スポンサーサイト


*TDL Report* 2/22 (前倒しホワイトデー)

ご無沙汰です
22日から3日間連続インしておりましたので、順にレポを書いていきますね...


私、17日の王様のブランチを見るまで...
ティーパーティーにプレートが付いてる事に気が付かなかったのです!!!
一昨年のスペシャルセットに付いているプレート、昨年のダイニングポイントを集めて貰えるプレートに続き、プリンセスデイズ第3弾となるプレートがどうしても欲しくて
かなり早いのですが…ホワイトデーって事で旦那に付き合って貰いました

ティーパーティーは1日1回平日限定です。しかも2月28日まで
パーク開園と同時に受付開始で、開園30分には定員数に達してしまうとの事。
絶対に参加したいので開園待ちをする事にし、家を5:30に出発しました
余裕で7:30には着く予定だったのですが、到着したのは開園10分前
ドキドキしながらクリスタルパレス・レストランへ向かうと、まだ席は残っていましたぁ
予約が取れてひと安心
フラ~っと歩いているとスティッチを発見
実は...アドベンチャーでグリしてるスティッチを撮れたのは初めてっ
20070225210751.jpg

“ミニーのプリンセスグリーティング”
特にやる事も無かったので、座りながら待てるし比較的前の方で鑑賞
前回はあまり上手にデイジーを撮れなかったのですが、今回は右下のが良い感じ
 
 
新婚旅行にビルドアベアで買った白雪姫のドレスをマイダッフィーに着せて行ったのですが...グリーティング中、それに白雪姫が気付いてくれましたん 嬉しかったわぁ
 

その後はイクスピアリカードのファミリーセールがあったのでピアリへ
ストアも出店されていまして、一部お店では定価の物が50%OFFになっていました
でも特に欲しい物も無かったので、何も買わずに「かつ玄」でお昼ご飯
揚げ物が食べたいって気分でも無かったのですが、無性に味噌汁と御飯が食べたくて...(笑)、旦那と同じ盛合せ膳に
でも歳のせいか全部はきつくて、旦那に残りを食べて貰いました。
若い頃は、こんなのペロリだったんだけどなぁ...。
20070225211120.jpg

ここからは、旦那としばらく別行動
1週間後が私達の結婚記念日なんですけど、どうやら何かを企んでるみたいで「1,2h、時間が欲しい」と言われちゃいました
ティーパーティーまでの間は、ピアリのベンチでFAN読んだり...ランドでプリデイ仕様なデコレーションと撮ったり...DSしたりと1人で過ごしました。
そうそう、ミニー、オー!ミニーの前を通った時にお猿さん達が外で踊ってたの♬
踊り方とかとても可愛くて、思わずニヤニヤしながら写真を撮っちゃった(笑)
(1人でニヤニヤしながら猿を撮る…周りから見たら怪しかったかも
 
 

スポンサーサイト

Comments

沙世佳ちゃんへ

うん、良かったですぅi-237
このミニーちゃんはドレスに動きがあるから良いよねi-176
頑張って1回は見て来て欲しいなっi-184
そしてお猿さんも是非一緒に見たかった!(私1人だったしw)

沙世佳ちゃんは小食そうだし、無理よねぇ。。。
胃もたれまでしちゃったんだ(汗)
んーそこまで衣が多い訳でも無いし、沙世佳ちゃんには多すぎたのかな?
とりあえず...ご飯の量が多いよねi-201
隣のカップルはキャベツ&ご飯を2人しておかわりしてたから、びっくりしちゃった!
(2人とも若そうだったからよね。。。)

そうそう、何か買うだけじゃないよね~。
そして後から気付いたんだけど、一度車を出してそうなの!
全く分からんi-232

めるこさんへ

久しぶりにがんばりましたi-236
って運転したのは旦那だけどね(笑)
ほんとこれで取れなかったら1日ブルーだったろうから、取れて良かったですi-185

「かつ玄」はピアリのに行ったのかな???
お味噌汁は赤味噌だよね?だから濃いのかもi-190
私も白味噌の方が好きだから、少し抵抗はあるんだけど...普段飲まないのもたまには良いよねi-189

今年ねぇ...何だろ~キニナル~i-237

ままろんさんへ

お恥ずかしい話ですが、全く検討がつきません(笑)
楽しみですが、あまりお金をかけていないかドキドキi-176

クリスタルパレスレストラン、私はプーさん達になってからは1回だけ行きましたi-185
昔はチーデーとかドナちゃん等、主力メンバーが揃っていたので利用してたのですが...i-229
1日中、キャラクターダイニングだと嬉しいですよね?!

(ままろんさんからのプレゼント紹介記事に頂いてたコメント、やっとお返事致しましたi-201
ずっと忘れてしまっていて、本当にごめんなさい。。。)

kayoさんへ

この日しか行ける日が無かったので本当に良かったですi-189
きっと土日はレストラン自体が混むから出来ないんでしょうね...小さなプリンセス達だって平日は幼稚園とかあるだろうに...土日もやって欲しかったですねi-195

何があるのか全然検討がつきません(笑)
私の欲しい物とか用意してるのかな...でも何も最近は「これ欲しい」とか言っていないので、違う気もするのですが...i-229

ティーパーティーに無事行けて良かったね♪
プリンセスグリーティングのミニーちゃん、本当に可愛いなぁ(*´ω`*)
そして楽しそうに踊ってる猿たち、私も見てみたいわぁw

かつ玄、私も全部食べれなかったよ~
ちょっと無理して食べたら胃もたれして気持ち悪くなったし…(´∀`;)
まずいわけじゃないんだけどね(汗)

旦那さんのサプライズはなんだろうね~♪
何か買うだけなら1,2時間もかからないだろうし…
私まで楽しみだわっ!!

おぉ~v-12
すっごい早くに家出たんだねぇ。
予約が取れてよかったよv-399ドキドキだね。

『かつ玄』行ったことあるよi-236
かつは美味しかったんだけど…私たちおみそ汁大好きなんだけど…濃いのかちょっとお口に合わなかったことを覚えてる…。

旦那さま、今年はどんなことをしてくれるんだろうねi-237
ひょひょひょひょv-391

旦那さん何たくらんでるんだろうe-266
楽しみですねv-25
ティーパーティーe-239良かったですねi-233
クリスタルパレスレストランは行った事がないです。。。息子にプーさん会わせたいけどe-194いつも違う予定が入りますv-355

ティーパーティーの予約が取れてよかったですねっi-236
ものすご~く行きたかったけど平日だから無理だったので
レポ楽しみにしてますね。

旦那様、素敵だわ~。
何があるのかしら?
なんか私がドキドキしてきちゃったi-176

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

