

*TDS Report* 2/13 (アラビアで初体験)

エレクトリックレールウェイを降りたのはポートディスカバリー。
旦那が小腹が空いたと言うので、みんなでユカタンドッグを買いました
食べ終えてから、アラビアのコブラの罠へ 残念ながら成功者は出ず…

私&旦那といちごみるくさんの旦那様&お子様の4人で、キャラバンカルーセルへ
人も全然居なくて、1階は私達4人で貸切でした
私これに乗るのは2回目です
初めて乗ったのはオープン当時で、ジーニーに乗りたかったんだけど子供に譲ってしまって乗れなかったので、今回は乗ってきましたよぉ~ 初ジーニー
20070218204027.jpg

その後いちごみるくさんご家族とはお別れして、私達はあと10分程度で始まると言うので、まだ見た事の無いアラビアのショーを待つ事にしました
20070218204628.jpg

“プレシャストレジャー・オブ・アグラバー”
初めて見たんですけどエキゾチックなダンスに見入ってしまいます
20070218204706.jpg
噂のジーニーも登場します ん…キモ可愛い系でしょうか???
ゲストの方が2名選ばれてステージに立ち、ベリーダンスを踊る場面があります
こういうの好きなんで私もその場で踊っちゃいました(笑)
 
どうでしょう、ジーニー(笑) 髪の毛は結構ロングなんですよ
20070218205326.jpg
今回初めて見たので違いが分からないのですが、只今シーズン・オブ・ハートverです
ジーニーが出るのが今だけなのかな? 見たい方はお早めに
20070218205435.jpg

夕食はヴォルケイニアで食べて、ホテルへ戻りました
欲しい物が無いのでプレゼントはいらないと言われていたんですけど、何も渡さないのも寂しいかと思って...バーバリーのトランクス&ハンカチをお気持ち程度にプレゼント
(トランクスは私の父にもあげたのでお揃いです♪ 違うのはサイズだけw)


翌日は雨だったので、シーへ配布を取りに行きお買物だけして帰りました
帰りに寄った電気屋でピクロスDSを購入

Comments

kayoさんへ

良いですよねぇi-237
kayoさんも最近見られたんですねi-198一緒ですね!
私も一緒に踊りたいですi-185
旦那は絶対踊るようなタイプじゃないんで一人は寂しいです(笑)
週末にインする時はメールしますよっi-205

ちゃこさんへ

やっぱり、せっかくだからジーニーですよね(笑)
彼氏様ったら、照れちゃってi-237
やっぱ乗るなら夜ですよねぇ~i-189
なんとなく夜じゃないと大人は乗りにくいしi-229

一応泣いてるお子様は居なかったですけど、きもいですw
ホールニューワールドのイベントを思い出しますね(笑)
でも楽しいので、是非見に行ってみて下さいi-179

めるこさんへ

めるこさんも乗るんだねぇi-179
2階のジーニーはまだ経験無いから、私も今度乗らないと(笑)
私が行った時は、まだオープンして1年くらいだったかな?
デリシャス・デイズってイベントの時なんだぁi-278

やっぱりジーニー怖い?
でも実際見るとコミカルで楽しいよi-185
キモイ事には変わり無いんだけどもwww

アグラバー、いいですよね~。
私も好きです!!
っていっても、昨日初めて見たんですけどねi-229
HARUKAさんと一緒にこれ見ながら踊りたいわ~i-237
私もすぐ踊るタイプなもんでi-235

私も、乗れるときはジーニーを選びますw
彼氏さんに譲ろうとしたら、
『いい』と断られましたe-263
冷たい奴め!!
夜はキラキラしてて、キレイですよね!

ジーニー、キモイが多目のキモ可愛いですe-330
でも、小さい子とか泣きそう...

わははははは…。
私、いい大人だけどキャラバンカルーセル乗るよ~v-389
しかも、2階のジーニーに…。
って、ちょうど取り合いになるような感じじゃないときが多いからかな~。
うん、平和に楽しんでるかもv-398

アグラバーっての、ジーニーがちょっと怖いねぇ~。
でも彼が出てるから楽しいんだろねi-236

沙世佳ちゃんへ

あんまり乗る機会無いよね(笑)
2階の方が眺めが良いし、夜乗ると雰囲気あるから行ってみてi-184
彼氏様、嫌がらないかしら???

アグラバー楽しいねi-185
ついついキャラ中心に過ごしちゃうから見た事無かったんだけど、今後ジーニーが消えちゃってもきっと見ると思うわi-176
やっぱりこれも夜の方がオススメなのかな~。

もう1ヶ月も行って無いのかぁ。。。
でも忙しい時期乗り切ったら、少しの辛抱だよぉぉぉi-240
私はクリスマス時期(11、12月)が結構やる事無くて、ほぼ毎週インしてたんだよねi-184
だから3ヶ月くらい前って意外に暇かも?

キャラバンカルーセル乗った事なーい!
空いてる時にでも乗ってみたいなぁw
私ももちろんジーニーに(≧▽≦)

アグラバー、私も好きー♪
シーズンverはジーニーが出てくるなんて知らなかったから、出てきたときは笑ったよ~w

そろそろパークに行けなくて1ヶ月経つので行きたいっす○| ̄|_

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

