりミッキーやミニーの方が苦手だなぁi-229
めるこさんだったら、きっと上手に描けるよi-234

そぼろごはんは、以前はお子様メニューだったようなi-198
新メニューでは無いんだけど、名前が変わった気がする。。。
(気のせいだったらごめんねi-202

ティンクのドローイング、難しそうだけど…。
皆さんちゃんと描けてるねv-12
それがすごいよ…。

プラザレストランで買ってるミッキーのお皿のは新しいメニュー?
そぼろみたいなの。
いろんなの最近出てるみたいだけど…行って食べたいv-355

kayoさんへ

もともと家族旅行なんてするタイプの家庭じゃなかったんですけど、私が提案するようになってからは行くようになってi-189
なのでディズニー旅行なんです(笑)

やっぱり立駐はミッキーなんですかi-184
1Fから順に公開作品になってるとかかしらi-198
お手洗い無いのは不便ですねぇ…あんなに大きいのにi-232

ディズニーへ家族旅行って素敵ですねっ。
うちは間違いなく父が嫌がると・・・i-229

立体駐車場は全部ミッキーですよ~。
あの駐車場いいですよねっ。
お手洗いがないのが問題だけど・・・i-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

