スポンサーサイト


*TDL Report* 2/2 (ビアンカとバーナードのミニコント)

先週のデートインは金曜日。
まだ週1で通っているので午前中は病院へ
この日は血液検査の為採血をしたんですけど...、久しぶりの注射器で力んでしまったのか...まる2日間腕が痛かったです
採血するとよく内出血してしまうのですが、いつになく酷い状態
もうだいぶ経つんですけど...今日もこんな状態です  見てみたい方はどうぞ(笑)


14時過ぎからの遅めのインだったので、シーのスウィートハートをメインで楽しもうかと思ったのですが、とりあえずシンブレの抽選だけしておこうと思ってまずはランドへ
今回は私がタッチして、I-1-5,6が当り~ 今年入って3連勝、負け無しです
特に時間帯や公演回数は気にしてないのですが、私達夫婦は今年に限らずこの時期(1月~3月)の抽選は強いんです そんな事言ってたら明日は外れそう(笑)

ちょうどドリパレ中だったので通路は止められていたので、そのまま立って鑑賞
風はとても強かったのですが、雲一つ無い青空でした
20070206215912.jpg

スウィート待ちもあるのですぐにシーへ向かうつもりが、エントランスで足止め(笑)
私がビアンカに『今年は大抜擢だね、おめでとうプリンセス~』と言うと嬉しそうにいっぱいプリンセスのポーズをしてくれました
そこにバーナードが現れて、ビアンカとバーナードのミニコントショーの始まり

プリンセス・ビアンカに王冠をはめようとしますが...小さくて入らない
次は指輪をプレゼントしようとしますが...今度は大きすぎてゆるゆる
 
お次はネックレス...が、バーナードの手が短くて届かない
なかなかプレゼントが貰えないビアンカは、かなりヒステリックに怒っていました
そして最後は...帽子にお花のプレゼント
 
やっとぴったりのプレゼントが見つかって2人は熱~い抱擁
お顔をスリスリしたり、チュッってしたり、長い間ラブラブっぷりを見せつけられました
 

採血で腕が痛かったので、この記事に載せてる写真は全て旦那が撮影。
男の人ってキャラにいじられやすいですよね いつのまにか大接近されてました↓
 
スポンサーサイト

Comments

ままろんさんへ

携帯のカメラで撮影して、そのままのサイズでした(笑)
アザもそうですけど、私のムチムチな手が恥ずかしいi-201

ほんと今年は暖かいですねi-184
毎年、冬のパークで寒くて辛いんですけど...今年はそんな思いまだしてませんものーi-189

めるこさんへ

見てくれたのね(笑)
血管細いと内出血しやすいのかな???
私は昔から採血するとアザになるよ~i-229
ベテランそうな看護士さんだったから...大丈夫だと思うんだけど...w

ぷふふっ。。。
私は見てたからあれだけど、確かに写真だけみたら。。。
かぶりついてるようにしか見えないねi-199
今さらだけど笑えるwww

気になったので注射v-74の写真見たよv-8痛そう~e-263そして写真が意外と大きかった(笑)

すごくいい天気v-278最近暖かいみたいだもんね~寒いよりはいいけどねi-237

怖いもの見たさで…見ちゃったけど…v-12しばらくそれは痛いよねぇ~。
HARUKAさん血管細いのかな?
それにしてもヘタクソすぎなのでは?
上手な人はホントに上手なのに…。

ビアンカに王冠を…に見えないv-389
どう見ても…ビアンカにかぶりついてるようにしかv-404
おもしろいv-408

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

