

*Disney Store* 1/26 (マンスリーコレクション)

*“15 FABUROUS YEARS”コンバートリンクス(1月・ミッキー/ミニー)* 各\315
20070203194822.jpg
集めると言うより、飾りボタンとして使おうかなって思い...旦那と1個ずつ選びました
春先になって薄着になったら、洋服に付けてみます 案外旦那も乗り気だし(笑)

昨日(2/2)ストアへ行ったら、キャストさんがファンタミリアの“2007オリジナルプレミアムコレクション”を案内して下さいました
アド街にでも出てた方なんですけど、どうやら私達は顔を覚えられてるみたい
「今日は身軽な格好ですね」なんて話しかけられました(笑)
(昨日は検査で採血をしてたので、肩掛けバッグしか持っていなかったのです
で新しく加わったグッズは...↓
10,000P… MICKEY&MINNIEカードファイル
30,000P… チャーム付きティンカーベルジュエリーケース
50,000P… MICKEY&MINNIEペアマグセット
100,000P… ミッキーブリーフケース
100,000P… ビッグベルクロック
200,000P… お出かけトロリーバッグ
200,000P… ミッキーマウスコスメワゴン
現在、私のポイントは120,000Pちょっとです 選択肢が増えて良かった
それと、ファンタミリアカードの新デザインも発表されていましたよー

Comments

沙世佳ちゃんへ

ほんとだぁ...てっきりあるのかと思ってたよi-201
一番ポイント高いのに人気商品だったんだねi-240
そりゃ~落ち込むよね。。。
でも今回は今期までのポイントだけ使って、繰り越せる分はとっておけば来期にはまた何か良いのが出てくるかもよーi-234

もちろん最初から弟子ミッキー狙ってたんだけどね、いつの間にか無くなっちゃってたの○| ̄|_
ショックだったよ~。;゚・(ノД`)・゚;。

沙世佳ちゃんへ

私は一応「トロリーバッグ」を目指そうかなi-184
もしくは...2006のお財布。
実物見せて貰ったんだけど、なかなか良い感じなのi-189
今は長財布使ってるから、パーク用にしよかなって!
(年パスとファンダフルとピアリのカード入れてw)
でも200,000Pいかなかったら「ビッグベルクロック 」でも良いなって思ってるよi-189

沙世佳ちゃんは、2006年の弟子ミッキーかと思ってた!
可愛いけど、置き場に困りそうだもんね(汗)

チロルちゃんへ

うんうん、しっかりしてるよねi-189
その分重みがあるから、いっぱい付けたら重そうだよね(笑)
ミッキーとロゴ、沙世佳ちゃんと一緒だねi-179
私はペナントはコレクションとして集めて、こっちは使用しようかなって思ってるんだi-184
クララベルは使用用に買っちゃったら?

プレミアグッズね~実物見てみないと何とも言えないんだけど、200,000Pいったら「トロリーバッグ」が良いかな~なんて思ってたり☆
国内旅行用のバッグが欲しくて、2006年100,000Pのバッグを目指してたんだけど安っぽいから辞めたんだよね...。でも今回は革製みたいだし!
「コスメワゴン」も良いよねi-185
あれチロルちゃんって、DVDBOXみたいの買ってたよね?
そしたら、200,000Pいけるんでないの???

そうそう、私も昨日ストアで新しいプレミアのポスターみたんだ!
私もハルカちゃんと同じくらいポイントあるんで、チャーム付きティンカーベルジュエリーケースとビッグベルクロックを貰おうかと思ってるよん(≧▽≦)

まずは弟子ミッキーの居る時計かな(*`m´)
ハルカちゃんは何貰う予定なのかしら?

コンバートリンクス、お値段のわりに結構
作りがしっかりしてて良いよね。
あたしも月に2個ずつ買うことにしたよん~。
ミッキーとロゴを集める予定なんだけど、
クララベルが可愛くって今買おうか悩み中なんだw

HARUKAちゃんはどのプレミアムグッズを狙ってるのかな?
あたしは、作りさえ良ければ、コスメワゴンが
気になるんだよね!
でも道のりが遠いわ・・・w

めるこさんへ

うんうん、単品でこんな感じで売ってるよi-184
で、フレームが別売りされてるi-189

なんかパンフレット(?)みたいの渡されたよi-190
更新の時に、聞いてみたらんi-185
でも実物見ないと、商品交換する決心つかないよね~。

ままろんさんへ

15日になると新しいのが出てしまうので、今月のをお買い求めなら急いで~i-246
お子様には可愛らしくてピッタリですよねi-198
私はダッフィーのセーターにも付けようかとi-175
いやだぁ~ブリーフケースは、書類やPC入れるようなバックですよぉ(笑)
そんなブリーフばかり入れてもw

飾りボタンってこんな感じで売ってるのね。
最近全くストアへ行ってないので、見たことがないのだv-403

こっちの方のストアも案内してるのかな~。
また行ってみよ~。
って、今月末に期限が切れるんだったよ。確か。

飾りボタンかわいいから私も買おう!と思い忘れてたわv-12息子の服に付けたらいいかもねe-301
ミッキーブリーフケース 。。。気になる(笑)ブリーフってブリーフ?v-398

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

