スポンサーサイト


*Disney Store* 2/15 (マンスリーコレクション)

発売日に行ってきましたよぉ
バイトを辞めてから用事が無い日は近所のスーパーに行く程度しか外出しないので、運動がてら自転車で隣駅にあるディズニーストアまで

*“15 FABUROUS YEARS”ピン付きペナント(2月・ミッキーの子煩悩)* \1,260
 
これを買うのが楽しみでっ楽しみでっ
ペナント自体も素敵な上にピンもしっかりしていて、私の中でかなりヒット商品
さてさて先月のトリビアの答えですが...
『リリアン・ディズニー』ウォルト・ディズニーの奥さんでした!
ちょっと浮かんでは居たのですが...(ねぇライザちゃん?)確信は出来ませんでした
まだまだディズニー好きとしは未熟者だわ(汗)
そして今月のトリビアは...
『さて、ミッキーは目覚まし時計の音で目覚めます。
夢の中で目覚まし時計の音は、何の音となっていたでしょうか?』


*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(2月・ロゴ/ファンタジア)* 各\315
20070219212837.jpg
今回は1937年~1967年に公開された映画のキャラクター達が大集合
とりあえずファンタジアミッキーは旦那が欲しいと言っていったので手に取って、もう1つを悩んでいると...いつものキャストさんがお声を掛けて下さいました
先月迷ってロゴを買わなかった事を伝えると「ロゴは15ヶ月出るので集めるのに良いですよ」と、そして来月は犬シリーズだと教えて下さいました
来月の犬シリーズを紙で見せて貰ったんですけど、私の好きなナナが居ました
と言う訳で、先月のロゴも残っていたので毎月購入し額に入れるのはロゴと決め、他は好きなキャラを買ってどんどん使っていこうかなって思います

*“mini TOTEBAG”マリー* \1,365
20070219212855.jpg
「ミニトートバッグ」は全部で24種類。私はもちろんマリーちゃんを選びましたぁ
パリを歩く横向きマリーちゃん、エッフェル塔のリボンがポイントです
結構小さいのでおつかいや、小さめポシェットを持った時のサブバッグで使おうかな
そしてミッキーも可愛いなって思ってるので、旦那にお弁当を持たせる様に買っちゃうかも???
持ち手が付いてるボタン部分はミッキーアイコンです
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

ん~私的にはかなりオススメなんだけどぉi-176
しかも、意外に安くない???
今発売されてるのは2月のだし、今ならまだどこかに1月残ってたり?!
決断はお早めにねi-236

チロルちゃんへ

まぁ、連想してくれて嬉しいi-237
チロルちゃんも1つ買う予定なんだねi-185
チーデーのはチーデー自体が小さめイラストだから、(良い意味で)あまり目立たなくて持ちやすそうi-189
イクスピアリの商品券があるから、旦那にミッキー(グリーン)を買おうと思ったんだけど、リゾート店はだいぶ種類が減っててもちろんミッキーは無かったよ(汗)
確かにマリーちゃんのも大きいサイズの方が良かったi-201
小さいと使用用途が狭まっちゃうよね…。

大宮は新幹線を始め色々な線が通っているから、人が集まるみたいで結構無くなるのは早いみたいi-197
1月の分は、もうほとんど無いんじゃないかな?
コレクタブル系の販売当日は、それっぽい(マニアっぽい)人が多いかも(笑)

ままろんさんへ

距離は少しあるのですが、一駅なので運動がてら(笑)
まだ札幌は雪があるんですねぇi-201
こっちの方は今年は、雪が積もる事は無かったです。
(今後いきなり降ったりするのかしら…?)
舞浜の天気は、ほんと日によって違いますi-181
木曜はコートを脱いでも平気なくらい穏やかな天候でしたし、土曜日は真冬のような寒さでしたし...ままろんさんが普段お出掛けしている格好より1枚少なくて平気な感じかしら?

こうやって、毎月ペナント紹介見てると…
やっぱり買い集めればよかったかもv-388
とか思っちゃうねぇ~。

でも、我慢するのだ…。
買うと止められなくなるからv-389

お~トート買ったんだね~!このマリーの見た瞬間から
HARUKAちゃんっぽいなぁ!って思ってたよ。

あたしもどの柄にしようか迷ってて、今まであんまり
興味のなかったチーデーのが一番気に入ったから
買おうかと思ってるんだ~。
これ、それぞれ2サイズ展開して欲しかったよね。

トリビア、あたしもさっぱりわからないよ~。
早く答え知りたいね!

HARUKAちゃんが行くストアは15周年グッズ
早くに売り切れたりするのかな?
こっちはさっぱりで(笑)いっぱい残ってるよww



チャリで買い物行けるなんてうらやましい~i-224札幌は雪がもっさりですよ~e-445来月INする時も靴とか悩んでますよ~こっちはまだまだブーツに真冬スタイルだからv-276
トートかわいいねv-344横向きマリー私も好きですv-290

ライザちゃんへ

ちょっと思い出したんだけど、確信は出来なかったです。
確かにモーティマーだっけ?可愛くないよね(笑)
奥様、センスが宜しいi-237
私も次のは全然検討もつかない。。。
短編集のビデオは昔買ったのがあるんだけど、全部見るのも大変だし...来月のお楽しみって事でi-189

ミッキーってグリーンのだよね???
私もあれは欲しくて...迷ってるよi-205
外側にもポケットついてるから、携帯入れに良いし!

沙世佳ちゃんへ

うん、とりあえずは保留~。
実物見たら顔色悪くてw、1個買うなら白雪姫かもi-198

ペナントねぇ、何で彼氏様はダメなんだろ~i-238
飾らないにしろ場所はとらないと思うし、ピンも良い出来なのに☆
ファンタジアはいつ頃だろねi-185 楽しみ、楽しみi-237

今月のもゲットしてきたんだねぇ~(^▽^)v
そうそう、前回の正解は奥さんです。
最初は、違う名前をつけたんだけど、
そんな名前、可愛くないわ!ミッキーにしましょう!
ってことでミッキーに・・・
いつの時代も奥さんは強いわね(笑)
でも、今回の問題は難しいぃ~・・・
映画にアニメはあんまり見たことがないからさっぱりです!!
正解の来月を期待してま~す☆


マリーのバッグ可愛いよねっvv
私は、バニーも気になりつつ
クラシックミッキーのが気になっております^^

コンバートリンクス、シンデレラは買わなかったんだ!?
意外~w

私もペナント集めたいんだけど、大蔵大臣が許可を出してくれないので集めれません~。・゚・(ノ皿`)・゚・。
弟子ミッキーが出たらそれだけは絶対買うけどね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

