スポンサーサイト


ライザちゃん、ありがとう♡

紹介するのが遅くなってしまいましたが...ライザちゃんから郵便物がっ

*お手紙 *お写真 *DVD2枚 *カウント(シー)のToday
20070208210256.jpg

元旦にお会いした時にTodayを貰う約束をさせて頂いたのです
その時は手元に無く車に置いてあるとの事だったので、後日送って下さったって訳。
開くと...ニューイヤーズ・セレブレーションの様子が伝わってきます
なかでも気になったのがレストラン櫻のメニュー。(って、そこかよ
1/31 24:00まで、年越し蕎麦御前が提供されるんですね
もしカウントが当ったら蕎麦どころじゃなくて場所取りするんでしょうけど、いつが優雅に櫻でお蕎麦を食べながら年越ししてみたいな(笑)
お写真も元旦にライザちゃんが撮影したものです
色々忙しかっただろうに、ばっちり両パークを満喫していますね
可愛いお写真です

そしてDVDは、ディズニーパラダイス等が収められています
前に送って頂いたディズパラも、もう覚えてしまうくらい何度も見ました
まだ一部しか見ていないのですが楽しいです

ライザちゃんへ。
Todayだけ送って貰うつもりが...いっぱい頂いちゃってごめんなさい
私の方はいつでも送れるんだけど、何か一緒に...と思って遅れちゃってます
お急ぎの場合は言ってね
今回は本当にありがとうね
スポンサーサイト

Comments

ライザちゃんへ

こちらこそ、ありがとうねi-175
DVDはまだ全部見ていないんだぁ...ごめんねi-201
でもほんと楽しみで、休日は少しずつ見てるよi-77
(一度に見ると楽しみ無くなっちゃうしw)

やっぱカウントダウンを待つよね(笑)
もしくは大家族やグループで来てたら、場所をとりつつ...
交代で食べに行ったりしてるのかも?!
いつか私も当ててそんな風にみんなで過ごしたいわi-189

わぁ、ご紹介ありがとう~v-10
DVD見てくれてるのね~嬉しいわっ^^
建設中の映像なんかは、かなり貴重なので
楽しめると思います(^▽^)☆

年越しそばは私も気になったよぉお~vv
でも、当たっても絶対食べにはいかないよね(笑)
お客さんいたのかしらと思ってみたり・・・

私のほうもガイドを頼んでしまってごめんね(><)
ほんとにいつでもいいので!!ありがとうv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

