スポンサーサイト


*Build-A-Bear Workshop*

先日、ビルドアベアで購入した物を紹介します
銀座店が閉店しちゃったので、池袋のアルパ店へ行ってきました
(千葉や神奈川にはあるんですけど...埼玉には無いんですよねぇ...
お店の様子やビルドアベアについて詳しく知りたい方は、もし宜しければ...私が1年以上前にアルパ店へ行った際のレポをご覧下さい日本のビルド・ア・ベア・ワークショップ
その時に購入した物も記事にしていますので、宜しければどうぞ♪→新しいお友達20070227232838.jpg

今回私がビルドアベアに足を運んだ理由は、ディズニーキャラクターのコスチュームが日本でも販売されていると耳にしたからです
アナハイムでシンデレラのお洋服を買ってこなかった事をずっと後悔していたので…、これは何としてでも欲しいと思って取り置きをして貰ってたんです
(アルパ店には無かったので、他店からお取り寄せでした。)
コスチュームはアナハイムで売られていた物とほぼ一緒でした
白雪姫・オーロラ姫・ジャスミン・ティンカーベル・ティガー・バズ・ウッディ・ジェシーだったかしら
気になる方は是非、お近くのショップを覗いてみてね
20070227232916.jpg

シンデレラだけ買う予定でしたが...オーロラも買っちゃった
旦那はもう1着まで良いって言ってくれたけど...さすがに1万も買えないわ
シンデレラのドレスはダッフィーに着せて、結婚記念日に連れて歩くんだ
*ビルド・ア・ベア ワークショップ*シンデレラ&オーロラ姫のドレス 各\3,600 
 
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

沙世佳ちゃんへ

沙世佳ちゃんも私と一緒で着せ替えとか好きだもんねi-237
ミッキー帽やTシャツは、やっぱりアメリカのリゾート内にあるから販売されてるんだろうねi-202
(日本もイクスピアリに出来たら良いのにっi-189
値段が高いのは...ディズニー利用代なのかしらi-198
他のお洋服はそんなに高く無いものねi-201
私もプリンセスだったら白雪姫が一番可愛いと思うけどi-264
でも沙世佳ちゃんの子ならティンカーベルも似合いそう(笑)

ビルドアベアのディズニー洋服は、ハルカちゃんがカリフォルニアに行く前に教えてくれた時からずーっと欲しかったんだぁw
日本でも発売してくれて嬉しい!
…けど高いね(´∀`;)

どれもこれも欲しいけどー
1個だけって言われたら、一番わかりやすそうな白雪姫かなぁw
実際見たら勢いでいっぱい買っちゃいそうで恐ろしいわ。

sayaさんへ

かなり集めたいです(笑)
ただ...少しお高いんですよねぇi-202
是非sayaさんのダッフィーちゃんにも着せて欲しいのですが、確か沖縄にはショップが無いんですよねi-195
ディズニーコスチュームでなければ、オンラインショップもあると思うので覗いてみて下さいi-189

パーク行かれたんですね、お帰りなさいi-179
久々にパークへ行くと大荷物になりますよねi-229
今程頻繁に行っていない時期は、毎回ショッピングバッグをパンパンにして帰ってました(笑)
sayaさんは何を買われたのかしら???

ドレス可愛いですね^^  コレクションしたくなりますね~。

そうそう、TDRに行ってきましたよ!楽しかった。まだまだ遊び足りないですが、かなーり満喫しましたi-179
一体グッツ代にいくらつかったのやら・・・i-229
念願のダッフィーもGET!確かにこのドレスをダッフィーに着せたら可愛いだろうなぁi-233

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

