

*TDL Report* 2/7 (Club Disneyな夜②)

続き。
ここで一旦クラブディズニーの再現は中断して、スペシャルゲストの登場です

~You Can Fly ! You Can Fly ! You Can Fly !~
~ Bibbidi-Bobbidi-Boo~
ここでAAAが登場
↑には、あまり興味が持てなかったのでサイドのキャラを撮ってました
せっかくのSPゲストなのでしょうけど、あまり周りも盛り上がってる感じは無かったです。
逆にAAAが可哀想な気がしちゃいました
20070211191248.jpg

~Mickey Mouse March~
はい、キューティー★マミーです
なぜか...こちらは結構盛り上がってましたね
やっぱミッキーパラパラだったからかな???
20070211191259.jpg

続いて、クラブディズニーのMickey Mouse March♪
パラパラミニーちゃんにずきゅーん
 
 
ノリノリな感じ伝わるかなー
20070211191418.jpg

~Super Dancin'Mania~
城前で無い後方のステージに居た(と思われる?)キャラ達が集合
グラサンプルートがかっちょえぇ でもミニーちゃんに抱き付きすぎ
20070211191436.jpg

20070211191448.jpg
この日のミッキーは、いつもよりスーパースターな感じがしたよぉぉぉ(๑→ܫ←๑)
20070211191500.jpg


これで1回目は終わり。
もう少し前に移動して、そのまま2回目を待つ事にしました
その間私はちょっくら場所を離れ、限定グッズを買いに
旦那はまた場所とり。。。この日ばかりは、ほんとありがとな気持ちでいっぱいでした。

Comments

ままろんさんへ

へぇ~何のテレビに出てたんでしょうかi-198
1日PRしていたのかなi-179
堀ちえみさんは、子育てが大変だから?確かシングルマザーですよね?
そっかぁ、ままろんさんは同世代なんですねi-236
2人とも可愛らしかったですi-176

ほんと無事見れたのも旦那のおかげです。
この日だけは、旦那に様付けちゃいます(笑)

めるこさんへ

だよね~キラキラは格別だよi-233
20周年のリメンバーだよねi-198 めるこさん、すごいi-199
私は記憶力が無いから...思い出せないi-195
でも言われて見ればこれだった気が! 今更w

堀ちえみさんは大阪なんだねi-189
お子さんも多いし辞退したのかなi-198

キューティーマミーだ~v-10この2人この日にTVで「今日出ます!」言ってたもんな~e-453めるこさんと同じくどうして堀ちえみはいないのかな?と思ったわv-8キューティーマミーは同世代ですからv-392気になるわv-342

無事見る事ができてよかったですねv-354旦那さん頑張ったねv-91

ミッキーっていつもカッコいいんだけど、キラキラ衣装のときは数段カッコよく見えるんだけどv-10
この衣装は20周年のときのショーで見たことあるよi-197と今思い出したけど・・・。(間違ってるかも知れないけどi-229
ミニーちゃんもキラキラで裏がオレンジだったような・・・。

キューティー★マミーは伊代ちゃんと早見優さんだけだったんだね。
堀ちえみさんは大阪だから??最終間に合わないと帰れないからかな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

