スポンサーサイト


*TDS Report* 1/26 (スウィートハート・ロマンス)

シーへ到着して、早速スウィートハートの待ちをする事に
既にミシカが終了していたので「もう並べないかしら?」なんて思っていましたが、全然並べました(笑) 閑散期の平日ですもんね
リドアイルに入場して席を探すと、端の最前列が空いていたので腰を降ろしたのですが...ど真ん中ではありませんが中央2列目が空いてる事に気付き、そちらへ移動

“スウィートハート・ロマンス”
5周年の船に乗ってキャラクター達が集合
この時に流れてる曲がシーズンのテーマ曲なのかな 良い感じで好きです
このメガネの博士がシーズン・オブ・ハート“スウィートハート・ロマンス”の説明をします。
20070201123134.jpg
チーデーは博士の助手なのかな~、メガネかけてます(笑)
♡を作ってるデールが可愛い
 
チーデーの他には、ドナルド&デイジー・バーナード&ビアンカカップルも登場
いつもと同じようなお洋服なのですがキラキラしてます
 

お次は、ディズニーシーを代表する2組のカップルが登場
アリエルは先日インで妹と3人で写真を撮った人でした ダンスしてる姿も可愛いー
 
そしてお待ちかね、ミッキーとミニーの登場でーす
この衣装写真等で見てるだけでは分かり辛いかと思うのですが、めちゃくちゃキラキラ
見てるだけでうっとりしちゃうので、是非可能な方は近くで見て頂きたいです
 

しばしのグリーティングタイム。キャラと触れ合いたい方は通路側へ行ってね
グリーティングタイムが終わると、博士達が3組のカップルを選出します。
 

初めは「アピールして前に出よう」なんて思っていたのですが、いざとなったら恥ずかしくてアピール出来ませんでした(笑)
1組のカップルは初め私達が座ってたとこに後から来た人達。
もしあそこに座り続けていたら、私達選んで貰えてたかしら
どのカップルさんも、付き合った期間が4ヶ月・8ヶ月・3ヶ月と初々しい方達ばっかり
中でも印象的だったのが、2組目のカップルがプロポーズをした事
長身のカップルで、女の子はすごい美人で可愛い プロポーズのお返事はOKでした
幸せな瞬間が見れたし、自分がプロポーズされた時の事とか思い出して感動したわ
女の子の瞳には、うっすら涙も見えたしねー
 

鐘を鳴らした後は、写真撮影です
このお写真が欲しいんですよ、イベント衣装のミキミニと一緒に撮れる事なんてまず無いじゃないですかー
次回は勇気を振り絞って。。。アピール。。。出来るかな??? 無理だろな(汗)
 
スポンサーサイト

Comments

めるこさんへ

正しいの聞いてきたよ(笑)
良い感じだったから、めるこさんの旦那様に是非聴かせたいi-179

惜しかったかな~www
そうなの、出たいんだけど...いざとなったら恥ずかしくてi-201
って選ばれなかったから、ドキドキ損だわi-229

ちゃこさんへ

お久しぶりです、お元気でしたかーi-179
こちらこそ、可愛いプレートありがとうございましたi-176

まだパークには行かれてないんですねi-189
今度はいつ行かれるのかしらんi-184
確かにこのショーの音源は取りづらそうですから、ブラヴィに入ってる事を私も望みますっi-189

公開プロポーズなんて、普通じゃなかなか出来ないですものねi-190
私も独身だったら、必死にお願いしたかもi-198

おぉi-199正しいスウィートハート・ロマンスの曲を聞いてきたのねi-194
よい感じだったのね~。

でも…場所変わらなかったら選ばれてたかもi-237
惜しかったかもi-282
思い出になるけど…恥ずかしいよ~って私じゃないってi-229

お久し振りですw
プレート、載せてくださってありがとうですe-266
まだまだパークに行けていない私は旅チャンネルで
見るしかできないんですがe-263
この曲いいですよねw
今度のブラヴィのCDに入んないかな?って
期待してます。

公開プロポーズなんてすごいっ!!
彼女は嬉しかったでしょうね~♪

ままろんさんへ

(意外に?)小心者なHARUKAですi-229
昨日もリベンジしたのですがダメでした、残すは13日の最終日。
配布日だし、無理そうですねi-201

kayoさんへ

私達が居た方向を向いてる人も居なかったので、アピールしなかったんですよぉi-238
昨日も言ってきたんですけど...ダメでしたぁi-201
ほんと出来る事ならお願いしたいくらいです(笑)

選ばれたら...本当に記念に残るイベントですよねi-237
ただ...あれだけの人が居る中で私達は選ばれる気がしません(汗)
kayoさん達はすごかったんですよぉぉぉi-184

ほんとほんと~今度は絶対アピールして選ばれるように頑張ってv-91私がここにいたら確実にアピールするけど。。。旦那が嫌がるかもv-12

え~っ。アピールしなかったんですか?
だめですよi-231旦那様とでなくっちゃ!!
できれば一緒についていって、HARUKAさんご夫妻が選ばれるように
かわりにアピールしてあげたいわ(笑)

今度は頑張ってくださいねっi-234
記念写真はほんといい想い出になりますし
こんなイベントもう2度とないような気がするし・・・
絶対に選ばれてきてくださいねっi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

