スポンサーサイト


*AMBASSADOR* 3/15 (シェフミッキーケーキ)

1日遅れのホワイトデーって事で、帰りにシェフでケーキを買って貰いました
結婚する前から、特別な日のケーキはシェフで買う事が多い私達です
CIMG8894.jpg

旦那がチョコレートで私がモンブラン
食べたいケーキって言うより…ミッキー色が強いモノを選びましたん
 

これでとりあえず、先週までのインレポ終了
スポンサーサイト

Comments

かおりんさんへ

モンブラン、ボリュームたっぷりで美味しかったですよe-266
確かに少し高いのかな…結構しっかりした味なので、家族と半分ことかでも良いかと思いますe-287

あこちゃんへ

ヤプログとちょっと違うから分かりづらいよね?
私の方は気にしてないんで、徐々に慣れて下さい<(_ _)>

シェフは朝・昼・夜全てブッフェ(食べ放題)だよe-420
やっぱ値段が高くなるだけにディナーブッフェが一番美味しいと思うe-267
他にアンバのレストランだとエンパイアグリルも好きe-267
カリフォルニア料理なんだけどフランス料理とかより食べやすいしw
前のブログのDisney Hotelのカテゴリでクリスマスに行ったのを記事にしてあるから、時間があったら見てみてねe-343
リンク、変更してくれてOKだよ!パス制だから教えてない人からは見れないしw
リンクに入れてる方が、見やすいもんね(●´∀`●)

すっごく可愛いv-10
私、モンブラン大好きですi-237
食べるのがもったいなくなっちゃいますね!!何度か行きましたが、ちょっと高かったので、いつも我慢i-212今度は買ってみようかなと思いましたi-185

いちごみるくさんへ

プリンセスの素敵ですよねe-420
買いたかったんですけど…すこし苦手な味のような気がしたのでe-330
チョコレートケーキはピアノですよe-343
アンバのラウンジのピアノをイメージしているのかしらw?
ケーキ屋さんのバイト、羨ましいです。゚+.(o´ω`o)+.゚。
ケーキを見ているだけでも幸せになれそうe-51

ヒナさんへ

ヒナさんもモンブラン好きですか(●´艸`)e-266
私はショートケーキやミルクレープとかも好きですe-420
下についている奇抜なのはマカロンです(笑)
シェフのケーキは本当に見て楽しめますねe-343
どれを買うか悩んじゃう気持ち、よ~く分かりますe-267

続いてすいませんm(--)m

色つきの文字って表示されてるね(汗
その文字、関係ないので気にしないでくださぃ(´;ω;`)
ややこしくってごめんね!!

色付きの文字ケーキ、おいしそうi-175
さすがディズニー!ケーキもかわぃぃねi-233
シェフでご飯食べたことないんだけど、今年の誕生日はインパしてシェフでご飯食べたいんだi-189
HARUKAちゃんおススメのレストランもシェフなのかな?
ブッフェって、食べ放題?なんだっけ??(知識がぜんぜんなくてごめんねi-201

色付きの文字チョコケーキのほう、もしかしてピアノ型になってるのかなi-198i-238

そうだ!
HARUKAちゃんのこっちのブログ、私のブログにまだ変更されてないの(´;ω;`)
パスになってるから大丈夫かなぁ?って思うんだけど、ブログのリンク変更
して大丈夫かな?

シェフのケーキは、今はプリンセスのものに目がいっちゃうけど、
ミッキーのデザインもかわいいね。
チョコレートのほうは、ピアノなのかしら?凝ってるよね~♪
昔、ケーキ屋さんでバイトしてた事があるんだけど(もちろん売る方です)
すごく細かい作業で、職人技だよねv-274

ケーキ美味しそうe-266
モンブラン大好きなんです!!
下についているのはマカロンでしょうか?

シェフのケーキって見てるだけで楽しいですよね!
パンもとっても可愛いしv-353
1度しか行ったことが無いんですが、どれを買おうかすっごく悩んでしまいましたe-263

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

