スポンサーサイト


*TDL Goods* 2/2 (PRINCESS Days)

*“PRINCESS Days”CD&ライスクラッカー* \2,100/\1,050
 
プリデイのCDが発売されていました
“ミニーの夢見るティアラ”の他に「愛の芽生え」「これが恋かしら」「私は不思議」「いつか王子様が」が収録されています
お菓子は去年も同じような缶のものを買って収納に使っているので、今年も購入
中には、しょうゆ・えび・白砂糖・ザラメのおせいんべいが入ってます
スポンサーサイト

Comments

りなちゃんへ

りなちゃん、こんばんわぁ~i-185
パークには行ってますかぁ~i-198 (変な呼びかけw)

りなちゃんも目をつけてたんだねi-184
今年のは少し深めだし良いよ~(笑)
そうそうクッキーとかは飽きてくるけど、おせんべいならポリポリ…しかも薄味だから食べるペースもはずんちゃったi-179

HARUKAちゃん、こんにちは(●´∀`)ノ
この紹介されてるお菓子、買おうか迷ってるんだぁ。
クッキーとか残しちゃうんだけど、
おせんべいなら食べ切れそう(o´∀`o)
今年はミッキーもいるし、買っちゃおうかなーi-178

めるこさんへ

おせんべい、いいよねi-233
うちも自宅や実家用は、おせんべいが多いかも???
父は甘いお菓子あんまり食べないし、うちの旦那もクッキーが好きじゃない&飴は食べないから、チョコ系かおせんべい系になるかなi-205
プラスチックの分かるかもーi-190
アリエルのあったよね?うちの実家にもあるよi-236

えびのせんべいが食べたいv-10
結構、パークで買うお土産(自分用i-201)っておせんべいが多かったような気もするわ。
意外に小さく、美味しいからすぐなくなってしまう危険なものだったよi-232
やっぱり、入れ物に使ってしまうよね~。
私は、缶のじゃなくて、プラスチックの四角の入れ物のをよく買ってた~。
1つはそれにコットンを大量に入れてたりするi-237

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

