スポンサーサイト


*TDL Goods* 2/7 (Club Disney)

*“Club Disney”パスポート&ガイド*
 
 
パスポートはクラブディズニー特別のものでは無いのですが、ミニーちゃんだったのと久しぶりに年パス以外のもので入園したのが嬉しくてアップしてみました
ガイドは3夜限定で、通常より厚手の紙で少し豪華な感じ
見開きは、営業しているショップ・レストラン・アトラクションの案内。
更に開くと、パークマップとエンターテイメントの詳細が載っています
ガイドは1人1冊と決められていて、パーク内には置かれていませんでした
但しメインストリートハウスに行けば1人1冊は頂けたので、保管用にGET

*“Club Disney”来園記念品(リストレット)*
20070215145858.jpg
このピンクが欲しくて7日を選びました(笑)
思ったより大きい そしてミラーボールミッキーがキラキラ

*“Club Disney”ポストカード&ステッカー* \300/\190
 
この2つはバイトの方がベイサイドに行った時にお土産で買ってきて下さったので、自分の分は買わなくて済みましたぁ グッズは両イベント共通です。

*“Club Disney”ストラップ* \1,200
20070215151114.jpg
クラブディズニーのグッズは3点のみ
ポストカードとステッカーと、そしてこのストラップです
ストラップ本体は旦那の携帯に、レコードのチャームは私が使う予定です
(ミニチュアになってるものが好きなのでっ♪)


※番外編※
 
2000年時のグッズを探してみたら、とりあえずポスカとパスホルダーを発見
もう少し買ってたと思うから...実家にあるのかなぁぁぁ
ポストカードは3Dになっていて、角度を変えるとミニー&グーフィーが出てきます
(少し写ってますよね?! アフログーフィーがw)
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

確認してみま~すi-246 ゴソゴソ…
今のところ9種類ありま~すi-236
(年パス引換券をスキャナしたから、それ入れたら11種)
全部で何種なんだろ???

うんうん、日毎に違うデザインなんだよi-189
限定グッズは当日の通常営業時間から売ってたみたいi-201

そうそう、グーフィーは黄色×ピンクのアフロだよ(笑)
確か妹の部屋にお菓子の入れ物で、このグーフィーのフィギュアがあったから、今度フォトダイアリーに載せるね!
アフロ犬みたいな頭してるんだよー(古っ)

そう言えばHARUKAさん5周年のパスポート集めてたんだよね?
どれくらい集ったんだろ…v-398

記念品もあるんだね~。

ストラップのレコードのチャームi-185
かわいいねぇ。
このとき限定グッズを販売するのも大変だねi-229
長期のイベントだったら、2000年の番外編みたいなグッズがイロイロあったかもしれないのに。
でも、限定でするのもいいのかな?
ポストカード、アフロって黄色かな?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

