

*TDL Report* 1/26 (シンデレラの戴冠式)

“シンデレラの戴冠式”
今回も開始と同時に雨が降ってきてしまったのですが、何とかショーは最後まで続きました。
前回より雨が強かったようにも感じたので絶対中断すると思っていたんですけど
続行と中断の境い目がいまいち分からんです(笑)
まぁ見れたんで良かったんですけどね

今回はプリンセス特集
シンデレラメインのショーですが、他プリンセスのドレスも素敵なんですよね
「この中でどの役を演じたい?」って聞かれたらジャスミンかな
この綺麗な水色のドレス(?)を着てみたいし、登場ダンスもお気に入りなんです
 
 

でも...やっぱりこのシンデレラのドレスには負けるか。。。これ着てみたいなぁ
(で、旦那にもこの王子な格好をして貰いたいw ブーツインwww)
 
20070201170049.jpg

プリンセスミニー、この子を忘れてはいけません ひょっこり覗いてるミッキーが可愛い
20070201170113.jpg

この時くらいから、雨だけで無く風も強くなってきます
20070201170127.jpg

20070201170148.jpg
風は強かったのですが、最後はちゃんと上まで上がりました
ご苦労様です~ 見てるこっちが怖かった(汗)
 

ショー終了後にシンデレラ城に映し出される影絵。
20070201170257.jpg

見慣れたアーチですが、やはりここを通ると幻想的な雰囲気に包まれますねぇ
結構、綺麗に写真が撮れて満足満足。
20070201170309.jpg
中央噴水の上にあるガラスの靴は撮るのを忘れがち...みなさんも気をつけて
20070201170320.jpg

Comments

えりなちゃんへ

そっか、そっかぁ...今年は当ると良いよねぇi-189
私も心からえりなちゃん達が当るの祈っておくからi-176
でも、「当れ」って思うと外れるのって分かるよi-190
私も今日は寒いし帰っても良いかなって思う時は当るけど、頻繁に行かない家族や友達と行く時は外れたりするものi-238

シンデレラの戴冠式、
毎年中央鑑賞エリアの抽選にはずれて
実はちゃんとみたことがないの(p´エ`;*)
私にとっては年に一回のチャンスだから、
今年は絶対にあてたいなぁ(笑)
「当たれ!」って思うとハズれるから
何も考えずに抽選に挑みます★
それにしても素敵だね~(*>艸<*)

チロルちゃんへ

すごいでしょ?ドレスが舞っちゃうくらいだったのwww
見ててハラハラしちゃったi-238

そうだよね、チロルちゃんも見たんだったねi-190
そうそう寒い時期に合ってると言うか、もう5年もやっているから冬のランド=シンブレアーチみたいなイメージがついちゃってるi-189
来年はどうなるのかしら?
新しいイベントやってくれるのはすごく嬉しくて楽しみだけど、もし今年が最後なら少し寂しいな。。。

私のお写真で少しでもチロルちゃんが思い出してくれたりしてくれたら、そんな嬉しい事は無いわ~i-184

すごいね~風が強くても上まで上がったんだね~!

この戴冠式のショーは2年前に自分も見れたけど
この寒い時期の装飾はすっごい空気澄んでて
キレイだし、ショー自体も印象的だった思い出が。

だから、今年のもHARUKAちゃんの記事で見れて
良かったよ~。
あの城に写ったシルエットが本当にうっとりだよね

めるこさんへ

そっかぁ、まだ見てなかったんだぁ...。
じゃあ来年もあると良いねぇi-238
行っちゃだめなんて事無いよー、次は当るよ~i-203

私は一番初めの年が当らなかったなぁ。。。
今みたいにタッチパネルじゃなくて、めくる抽選券が配布されたんだよぉi-189
グループの中の誰かが当れば、みんなが見れるって感じでi-189

・・・ふふふふ。
私、実は1度も見たことがないのv-12
去年はご存知のアレで。
一昨年は抽選当たったんだけど、風キャンで・・・。
その前は当たらなかっただけだけど…。
シンデレラの季節は私、行っちゃダメなのかな~と思ってしまうよ…v-404

ままろんさんへ

今までシンブレは見た事ありますかi-198
もし無ければ...一度は見て頂きたいかなって思います。
ただ...鑑賞エリアは抽選なので、何とも言えませんがi-201
14日からはシーのイベントも変わるんですよねi-189迷いますね!

e-467影絵がすごく素敵e-266ランドかシーどちらか夜までいれるんだけど・・・これ見たらやっぱりランドを夜見たほうがいいかな~v-10悩む。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

