スポンサーサイト


*TDR Report* 3/22 (目的は2つ)

今日の目的は2つ
①明るいうちにリズムを見る事
②シンデレラ城ミステリーツアーのフォトファンを買う事

と言う訳で、2回目のリズムを見る為11:00頃にシーへ到着
ニューヨーク・デリで買ったSPセットとルーベンホットサンドを待ち時間に2人でパクパク
あっという間に時間になり、“ディズニー・リズム・オブ・ワールド”鑑賞
 ↓
ランドへ移動する為、ピアリのストアへ寄り道してDisneyFANを購入
 ↓
ランドに着いてすぐ、第二の目的“パークファンフォト”の撮影へ
 ↓
写真が出来るまで、キャプテンフックス・ギャレー付近でドリパレ見ながら3時のおやつ
キッズランチボックスを買って貰い、これもまた2人で半分こ
ジャムサンド・ポテトチップス・ゼリー・ジュースで\1,365…ちと高い
CIMG8990.jpg
 ↓
写真出来上がりの時間になったので、ワールドバザールへ
また少し買物をしちゃいました 別記事で紹介しますね(●´∀`●)

夕方は雨が降る予想だったので早めに帰りました

スポンサーサイト

Comments

いちごみるくさんへ

早速、載せましたよe-420
ミキミニの写真では無いんですけど、良い記念になると思いますよe-420
昨日は、お昼くらいまでは天気良かったんですけど…夕方は寒くなってきましたe-330
この時期はころころ天気が変って嫌ですね…。

りおママさんへ

ミステリーツアー前でフォトファンの撮影が行われていますよっe-94
早速アップしたので、ご覧下さいe-51
今回のSPセット、初めて食べたんですけど…パンのボリュームすごいですもんねe-420

なになに???知らないよ~。
私も、ミステリーツアーのフォトファンが気になるわぁ~♪
次のインの参考にしたいわ。ぜひ、もっと詳しく紹介して下さい。m(^ー^*)m

昨日の昼間は、お天気良くてパーク日和だったんじゃない?
夕方からは雨も強かったから、早めに帰って来て大正解だね。

ミステリーツアーのフォトファンて何ですか??
気になる・・(´▽`)
もしよかったらお写真見せてくださぁ~いv-238図々しいですが。。。
デリのSPv-271大好きです(≧▽≦)
腹持ちぃぃし・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

