

*TDL Goods* 1/26 (PRINCESS Days & Cinderellabration)

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”スペシャルフォト*
現在パークで写真の現像を出すとスペシャルフォトが貰えます (詳細はコチラ
ランド&シー共に、デジタル7種・フイルム3種です。
私的にはランドの方が気に入ったので、デジタルver7枚をGETしてきました
1枚52円×175枚…9100円 それでも欲しかったんです(笑)
20070203124553.jpg

20070203124619.jpg
どれもハズレ無しな可愛さでしょ
ダブらない限り、がっかりするような写真は無いかと思います
イベント期間中まで写真を撮りまくって、出来ればシーの方も7種GETしたいなぁ

※交換希望のお願い※
2006年夏のスペシャルフォトをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
HARUKAはランド5枚、シー1枚しか持っていません
今回の7枚又は過去のSPフォト(2004年夏・2005年冬・2005年夏・2006年ハロウィンレイニーフォト)と、コピー同士の交換をして下さる方大歓迎です

*“PRINCESS Days & Cinderellabration”ショッピングバック* \840
 
今回のショッピングバック、表裏で柄が違うんですー
2つのイベント柄が楽しめるのでお得感がありませんか
この時期はブランケットを3枚くらい持ち歩くので、これに入れようかなって思います

*“PRINCESS Days ”ファストパスホルダー* \600
 
以前はイベント毎に買っていたのですが最近は発売されない事も多いので...好きなイベントだけ買ってます

*“Cinderellabration”フォトクリップ* \1,600
 
公式HPで見た時から買おうと決めていたのですが、ドレスが少し期待はずれな作りなんですよぉ(ね?沙世佳ちゃんっ???)
でもドレスってやっぱ女の子の憧れですし、部屋に飾れたら嬉しいですよね
カリフォルニアで買ったブルーのドレスと一緒に飾ります


*コレクションカードブック \600*
 
ついに3冊目突入 同じのを何個も買うのもつまらないから、デザイン変更希望

Comments

沙世佳ちゃんへ

魅力的だよねぇi-189
2弾・3弾は同じような写真が多かったからネタつきてたのかも。
うん、出来ればシーのも欲しいから...旅行でカメラ小僧になるわ☆
(でも、さすがにフイルム版には手を出せない。。。)

そうそう写真で見るとそうでも無いんだけど、実際見ると...んーな感じだよね(笑)
でも買おうって決めてたものって、なかなか諦めつかないし...お互い買って良かったって事でi-236
海外はフィギュアリン系が低価格でも良いのかもi-198
今思えば、他のプリンセスも買っておくべきだったーーーi-201

私も少し待ってたんだけどね...買っちゃったw
今さらだけど、ずっとこのアルバムしか出ないなら...無印とかのカードケースでも良いかも(汗)

スペシャルフォト可愛くていいよねぇ♪
イベントのものってのが魅力的だよー!
シーの分も頑張ってw

スタンドクリップ、買っちゃったんだね(*`m´)
うーん…けど写真で見るとやっぱりそこまで酷くは見えないねw
けどけど隣にある方のが可愛いー(≧▽≦)

コレクションカードブック、私も3冊目買わないといけないんだけどまだ買ってないわw
同じデザインでつまらないよね~
もうちょっと買わないで待ってみようかなぁ…w

ままろんさんへ

バズのショッピングバックは私も持ってますよi-184
可愛いですよねi-236
ガラスの靴は、シンデレラ城内の「ガラスの靴」ってお店で売ってるかな?
私が持ってるものは、旦那と付き合って初めての誕生日(2002年)にプレゼントされたものなんですけど、今もあるような気がしますi-190
分かり辛いかと思いますが、HARUKAって名前を彫ってあるんですよi-237

私も写真好きで、アルバム作りも好きですi-185
子供が出来たら、もっともっとお金を費やしそうですね!

めるこさんへ

SPフォトもだいぶマンネリ化してたからね...イベントもので嬉しいよi-175
基本的には、一度に全種類分を現像に出せばかぶらないって事にしてくれるみたいi-189
今回も2枚ダブっちゃってたんだけど、1回の受付だから交換してくれたよーi-236

ショッピングバック私は毎回ランドかシー選んで買ってますv-43バズとか季節感のないものは息子の運動会などで活躍しますよe-461ドレスのクリップも素敵だけど一緒に飾られてるガラスの靴もいいねv-257これは今回売ってないよね?

写真は私も大好きだから年間の現像代は計算したことないけど。。。莫大だと思うわ~v-12でも思い出だもんね~やめられないわv-212

スペシャルフォト、ダブらずよかったね~v-10
それに可愛いし・・・。
ダブらずに種類ゲットするにはやっぱりまとめ出しがいいんだねぇ~。
でも、出すならパークでって思ってたらお得よね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

