

*TDR Report* 2/2 (スウィート&戴冠式)

シーへ移動して、まずはファンダフルのオリジナルバッグを引換えに
後程紹介致しますが、思ったより大きかったです

“スウィートハート・ロマンス”
この日は公演回数が2回あったので1回目にしてみました
16:35~スタートなので、まだ陽が落ちていない分写真が撮りやすかったです
ステージを正面にして左側のブロック最前列に1人分だけ空席があったので、旦那とは前後で座りました。私達の他に2組のカップルが居て、それぞれ記念日らしく激戦区
結果から申しますと...一番中央寄りに居た彼女がお誕生日なカップルが選ばれました
他2組は中央ブロックの後方からでした。

最前列はやっぱりキャラを身近に感じる事が出来ます 座ってて楽しかった
ビアンカって通常と衣装が違うだけかと思ってたんですけど、ある部分が違います
お分かりですかね アイシャドーが濃い(笑) 色っぽい
 
グリーティングタイムはバーナードが握手をしにきてくれました
旦那のシャッタータイムが少し早いのが残念。。。
20070207113751.jpg
アラジン&ジャスミンカップルを間近で見てドキドキ
優雅な動きのミニーちゃんにもうっとりしました
 

戴冠式の時間が迫っていたのですぐにでもランドへ向かわなくては行けなかったのですが、ゲームワゴンのぬいぐるみ&ピンバッチが変わってて気になったので旦那と1回ずつ挑戦しました
残念ながら失敗~



“シンデレラの戴冠式”
今回はⅠ席の1列目となかなか前の方だったので、写真のブレも少なかったです
今まであまり上手に撮れた事の無かった美女と野獣が綺麗に撮れて嬉しい
20070208140110.jpg
まぁそれもこれも8割は新しいカメラのお陰なんですけどね(笑)
2割は動きをよんでシャッターを押してる私の努力って事にしといて下さいw (執念?)
↓こんなコミカルな写真も撮れました
20070208140744.jpg
で、毎回苦戦するのはシンデレラの登場時
すんご~いスポットライトを浴びてるので、お顔が白とびしちゃうんです
比較的撮り易いのは馬車が到着してからしばらくの間。シンデレラも停止してくれますし
コンパクトカメラでも前ブロックだったらイケると思いますよー
20070208140818.jpg
毎回同じような写真なのも面白く無いかなって思ったので、今回はアングルを変えて。
シンデレラ&王子様を端にして、時計を入れてみますた
Ⅰ席なので少し角度があったせいか、自分的にも良い感じの仕上がりになったかと
完全に自己満ですね…(苦笑)
20070208141221.jpg

Comments

えりなちゃんへ

最前列は触れ合えるし良いよねぇi-175
最近はあまり頑張らなくなったけど、若い頃はパレードも最前列にこだわってたわ(笑)

そっかぁ。。。ハズレちゃったかぁ。。。
えりなちゃん当ると良いなって私も願ってたんだけど、ダメだったかぁi-238
来年こそは、だねぇi-184

最前列いいなぁ★
やっぱり一番前は違うよね(*>艸<*)

昨日、どきどきでシンブレの抽選会に挑んだんだけど、
今年もやっぱりハズレ…(PД`q)
かなり落ち込んだよ~(笑)(p´エ`;*)
連敗記録更新中だけど来年こそは!
一番下の写真すっごく素敵だね~★

ままろんさんへ

ビアンカっておしゃれさんなんですねi-228
って本当のところは何故、お顔を変えたんでしょう?
夜に映えるようにかなi-237

プロフ画像はパラパラを踊るミニーちゃんですi-176
手はブレちゃってるんですけど、お顔ははっきり撮れて良かったですi-199

めるこさんへ

うんうん、全然違う雰囲気だよねi-189
写真は撮りづらいけど、夜の方がムードがあって良いかもi-198

バーナードって少しブサイクだなって思ってたんだけど...何でかイマイチ分からなかったけど...原因はこの前歯だわ(笑)
同じねずみキャラでもミッキーミニーやビアンカは歯無いのにねi-201
バーナード可愛そう。。。

kayoさんへ

そうですね、ただショーを見るだけならはじでも前の方が良いですよねi-185
ただ私は写真やビデオを撮って、それを見ながらイベントを思い出したりするのも好きなので、どちらも捨てがたいですi-175

ビアンカ、結構濃いですよ(笑)
ショーによってお化粧変えるなんて、おしゃれさんですねi-190

e-420ほんとだ~アイシャドーe-317ちゃんとメイクまで気を使ってるのねe-266

はるかちゃんのプロフィール写真変わったねv-219かわいい

スウィートハートの公演の時間が早いだけに明るいからなんか、前回と雰囲気違う感じするね~。

バーナードの前歯が…気になってi-229
ミニコント見てしまうと、その前歯でかぶりついてたのねi-282ってi-201

最前列いいですよね~i-234
私はたとえはじでも最前列大好きですi-175
キャラが近いのはテンションあがりますものi-184

ビアンカのアイシャドーには気がつかなかったわi-229
教えてくれて、ありがとうございますi-228

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

