スポンサーサイト


*TDL Report* 2/22 (PRINCESS Days Tea Party)

旦那と待ち合わせしてティーパーティーの会場へ
15分前からの入場で、ちょうどプラザにはドリパレが到着していました
旦那が遊びで撮影してたんですけど、なんだか変な格好のミッキーが(☉ε ⊙)
ミッキーふざけてません(笑)? デイジーの目線もGETしてましたねぇ~
 

*ディズニー・プリンセス・デイズ・ティーパーティー*
ティーパーティーの入口は裏側で、レストランの片側が会場になっています
通常のお食事の方との目隠しに、ピンクの可愛いカーテンで仕切られていました
 
20070226221552.jpg
席に案内されるとテーブルに準備がしてありました
窓側の席だったので待ち時間はドリパレを鑑賞 ダッフィーちゃんも座らせたよ
 

時間になると司会のお姉さんがティーパーティーの内容を説明し、シェフがデザートの作り方を教えてくれます
子供向けの優しい話し方なので、私も気持ちは「小さなプリンセス!」(笑)
 
20070226222858.jpg
みんなが見えるように、会場の2ヶ所でシェフがお手本を作成。↓こちらがシェフ作
 

席に戻ると既に準備がされていて、作成開始
大きなプリンセスは誰も付けていなかったのですが、私は付けちゃったぁエプロン~♬
作成中は司会のお姉さん・シェフ・他キャストさんと皆さん声を掛けてくれるので、楽しく作る事が出来ます(シェフはお手伝いもしてくれるそう。)
 
ちょっと失敗だったのがチョコペンなのですが、早めに使わないと固まってきて出が悪くなってしまうのです… ブスッってなるんです…。
その影響をまんまと受けて、私のミニーたんの向かって右目がボロボロ(笑)
P1060987.jpg
そして2人してブラックのチョコペンをティアラに使いすぎて足りないの
って、今こうして見ると...旦那がシュークリームの方に使いすぎじゃない
完全に足りなくて貧相なプリンスミッキーです(笑)
しかもお皿にしてるデコレーションが超微妙…。葉っぱっすか???
まっ何事も楽しくするのが大事ですからね
20070226224000.jpg

完成したら好きな飲み物を取りに行ってティーパーティーの始まり
この時に白雪姫とオーロラ姫が登場して各テーブルを回ってくれます
20070226225345.jpg
2人ともプリンセスグリーティングの時と同じ方で、とってもお綺麗
白雪姫に『私のウエディングドレスは白雪姫だったんだ』って話したら、すごい喜んでくれて旦那に向かって「あなたが王子様ね」だって
ダッフィーちゃんと3人でも撮って貰いました
オーロラはプリンセスグリーティングの時から綺麗で目を付けていたので、ついつい『可愛い、可愛い』ってずっと言っちゃって大興奮(笑)
そしたらオーロラが「HARUKA、可愛い」って言ってくれたの
私の名前なんか話していなかったから、私のプレートを見てくれたみたい
優しいオーロラとは、旦那と3人でも撮影しました
 


ティーパーティー後は、火曜日に行けなかったビルドアベアの為池袋へ。
何を買ったかは後程ブログで紹介しま~す
スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

まだ来た事無かったんだねi-189
普段は、このピンクな感じが無いんだけど...自然光が入って明るい感じだよi-1
私もブッフェ式のレストランになってからは...あんまり利用してないかも(汗)
昔はチーデーやドナが出てくるキャラクターブレックファーストがやってたんだけどね...今はプーさん達だしi-201

大きなプリンセスでも楽しく出来たから、きっと小さなプリンセスはすごく楽しめるよねi-185
(小さい子は意外に完成が早くてビックリしたけどw)
来年またあったら、一緒に行けると良いねぇi-51

会場もとても可愛いカンジなんだねぇ~♪
ここは来たことないから普段がどんなカンジかもわからないんだけどさ(汗)

デコレーションするのとっても楽しそうだね!
プリンセスも来てくれるなんて良いな良いな~☆

ままろんさんへ

ままろんさんだったら、きっと上手に出来たんでしょうねi-179
チョコペンって結構使うのが難しいですねi-201 (温度がw)
確かに秋っぽいwww 葉っぱみたいのあるしwww

えりなちゃんへ

えりなちゃんがインする前に私がティーパーティーに参加してたら、オススメ出来たんだけど残念…i-240
プリンセスの仕草って、何であんなにしなやかなんだろ~i-176
とても楽しい時間を過ごせたから、来年も開催されて多くの人が参加出来ると良いなi-189
白雪姫のドレスは、今は日本のお店でも売ってるみたいよw

確かに気合入れると肩に力入って私も撮れないかも...。
なんだかんだ言って、旦那も撮影には興味あるのかもi-198
えりなちゃんのご主人様はどうなのかな~i-228
男の人の方が力があるから、ビデオとかブレが少ないんだよねi-184

いいな~v-10これは私の得意分野(笑)だから参加してみたかったわ~e-445
旦那さんのプレートにちょうど日がさして、秋の雰囲気i-235でもすごくかわいいv-344

すごぉぉぉぉい(*´Д`*)
プリンセスとお話、羨ましい~★
ご主人様、写真お上手♪
ミッキーの貴重な?ポーズもデイジーの目線もゲットで、
遊びで撮ってたとは思えないよ~★
さて撮るぞ!って意気込むより、
案外気楽に撮るほうがいいのが映ってたりするのかな(笑)(о´艸`)
ご主人様の横にちょこって座ってるダッフィーが可愛いすぎ…★
しかも白雪姫~(●´艸`)
ティーパーティーもすっごく楽しそうで、会場の雰囲気が伝わってきたよぉ★

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

