スポンサーサイト


*Disney Store* 2/20 (Kira Kyawa&日記)

昨日は大好きなシンデレラのアクセサリー配布日 1人で行ってきました
パークに行く前に池袋へ寄り道。
サンシャインアルパのビルド・ア・ベアで商品のお取り置きをお願いしてあったの
まずは池袋西武へ行ってクラブオンのポイントを商品券に換え、ストアでお買い物
雨の中...とぼとぼと...サンシャインへ
館内に入ると何かがおかしい…どのお店もシャッターが下りてるんです
そう、休館日だったの
ビルドアベアのお店の人には、「20日に取りに行きます」って言ってあったのに…。
「お待ちしております」って言ってたのに…。 悔しいというか悲しかったっす
東池袋駅から地下鉄有楽町線で新木場、京葉線に乗換え舞浜へ向かいました
(OLしてた時に会社帰りにパークへ行く時は、このルートでした!)


*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス用ディスプレイボックス* \1,575
*“Kira Kyawa”ラメ缶キャンディ* \525
20070221213518.jpg
2,000円分の商品券があったので、それに合わせてお買い物しました
本当はクラブディズニーのCDを買おうと思ったのですが、無かったので
新シリーズのキラキャワシリーズは、ミニーちゃんが一番好き
マリーちゃん...ピンクなのは良いんだけど、あんまり好きな感じじゃないので(笑)

*キラキャワメンバーズ カードケース*
20070221213857.jpg
先月発売されたFANに引換券が付いていて、それを持っていくと貰えます
普通のビニールケースに、各キャラのネームカードが入ってる感じです



配布を貰ってからは、さっさと舞浜を後にし実家最寄駅へ。
こないだカラーをしたんですけど、あっと言う間に色が落ちちゃって...直してもらった
夕食はママと近所のロ●ホで
この日は色々ストレスが溜まってたので、ママに愚痴ってすっきりしました
ママは4月から新しいグループでフラのレッスンをする事になったらしく、かなりご機嫌w
帰りに寄ったスーパーのゲームコーナーで、ママと見つけたもの
かなりミニチュアなんですけど、ディズニーなお菓子のマスコット 可愛い
チュッパチャップスのブルーとピンクは、私達夫婦用で~す
 
20070221214853.jpg
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

そうそう、今度は中身無しなんだ(笑)
携帯とかに付けれるのが良いよねi-185

あのシリーズ、スティッチもあったんだぁi-184
この小さいピノや雪見だいふくにもスティッチあったものね。
ゲーセンって欲しくても手に入らない事があるのが、悔しいよねぇi-238

沙世佳ちゃんへ

うんうん、でも私が覚えてた訳じゃなくて...他の人のブログで見て(汗)
こういう時、ブログって本当にありがたいi-176

ほんと...寒い中、一人で行ったのにぃぃぃ~泣きそうだったぁi-241
ビルドアベアで、クローゼットが発売されたよi-184
ダッフィーのお洋服入れになりそう(笑)

こういうの、沙世佳ちゃんも好きだよねi-237
チュッパチャップスは、私達夫婦&妹は携帯に付けてます!

お菓子のマスコットかわいいねぇv-10
ピノ、今度は箱ごと小さいんだね。
こないだHARUKAさんがGetしてた大きい方のピノ見つけたi-197
スティッチとかもあったからチャレンジしたけど…失敗i-238
ちょっとムリッぽそうだったので諦めて帰ってきたi-241

カードケース、知ってるかな~?と言おうと思ったらやっぱり知ってたのね!
さすがw
私も今週末貰いに行こうと思ってます♪

ビルドアベアは残念だったよね(p_q)
けどビルドアベアの洋服サイズとダッフィーは一緒だから、いろんな洋服着せれて楽しいね(*´ω`*)

ミニチュアめちゃめちゃ可愛い~(≧▽≦)
ガチャなら確実にやってるんだけど、ゲーセンじゃ厳しいわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

