

*TDL Goods* 1/30 (配布アクセサリー...etc)

先週の配布日、妹&母も仕事が休みだったので三人で舞浜へ
パークへは配布を貰いにだけ行って、ボンヴォやピアリで買い物をして過ごしました
ランチは今回もレインフォレストカフェ、お気に入りの杏仁豆腐ジェラートも食べたぁ
ピアリにはハワイアンなショップがあるので、母もお買い物を満喫できたようです


*1月30日 配布アクセサリー*
20070204201236.jpg
これから5週連続で火曜日に配布される“オリジナルアクセサリー”です
今回はミニーちゃん 作りは結構しっかりしているので、色があったら最高かなぁ


*“Miniature Collection”携帯電話アクセサリー* \420
 
昨年春に購入したMiniature Collectionに新しくニモのスーベニアケースが出ていました
キャストさんに聞いてみたところ、追加で出たのはコレだけ。なぜだろう(笑)
現在、ディズニー部屋にこんな風に飾ってます


*スペシャルプライス・マリーのバスタオル&フェイスタオル* \1,300/\600
 
ボンヴォのスペシャルプライスコーナーで、私の好きなマリーのシリーズがお値下げ
バスタオルは\2,310、フェイスタオルは\1,050だったものです
バスタオルは黒いとゴミとか付くのが気になって使わないかなと思ったのですが、赤ちゃんも居ないくせに「夏とかベビーカーにかけるのに良いわよ」とママに勧められて...
ついつい(笑) 男の子だったら...マリーちゃんって変かしら

*スティッチのカードケース* \300
20070204201413.jpg
スティッチの新シリーズ。ステーショナリー中心に出ています
水着姿のスティッチ、首からさげてるスクランプ、あひるちゃん全てが可愛い
ハワイ好きのママ&スティッチ好きの妹も気に入ったみたいで、ママが3人お揃いで買ってくれました 何入れにしようかな~?


他には、ピアリの靴屋さんでブーツを購入
ショート丈ですが、折り返してる部分を上げてボタンをとめればロングにも
今はまだ寒いのでロングで履こうと思いま~す

20070204201432.jpg

Comments

えりなちゃんへ

おぉ~思ったより早く連れてって貰える事になったんだねi-190
ランドに決定i-198 配布もあるもんねi-175
配布日だと少し混んでるかもしれないんだけど、パレードはそんなに近くなくても見れると思うし楽しんできてねi-189

私が履くブーツはヒールが低いけど、えりなちゃんは高そうだもんねi-184
やっぱ1日歩く時はペタンコが一番i-190
パークとかって高い建物が無いじゃない?
だから天気が良い日は日が当って暖かいよi-1
でも海風(?)があるから、夜は少し寒いかなぁ~i-201
それでも例年よりは寒く無いと思うわ~!

ままろんさんへ

本当は使いたいんですけど、なかなか出来ません(笑)
ままろんさん家はおもちゃにされたんですねi-179

赤ちゃんのうちなら、マリーちゃんでも平気ですかねi-184
ママ、楽しみにしてるのかなぁ...
でも私がたくさん頼ってきそうで少し不安みたいです(笑)

今日は、と~っても暖かかったんですi-1
1ヶ月先ですけど今日と同じくらいの気候だとすると、真冬の格好をしてしまうと暑いと思いますよぉi-184

めるこさんへ

今日も行ってきましたぁi-189(1人でw)
パーク内は混んでるし、今後一人で行くの迷うわ~i-201

うんうん、あれから出ていなかったんだよ!
そして今回もニモだけだしi-201
次の候補か...レギュラーで売ってるものじゃないとダメよね。
プーさんのポップコーンバケットとか、ムースのスーベニアカップとかが出ても嬉しいかもi-184

HARUKAちゃん、次の火曜日主人が休みとれたのでパークに行けることになったよぉ(*>艸<*)
たまたま配布日だから嬉しさ倍増(PД`q)
ミニーちゃんのかわいいね★
本当に女の子からすると色がほしいよね★
ブーツ可愛い~σ(*・ω・*)
この前はじめてブーツをはいてパークに行ったら
見事脚が激痛に(笑)
今回はペッタンコ靴はいていきまぁす★
暖冬とはいえ舞浜はやっぱ寒いのかな…?

ミニチュアすごくキレイにコレクションしてるねe-461うちは息子がままごとのようにしちゃって・・・どこかへ閉まってあると思う。。。(どこだろうe-263
マリーちゃん男の子でも大丈夫よe-266ママは早くおばあちゃんになりたいのかな?i-235

白いブーツ素敵v-3263月の頭は今年はそんなに寒くないかな?そろそろ準備しなくちゃv-341

配布のミニーちゃん、結構しっかりしてるんだねv-398
あと4週、ゲットしてまた紹介してねi-236

ミニチュアコレクションってあれから(って全部揃ってないんだけど…)全く出てなかったんだね。
なんで、ニモだけなんだろね…。
不思議…でも次の候補ってのも思いつかないけどi-229

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

