

ままろんさん、ありがとう♡

一週間以上も前の話なのですが...ままろんさんからお手紙を頂きました

*お手紙 *北海道限定ピンズ
20070219171648.jpg
今回送って頂いたピンズは、ミッキーとミニーが自分に似た雪だるまを作っています
信州の方へボードに行った時に、雪だるまミッキーとミニーのストラップを旦那とペアで買った事はあるのですが、ピンズは買っていなかったので嬉しいです
厚着をしているミッキーとミニーも可愛いですね
それとお手紙では、ままろんさんの次回イン予定日を教えて頂いて
1日は私とカブって居るのでお会いしたいと思うのですが...もしかしたら、予定がつまってしまうかも... ままろんさん、時間が出来たらメールしますね

Comments

ままろんさんへ

コメントのお返しが遅れてしまってごめんなさいi-201
すっかりお返事した気になっていましたi-238
またまた素敵な法則を作って頂きまして...ありがとうございますi-175
自分ではなかなか手に入れる事の出来ない物ですので、大切にさせて頂きますi-178
ままろんさんのインももうすぐですね、楽しみですねっi-236

紹介ありがとうございますe-420
ピンズ=はるかちゃんって法則?もできてまして(笑)
これは送らなくちゃi-218思いましたe-266
インの時はお互い無理して時間作る事はないと思うからいいのよv-290はるかちゃんは大事の記念日ですしねv-434
私もメールしますねv-345

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

