

*TDL Report* 2/7 (Club Disneyな夜③)

2000年にクラブ・ディズニーを体験していない方の為に、少しだけイベント内容の説明。
「Club Disney スーパーダンシン・マニア」は、2000/1/21~6/30の長期イベント
その中でも3つのステージに区切られ、年代毎のダンスミュージックが楽しめました
1stステージ 「メガビート」 2000/1/21~3/17
2stステージ 「ディスコフィーバー」 2000/3/18~5/7
3stステージ 「アメリカン・オールディーズ」 2000/5/8~6/30
上から順に、90年代、70年代ー80年代、50年代ー60年代の音楽
世代的にも私がもっともハマったのは1stステージの“メガビート”です
そして今回3日間限定のクラブディズニーで使われた曲は全て“メガビート”内のもの
なのでこりゃまた私は大喜びで大興奮しちゃった訳です(笑)


20:50 WINTER MAGIC IN THE SKY

22:00 “SUPER DANCIN' MANIA REMIX”2回目公演
内容は一緒なので、2回目はお気に入りの写真を紹介致します
ちなみにこの回はビデオは撮らず、写真は旦那に任せ、嫁は踊り狂いました(笑)

例の塔から出る炎。合計何回出たんだろ?かなりの回数出てましたよ
20070213004242.jpg
「Fire!」
20070213010618.jpg
決めポーズもバッチリなミッキー
20070213010738.jpg
チーデーはこんなお衣装でした 昔のアイドルみたい(笑)
20070213010850.jpg
スポットライトはあたっていない写真ですが、雰囲気が伝わって好きな一枚です
20070213010935.jpg

2回とも城前で見たので、パートナーズ像方面のステージをご紹介
2007年のカウントを見ていないので分からないのですが、その時のフロートをそのまま使ってるみたいです
20070213011113.jpg
なんとなーく記念に1枚撮ってみました
大波乱のクラブディズニーだったけど、大好きだったイベントが再現されて嬉しかった
なんだかタイムスリップした気分さえしました
また来年もあると良いな~
もしあれば...妊娠してようが、子供がいようが、絶対行くぞー
20070213011139.jpg

Comments

沙世佳ちゃんへ

うんうん、楽しかったよぉi-237
沙世佳ちゃんも金曜に行けば良かったのにぃ~って思うくらいi-189
でも彼氏様のお仕事が遅いから、事前に行けるか分からないものねi-205
そうだね~ゲスト出演と記念品をカットして、アフター6くらいの値段で行けたら問題無いよねi-201
でも...それで人が増えて混むなら...今回の感じで良いかな(笑)

お兄さんもダンサーさんも、当時の衣装と同じだよね?!
まさに2000年の再来だったよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。カンド!

子供が居ても妊娠してても行くぞー!って思えるくらい楽しかったんだぁ(≧▽≦)
良いなぁ良いなぁ♪
土日もやってくれればなぁ…w
ゲスト出演とかは要らないからもうちょっと安くもしてほしいw

真ん中のDJのお兄さん(?)の服装も当時のままでなんだか嬉しいw
ミッキーの切れの良いカッコイイパラパラ見たいよぉぉ。・゚・(ノ皿`)・゚・。

sayaさんへ

お久しぶりですi-189
クラブディズニーは当時はもちろん、今回も素敵なイベでしたi-175
「しゃかりきコロンブス」(笑) そう言えば昨日水10に大沢みきおが出てましたi-189

明日からパークなんですね、楽しんで来て下さいi-237
明日は平気みたいですし、晴れが続くと良いですねi-236

こんにちは。お久しぶりです!!

クラブディズニーいいですね~i-237
楽しそう!確かにチーデー見てると光GENJI思い出しますね~。しゃかりきコロンブスi-194

実は・・・。明日からTDR入です。イエーイi-179 ウキウキし過ぎて仕事が浮ついておりますi-229
防寒対策しっかりして、楽しみたいです!でも土曜日は天気が心配i-3

kayoさんへ

光GENJIですよ(笑)

もちろん、初体験でも楽しめると思いますi-185
ただ昔を経験してる人は踊りをマスターしてると思うので、一緒にノリノリになるなら...事前にCDを聞いておくくらいの準備はして損は無いかもi-184
ほんと来年もあると良いですよねーi-237

かおり先生へ

えぇ、行ってくれれば連れてったのに。。。
スティッチも居たらしいよi-201

スティッチのフリスクは旦那のだから、あげらんないやi-229
可愛いって?!モザイクかけてますけどぉi-201

ライザちゃんへ

もちろん、行ってきたよ~んi-175
ミニーちゃんはパンツと同じくらいの丈だよねi-237
ミッキーは、ほんといつも以上に惚れると思うわi-178

光GENJIとか昔のSMAPだよねwww

めるこさんへ

他にもスティッチ達も居たみたいだよi-189
私はお城前しか居なかったから、見ていなんだけどi-201

うん、正直「4,200円払う価値があるか...」不安だったけど、本当に行って良かったよーi-184

ほんとだわ。
ち~で~、昔のアイドルだわ!!(笑)

体調もなんとかもって、楽しめたみたいでよかったですねi-237
2000年のイベントは行ってないんでタイムスリップはできないけど、HARUKAさんのブログみてたら、
私も来年は行こうかな?なんて思いました。

来年もあるといいですねv-342
私は妊娠知らないで、スプラッシュ乗ったからもし妊娠してても大丈夫よv-397

クラブディズニー・・・行きたかった( ^ิ ∀ ^ิ` )

ってか、久しぶりに日記読んだよ。。。
スチッチのフリスク欲しい。。。

写真の、おねいね可愛いね(☉ε ⊙)

クラブディズニーいってきたんだねぇvv

ミニーちゃん、すごいミニだし
ここまで足出してるのは初めてみたかもっ!
すごいかっこいいわ~v-10

チーデーを見てたら、昔のジャニーズ思い出したよっ(笑)
来年もあったらいいねぇ~i-175

ふむふむ・・・。
やっぱりいろんなキャラが出てきてるんだね~。
みんなカッコいいしi-233

HARUKAさんも大満足だねi-234
また、来年もあるといいねi-236

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

