

*日記* 1/28 (フリスク?ピノ?)

ちょっとレポを中断。
こないだの日曜日、旦那とゲーセンに行ってGETした物を紹介します

こういうお菓子、旦那が好きなんです(笑) なので私がGETしてやった
2人で1個ずつ食べちゃったので8個しか入ってませんが、本当は10個入りです
20070201014844.jpg

続いては、なんちゃってお菓子シリーズ
旦那が「ブログのネタに良いんじゃない?」とか言ってGETしておりました
スティッチのフリスク?
他にもミッキーやミニーがあったんですけど、スティッチが一番フリスクっぽかったので
これは旦那が使用するみたいです (何にっ?)
20070201015233.jpg

続いて私にGETしてくれたのは、ミッキーのピノ??
 
箱を開けると...中にはちゃ~んとピノが入ってるんです(笑)
ボールチェーンが付いててマスコットとして使用出来るみたいだけど、付ける場所が無いかも
こちらもピンクでミニーがあったんだけど、やっぱりピノと言えば赤い箱かと思ってね
 

ゲーセンの後は、旦那の希望もあってパチンコへ
前々からやってみたかったTRFをやってみたんですけど出なかった(汗)
そして思ったより面白く無かったです
学生の頃はカラオケに行けば、小室ファミリーをよく歌ってましたね
中学生の時はTRFや安室ちゃん、高校生の時はglobe。
今でもglobeは車にCD置いてあるので、一人で歌ってます(笑)


Comments

めるこさんへ

めるこさんの好きそうな感じでしょi-185
タラコになったディズニーキャラ、私も見たよぉi-184
スティッチだけじゃなくて、ミキミニやマリーもあったんだけど...なんかどれもお顔が恐ろしかった(笑)

ちゃこさんへ

スティッチ好きのちゃこさんにはたまらないですよねi-189
箱型の景品かぁ...箱のフタ部分に隙間があれば、そこでアームを掴むと良いかもi-190
でもアームが弱いとストンッと落ちてしまうので、その場合はアームの片方だけを使って箱の端を押さえて商品を浮かし反動でずらせてみてはいかがでしょうかi-198

パークでもありますよねi-185 買った事は無いんです。
彼氏様がそこまで大好物だとは、きっと美味しいのですねi-237
バレンタインにでも買ってあげようかなi-184

やっぱり世代が一緒なのですねーi-189
そうそう、みんなエイベックスだからテンションあがりますね(笑)

これ、可愛いねぇ~。
最近、いろんなものが・・・この前ゲーセンを通ってエスカレーターで降りてくスーパーに行ったときに、たらこになったスティッチがいたよv-389

スティッチのフリスク?いいな~e-420
こんなのがあるんですねw
スティッチのクッキー作りセット?を取ろうと
頑張ってはいるんですが、全く取れませんe-263
箱型を取るコツってあるのかなあ?
エアインチョコっておいしいですよね~。
ディズニーのおみやげでもありますよね!
彼氏さんの好物で、1度に7箱買ってて
ビビリましたe-330

やっぱ同い歳だけあって、聴いていた音楽も
似てますw
エイベックスのベスト?CD、買わないけど
聴いたらテンション上がる気がしますもん!

りおママさんへ

えーりおママさんも同じ日に同じ事を(笑)
私が行ったとこに、チュッパチャップスは無かったです…。
見てみたかったなぁi-237
うちもフリスクの方は、だいぶ使ってたみたいですよi-201
でも可愛いからついつい手を出してしまいますねi-189

ぬ~ぼ~覚えてますよi-184 長方形でしたよねi-199
うちの旦那に聞いたら、旦那も覚えてましたi-199
さすが、お菓子好き夫婦!!!


余談ですが、ぬ~ぼ~って覚えてますか?ぷくぷくたいを見て思い出しましたw

ピノかわいいv-238
私も日曜日、ゲーセンでミニタイプを発見しましたよ♪
で、他にチュッパチャプスミッキーがあって旦那と挑戦したんですが。。全くとれず(泣
チュッパチャプス箱買いできるほど使いました(汗
お菓子シリーズおそるべし~~~(笑)

ままろんさんへ

息子さんもお好きなんですねi-179
(やっぱり、うちの旦那は子供が好きな物が好きなのねぇ…笑)
って言う私も、エアチョコ系は好きですがi-185
SEGAの景品は、もうバレンタイン出てますねi-203
でもクラブマウスに手を出しちゃったし、置き場所無いから多分手を出さないと思います。

最近はめっきりカラオケに行く事が無くなりましたi-205
行く機会が無いのかも?
子供が生まれてママ友とか出来たら、また機会が増えたりするのかしら~i-189

たい焼きv-520は息子が大好きなお菓子ですv-290エアチョコみたいでおいしいよね☆箱で取れるのはすごいわv-424我が家は100円で1個取りましたv-12
「ピノ」もかわいいe-415こんなのあるんだね~そろそろバレンタインぬいぐるみも出てくるんじゃない?きっとはるかちゃんならGETしちゃうんだろうな~e-420

はるかちゃんは今はあまりカラオケe-289行かないのかな?
私は今週ミクシィ友といくよ~v-341

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

